【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【小林麻央乳がん報道】川島なお美さん夫鎧塚氏、麻央の報道に配慮求める!!胆管がんで死去の川島なお美

【小林麻央乳がん報道】川島なお美さん夫鎧塚氏、麻央の報道に『心痛みます』と配慮求める!!

 

川島なお美

昨年9月に胆管がんのため、54歳の若さで亡くなった女優の川島なお美さんの夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(50)が、歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の妻で乳がん闘病中であることがわかった小林麻央(33)をめぐる報道に、

『心痛みます』

との思いを吐露しました。

 

川島なお美

(去年9月に亡くなった川島なお美さん)

 

鎧塚俊彦氏、フェイスブックで心境を語る

 

鎧塚俊彦

鎧塚氏は12日に自身のフェイスブックを更新し、海老蔵と麻央夫妻について、

『多くの方々が自分達に何か手助けしてあげられる事はないのか?と思っていらっしゃる事と存じますが実際には何もしてあげられないのが現実です。』

と明かしました。

 

市川海老蔵は、小林麻央が進行性がんと報道されたその日の内に小林麻央と家族への影響を考え、緊急記者会見を開き、小林麻央が進行性乳がんを患っていることを認めました。

また、報道陣の過度な取材について、自宅へ押しかけるなどの行為を自粛するようブログでも『命に関わることなのです!!』と、再度報道陣の取材の自粛を求めました。

 

鎧塚氏も、

『せめてお二人と子供達が病とたたかい今後歩まれていく道筋を妨げる様な事だけは絶対にしてはいけないのではないでしょうか?女房が他界する数日前に心無いマスコミの方から無礼な質問をされた事もありました。』

と川島なお美さんのケースを引き合いに出し、配慮を求めた。

川島なお美さんをめぐる報道では、某情報番組の女性キャスターが、

 

『そっとしてあげてほしい!!』

 

と呼びかけたことがあったといいます…

 

その発言について鎧塚氏は、

『女房はとても喜んでいました。そんなちょっとした事が励みになるのだと思います。

何も出来ませんが奥様の治癒を心より祈念しております』

と小林麻央の回復をつづりました。

 

この小林麻央の進行性乳がんの報道のあり方について、

お笑い芸人のダウンタウンの松本人志(52)も、

 

『芸能界辞めたくなる!!』

『こんな時に家にマスコミが着たらエアガンで撃ちまくってやる!!』

 

と、痛烈に言及したことを以前こちらのサイトでも紹介しました。。。

 

*関連記事*

【松本人志 ワイドナショー】小林麻央・市川海老蔵の報道をめぐり『芸能界辞めたくなる』怒りの言及!!

【スポンサードリンク】

【スポンサードリンク】

鎧塚氏の発言についてネットでは…

 

 

まだまだこの報道が収まるには時間がかかると思いますが、
今は小林麻央さんと市川海老蔵さんのご家族が静かにゆっくり家族の時間を過ごされるのを願うばかりですね。。。

 

*関連記事*

【【小林麻央 余命宣告】乳がんステージ3か・深刻な状態なぜ手術ができない理由は?!局所進行乳がんとは?

【小林麻央 進行性がん?!】市川海老蔵、緊急会見!!麻央の進行性がん認める!!涙ながらに語る!!

【小林麻央 進行性がん?!】市川海老蔵、本日午後3時~ホテルで緊急会見予定!!麻央の容態は?!

【小林麻央 進行性がん?!】市川海老蔵、明日10日にも取材対応と事務所関係者!!麻央の容態を語る?!

【小林麻央 進行性がん?!】容態は?市川海老蔵懸命サポート・姉の麻耶の過労による体調不良は心労か?!

【小林麻耶容態は??!!】生放送中に体調悪化・救急搬送?!!一時意識不明との情報も!!休業か?!!】

-芸能
-