【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【マルシア 現在の再婚相手の画像(松本直樹)と孫】家族(娘ビアン)は芸能人?元夫(大鶴義丹)の姓を使っている真相

今回は、女優・タレントとして活躍するマルシアさんについて、ご紹介します。

マルシアさんは、日系ブラジル三世として生まれ、歌手として日本でデビューしました。

その後は、ドラマやミュージカルなどに出演し、女優・タレントとしても幅広く活躍しています。

マルシアさんは現在は松本直樹さんと再婚している説や娘や孫の現在など…

彼女の魅力や秘密に迫ってみましょう!

【スポンサードリンク】

【マルシア 現在の再婚相手の画像】家族(娘)は芸能人?元夫(大鶴義丹)の姓を使っている真相まで徹底調査!

 

マルシアさんのプロフィールを紹介します。

本名:大鶴 一枝 マルシア(おおつる かずえ マルシア
生年月日:1969年2月14日(54歳)
出身:ブラジル
血液型:A型
職業:歌手・タレント

マルシアさんは、日系ブラジル三世としてブラジルのサンパウロ州モジ・ダス・クルーゼスに生まれました。
彼女の祖父は静岡県富士市出身で、ブラジルに移住して果樹園を経営していました。
1985年にテレビ東京の『外国人歌謡大賞』で優勝し、日本へ来日しました。
1989年に「ふりむけばヨコハマ」で歌手デビューし、数多くの新人賞を受賞しました。
2001年にミュージカル『ジキル&ハイド』に出演し、文化庁芸術祭賞を受賞しています。

【スポンサードリンク】

マルシアさんの家族(娘)は芸能人?年齢や名前、大学は?

 

マルシアさんは、俳優の大鶴義丹さんと結婚s1997年に長女を出産しました。

名前は大鶴弥安(びあん)さんで、夫の大鶴義丹さんとはビアンちゃんが5歳の時に離婚しています。

びあんちゃんは現在2世タレントとして、本名で活動されていることがわかりました。
ビアンちゃんの名前の由来は、ビアンカという「白(イタリアで白を表す形容詞)」
だそうです。
名前は大鶴義丹さんがつけたようです^^
可愛いくてとてもセンスがありますよね。

海外に行った時など海外名を作らなくても呼びやすいなと思います。

そんなビアンちゃんは、実は幼稚園の時から受験を経験し、成城幼稚園に合格し通われていました。
木村佳乃さんの母校でもある芸能人御用達でもあり、芸能人を多く輩出している有名人気幼稚園となります。

現在大学生となったびあんちゃんは、
その後内部進学し、成城大学の文芸学部文化史学科に進みました^^

実は将来はミュージカルなどに出演してみたいと夢があるそうで。お母さんとの共演も近いかもしれませんね。
びあんちゃんは、中学校からアコースティックギターを勉強されているようで、音楽の才能もしっかりマルシアさんから引き継がれていることは間違いないでしょう^^
実は、順風満帆に見えているマルシアさんとびあんちゃんですが、びあんちゃんが中学校の時にいじめを経験されたようです、、
その時、マルシアさんは親身になってびあんちゃんと話をして乗り越えました。

ビアンちゃんは引退しているどころか、これから大きく進出していくようです。
現在(2023年)は大学を卒業して2020年から2世タレントとして活動しています。

現在は一人暮らしなので、マルシアさんは少し寂しいかもしれないですね^^

マルシアは現在の彼氏の松本直樹と再婚した?画像は?なんでまだ大鶴姓(元夫)なの?

マルシアさんと前夫の大鶴義丹さんは2004年に離婚しています。
しかし現在(2023年)でもWikipediaなどでは、本名が大鶴一枝マルシアとなっています。

どうしてだろうと思いますよね?
もしかしたら、大鶴義丹さんと再婚する?とか、まだ好きなのかな、とか思ってしまいますが、

どうやら娘のびあんちゃんのために大鶴姓を名乗っているようでした。

マルシアさんといえば、テレビで毒舌キャラとして有名で、
鋭い毒舌が面白くお茶の間に受けて毒舌だけど愛されている、というようなイメージですが、

娘のためにまだ大鶴姓を名乗っていたり、びあんちゃんのいじめの時も話をしっかり効いていたり、

もしかすると普段は、すごく優しくて
繊細で、人の気持ちを察して励ましてくれる優しいお母さんなのかもしれませんね^^

そして現在、マルシアさんには2020年まで彼氏がいることがわかっています。

その彼氏とは、氷川きよしさんやジャニーズのバックバンドとして活躍する「松本直樹」さんという方です。

この方の担当はドラムで、ドラマーとして活動されています。
2010年からお付き合いを始めたそうですが、
13年経った今でも再婚されたという話はないです。

松本さんには女性問題があるようで、
マルシアさんは、そのことで取り乱したり泣いたりして、喧嘩が絶えないようです。

そして再婚をしてない大きな理由として考えられるのが、その様子をみている娘のびあんちゃんの反対とも言われています。

まぁ、目の前で、彼氏の女性問題で取り乱す母親を見て、結婚賛成とはなかなかいえないですよね笑

結婚しても松本さんの女性問題が解決するわけではないと思うので、ビアンちゃんの判断は冷静ですね。

ちなみに彼氏の松本さんは、マルシアさんに運命を感じてらっしゃるようです。

運命感じているなら、大事にしてあげてー!
と本気で思ってしまいます笑

どうやらマルシアさんの再婚はびあんちゃんの許可が出てからなので、まだまだかもしれません。

マルシアと大鶴義丹(元夫)は今でも仲がいいの?

マルシアさんと前夫の大鶴義丹さんは、娘が5歳の時の2004年に離婚されています。

その後の二人の中はどうなのでしょうか?

マルシアさん、は今年出演された「ぽかぽか」の番組内で、
大鶴義丹さんのことをいい人だよと明かす場面がありました。

このことから、現在も2人は険悪までとはいかず、それなりに距離をおきながら良い関係を続けられていることがわかります。

そしてそれを決定づけたのは、驚いたことにマルシアさんと離婚しても
長女のビアンちゃんは大鶴義丹さんと仲が良く、19年にはテレビの「徹子の部屋」で親子で一緒に出たことがあります^^

二人はよく居酒屋で飲みながら、共通の趣味について話し合うそうです笑

びあんちゃんはお父さんのことを「双子みたいに話が合う」とも言っていて大鶴義丹さんの家にも気楽に泊まれるほどで、
大鶴義丹さんが2012年に再婚した奥さんとも仲良しだそうですよ^^

このことから、マルシアさんと大鶴義丹の縁は切れていないということがわかりますね!

マルシアに孫はいる?!家族(娘)の出産時期はいつ?

現在(2023年)、マルシアさんには孫はいません。

ですが、マルシアさんの娘さんのびあんちゃんの
お腹の中には赤ちゃんがいることがわかり、
2023年中には孫が誕生することが発表されています^^

おめでたいですね~!

2023年8月の段階で、臨月ですので9月の初めには、初孫の誕生となりそうです!

マルシアさんは、孫が産まれたら「バービー」と呼ばれたいそうです^^

長女のびあんちゃんが2022年4月に25歳(同じ年)の競走馬調教助手と結婚されていて
娘さんから妊娠を聞かされたそうです。

お二人の出会いは、どこだったのかとか気になりますね。
また子供が元気に生まれてきたら2世タレントとして、テレビで馴れ初めをお聞きしたいですね^^

まとめ

今回はマルシアさんの再婚や娘、孫について調べていきました。

おばあちゃんになるマルシアさんはこれからも女優・タレントとしても幅広く活躍していって欲しいですね!

-芸能
-, , , , , , , , , , ,