【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【柏木由紀子 現在の再婚相手は●●!年収は?豪邸】坂本九の遺産(印税)でインスタ炎上!

女優・タレントとして活躍する柏木由紀子(かしわぎゆきこ)さんについて、ご紹介します。柏木さんは、夫で歌手の坂本九さんを亡くしてからも、おしゃれや仕事に励み、幸せな生活を築いています。その魅力や秘密に迫ってみましょう。

【スポンサードリンク】

【柏木由紀子 現在の再婚相手は●●!年収は?豪邸】坂本九の遺産(印税)でインスタ炎上!

■柏木由紀子プロフィール
本名:大島由紀子 旧姓:柏木
生年月日:1947年12月24日
出身:東京都世田谷区
血液型:A型
家族:大島花子(長女)・舞坂ゆき子(次女)

【スポンサードリンク】

柏木由紀子は再婚している?相手は誰?

 

柏木由紀子さんには再婚している説が出ており、相手は誰なのか噂されていますが、

結論からいうと柏木由紀子さんは、現在も再婚はされていませんでした。

再婚の噂が多いので、再婚されているかと驚いたのですが、
テレビ番組に出演した際には、まだ坂本九さんが生きているかのような今も一緒に暮らしているかのような素敵な思い出が語られています。

お話をされながら柏木由紀子さんはとても幸せそうなお顔をされていて本当に坂本九さんが大好きなのだろうと感じられました^^

 

柏木由紀子さんは現在もきれい?その秘訣は?

柏木由紀子さんといえば、昔は超絶な美人さんでした。本当に顔がしっかり出来上がっていて、ただただ綺麗!の一言に尽きます^^

そんな柏木由紀子さんは、現在はどうなのかと調べたところ、、
現在も変わらず綺麗~!でした。

普通はどこか老けた印象になるのは、仕方がないのですが、柏木由紀子さんはそのようなことがなく、現在もお変わりなくきれいなんです。

一体その秘訣はなんなのか調べたところ、
実はファッションのおかげだと話されていました。

柏木由紀子さんは、物心ついた時からおしゃれが大好きだったようで、おままごとの延長で自分で布を使ってお洋服的なものを作っていたそうです^^

その後、小学校に入って5年生の時にモデルの仕事を始めるようになった時から、普段の私服にもこだわり始めたり、ファッションに関する興味が強まっていきました。

自分で洋服を作ったりしていた柏木由紀子さんは可愛かったのだろうなと想像してしまいます!

現在(2023年)75歳になった柏木由紀子さんも
まだまだファションへの情熱は冷めておらず今でも生きがいとしておしゃれを楽しんでいらっしゃいます。

そんな、生き生きとした柏木由紀子さんが、ファッションが自分の元気の源だとはっきりわかる出来事がありました^^

そのきっかけになったのは、あの事故、です。
37年前に夫の坂本九さんが亡くなった日航機墜落事故のあと、それまで好きだったおしゃれをする気にもならず、なんと真っ黒の服ばかり着ていたそうです。

そしてその半年後に柏木由紀子さんが、夫の坂本九さんが司会をしていたクイズ番組の司会をやることになったのですが、
その時、元気を出そうと派手なピンクのジャケットを羽織って出演したそうです。

そうしたところ、落ち込んでいた気持ちが上向きになって、その収録以降はまたおしゃれを楽しむ気持ちが出てきたのだとお話しされました。

着る服を派手なピンクジャケットにしただけで、気持ちが明るくなるなんて不思議ですよね。ファッションにはそんな力があるのですね!

柏木由紀子さんの年収は2億?

柏木由紀子さんは、75歳になってもなお、モデルや歌手、女優、タレントとして多方面で活躍していますが、一体どれくらいの年収を得ているのでしょうか?
実は柏木由紀子さんの年収に関する情報は、公表されていません。

柏木由紀子さんは、主にテレビドラマやバラエティ番組に出演していますので、
そのギャラと、また柏木さんは娘2人と家族ユニット「ママエセフィーユ」を結成しており活動を行っています。

さらに、柏木由紀子さんは著書や写真集なども出版しているので、その印税収入もあると考えられます。

これらの収入源を合計すると、柏木由紀子さんの年収は一般家庭よりは稼いでいらっしゃると推測できますよね^^

ただ、すごく多いかと言われると、もしかしたら意外と少ないのかもと思うことがあります。

実は、夫である坂本九さんの印税は、
「ほぼない!」そうです。

これは、柏木由紀子さんの口からしっかりと発言されたもので、嘘ではないことがわかっています。

とすると、坂本九さんが亡くなられた後、お子さん2人を一人で育てたことになりますよね。

もしかすると本当に苦労なさったのかもしれませんね。

夫を亡くされてそれでも、明るい服を着て仕事に向かっていかれる前向きな気持ちは尊敬しますね!

柏木由紀子さんは、年齢を感じさせない美しさや若々しさだけでなく、才能や努力も兼ね備えた素晴らしい女性なのですね。

柏木由紀子さんの家が豪邸?ベンツも保有している噂は本当?

『坂本九さんの印税はほぼない!』

と公言されている柏木由紀子さんですが、

そんな柏木由紀子さんの住んでいる家は豪邸でベンツを所有していることで有名です。

柏木由紀子さんは、一時期は一人で住んでいましたが現在は娘2人の一家を呼んで3世帯で暮らしています^^

その豪邸は、柏木由紀子さんが夫の坂本九さんと結婚した1968年に建てられたもので、当時は1億円以上の費用がかかったと言われているんですね。

え~やっぱり、しっかり年収があるんじゃないの?と思われると思いますが、

実は、家は坂本九さんと住んでいる時から立て替えたもの。
ベンツは、坂本九さんが購入したベンツだそうです。

そして、柏木由紀子さんが坂本九さんとの思い出を残しておくために今も所有されているそうです。

車と家を維持するためにもお金は必要ですよね。

このことからも、柏木由紀子さんが、必死に働いていらっしゃったのだとわかるかと思います。

ちなみにベンツのナンバーは「9SAKAMOTO」となっています^^

柏木由紀子さんの実家が印刷会社を経営されているので、規模にもよりますが、もしかすると家族にも支えられていたのかもしれませんね。

柏木由紀子さんの豪邸やベンツは、彼女の人生や仕事の成果を象徴するものとなっていますね。

柏木由紀子さんのインスタが炎上?

柏木由紀子さんを調べていると、インスタが話題になっていることがわかりました。

え?炎上したのかなと思われるほど、たくさんの方に検索されていたのですが、実は炎上ではなく。
「奇跡の75歳」として話題になったそうです。

その内容としては、元々娘たちに勧められてインスタを始められたそうなのですが、ちょこちょこと大好きなファッションのコーデをアップしていたそうです。

するとその投稿を見た人たちから、
「奇跡の75歳」
「シニア世代のおしゃれ番長」

とコメントが届くようになったそうなんですね!

私も気になって柏木由紀子さんのインスタを見てみたのですが、
綺麗!
可愛い!
割と犬登場!

と本当に75歳とは思えない素敵な笑顔ばかりの写真です^^

コーデも若くて、一目見て高そう~のイメージではなく、着こなしている、似合っている、の感じなので嫌味も全くないですよ笑

まとめ

女優・タレントとして活躍する柏木由紀子さんについて、その魅力や秘密に迫ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

柏木由紀子さんは、75歳になってもなお、美しさや若々しさを保っています。

柏木由紀子さんの人生や仕事に関心を持った方は、ぜひ彼女のインスタグラムや著書をチェックしてみると
彼女の魅力や秘密がもっとわかるかもしれません♪

-芸能
-, , , , , , , , , ,