【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央 進行性の乳がん!!】市川海老蔵、緊急会見!!小林麻央進行性の乳がん!!ステージは深刻?!

2016/06/13

 

【小林麻央 進行性の乳がん!!】市川海老蔵、緊急会見!!小林麻央進行性の乳がん!!ステージは深刻?!

 

本日6月9日、歌舞伎俳優の市川海老蔵が都内ホテルで緊急記者会見を開き、同日早朝に報道された妻で元フリーアナウンサーの小林麻央が進行性の乳がんで現在都内病院で入院療養中だと初めてあきらかにしました。

 

 

麻央の病状、容態は…

 

病気の名前は進行性乳がんで、ステージについては語りませんでしたが、非常に深刻との事です。

 

海老蔵は「進行具合はかなりスピードの速いもので、なかなか大変なものではないか」と医師に告げられたことを明かした。

 

進行性がんとは…

 

早期がんと進行がん

発症したばかりの早期がんに対して、がんの腫瘍が粘膜や筋肉の層を越えて体の深くまで浸潤している状態を指す。転移している可能性もある。がんの進行度を表すのが「ステージ」。ステージ0、1、2、3、4の順で、4が最も進行している状態。

がん細胞が他の臓器に転移しており、治療を行っても治癒やがん細胞の制御ができないがんのこと。

非常に怖い事が書いてますね…

また、若い方のがんは進行がとても早いと聞きます。

 

【スポンサードリンク】

海老蔵と麻央の子供の様子は…

 

小林麻央は、市川海老蔵との間に長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と長男の勸玄(かんげん)くん(3)の2人の子供がおり、幸せな家庭を築いていた。

突然の麻央の大病発覚により、子供2人は母親とわかれて生活しているそうです。

1年8ヶ月前に、海老蔵と2人で行った人間ドックにより、乳がんが発見されたとのことで、入院し現在は通院しつつ抗がん剤治療を行っているようです。

「抗がん剤は人によって効いたり、効かなかったりする。それを探りながらやっている中で、良かったり良くなかったりを繰り返しながら、手術をする方向に向かって治療している」と説明した。ずっと入院をしていたが、つい最近、通院が可能になったという事です。

 

勸玄

また、勸玄くんは、去年1月に初お目見えをしたばかり…その舞台裏では母親である小林麻央は笑顔で愛息子の晴れの初舞台を見守っていた。。。

 

麻央の姉で現在休養中の小林麻耶は…

 

麻央の姉でフリーアナウンサーの小林麻耶は、麻央の看病による心労からか、フジテレビのお昼のバラエティー番組【バイキング】の放送中に体調を崩し、都内の病院に救急搬送され、現在も仕事を休養中で『8月いっぱいまでは休業予定です。』と、所属事務所が発表してます。。。

【スポンサードリンク】

今回の緊急会見を見たネットの反応は…

 

 

事の深刻さを伺えますね…

 

小林麻央はまだ33歳…そして子供2人も4歳と3歳と小さく、今回の進行性がんという大病は非常に受け入れがたいですね…

 

1日でも早く良くなるよう願わずにはいられません。。。

 

*関連記事*

【小林麻央乳がん報道】川島なお美さん夫鎧塚氏、麻央の報道に配慮求める!!胆管がんで死去の川島なお美

【松本人志 ワイドナショー】小林麻央・市川海老蔵の報道をめぐり『芸能界辞めたくなる』怒りの言及!!

【【小林麻央 余命宣告】乳がんステージ3か・深刻な状態なぜ手術ができない理由は?!局所進行乳がんとは?

【小林麻央 進行性がん?!】市川海老蔵、緊急会見!!麻央の進行性がん認める!!涙ながらに語る!!

【小林麻央の進行性の乳がんとは?!】余命・生存率・病状は?若い女性は注意!?治療が難しい進行性がん

【小林麻央 進行性がん?!】市川海老蔵、本日午後3時~ホテルで緊急会見予定!!麻央の容態は?!

【小林麻央 進行性がん?!】市川海老蔵、明日10日にも取材対応と事務所関係者!!麻央の容態を語る?!

【小林麻央 進行性がん?!】容態は?市川海老蔵懸命サポート・姉の麻耶の過労による体調不良は心労か?!

【小林麻耶容態は??!!】生放送中に体調悪化・救急搬送?!!一時意識不明との情報も!!休業か?!!】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -