【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【田中秀和 天才と現在 被害者は彼女?結婚(家族)妻(嫁)子供は?】逮捕で賠償金がヤバい?名曲や代表曲の今後は?

田中秀和 (たなかひでかず)さんはアニソン作曲の天才として有名な人物ですが、逮捕されたことで賠償金がヤバかったり、彼女と別れたり、家族(嫁、妻)子供がいたら離婚や、名曲や代表曲の今後が心配されます。

今回は、田中秀和さんが天才と呼ばれるまでの経歴~現在、結婚して妻(嫁)子供がいるのかや、彼女の存在、今後の名曲や代表曲がどうなるのか調べてみました。

【スポンサードリンク】

【田中秀和 天才と現在 彼女は結婚(家族)妻(嫁)子供は?】逮捕で賠償金がヤバい?名曲や代表曲の今後は?

田中秀和 (たなかひでかず)

別名:タナトス
生年月日:1987年6月4日(35歳)
出身地:大阪府
学歴:神戸大学発達科学部人間表現学科
ジャンル:J-POP・アニメソング
職業:作曲家、編曲家
担当楽器:ターンテーブル
活動期間:2010年~

アニソン業界で天才とまで呼ばれている田中秀和さんの経歴を見ていきましょう!

田中秀和さんは大学時代には民族音楽や芸術音楽の基礎を学ぶ一方、音が美術や身体表現と組み合わされることによって生まれる新たな魅力に惹かれ、展示とパフォーマンスのコラボレーションイベントの企画、写真展や舞台の音響・音楽制作、サウンド・インスタレーションの制作などを積極的に行います。

就職活動中、神前暁のアシスタント募集を知り自作曲のデモを送付。
そのデモが天才的だった為に目に留まり、より幅広く活動できるようにとMONACAを紹介され、2010年に入社します。

もうすでにこの頃から天才的な作曲家であったことがわかりますね。

影響を受けたアーティストは神前暁、the band apart。

2012年当時、『アイドルマスター』最年少音楽クリエイターとして天才的に有名になります。

分数augまたはブラックアダーコードという独特なコードを用いることで知られていることも特徴の一つです。

2021年7月31日、約10年間所属していたMONACAを退所し、フリーランスとして活動を開始…とより本格的な活動を開始していきます。

【スポンサードリンク】

田中秀和 逮捕も示談で執行猶予?名曲や代表曲の今後…賠償金は?

アニソン業界で天才的に有名だった田中秀和さんは順風満帆な活動のさなか、2022年10月24日警視庁に強制わいせつ未遂容疑で逮捕されます。

被害者の女性は10代ということで、世間を驚かせました。

未遂ということでそんなに重い罪にはならず、今後起訴されても示談が成立すると執行猶予判決となる可能性が高いですが、

田中秀和さんの手がけた楽曲(名曲や代表曲)は今後どうなってしまうのか…全回収で二度と世間に出回ることが亡くなってしまうのか…

作品に罪はなくてもあの天才的人気だった楽曲の数々が消えてしまうのは

残念でなりません。

また、著作権や賠償金などどうなるのか…今後続報で流れてくる可能性が高いです。

天才的に人気だった田中秀和さんの作品だったのでファンの方もショックをうけているのではないでしょうか?

田中秀和 被害者の10代女性は彼女?

 

今回、被害にあわれた10代の女性は田中秀和さんの彼女なのでは?

という噂も出ていますが、

 

田中秀和さんの逮捕容疑は8月20日午後10時半ごろ、東京都目黒区内の駅近くの駐輪場で、面識のない10代の女性に声をかけ、わいせつな行為をしようとしたという。

 

と公表されているので、彼女ではないことがわかります。

 

事件前後の田中秀和さんのツイッターを見てみると…

事件前最後のツイートが8月17日です。

 

そして8月20日に事件が発生し…

8月28日にツイートをされています。

田中秀和さんは頻繁に毎日ツイートする方ではないのですが、この事件後に数日ツイートがないことも気になりますが、
今日の逮捕の速報までツイートは続けているので、まさか逮捕されるようなことだったとは田中秀和さん自身も思っていなかったか、当時お酒を飲んで覚えていなかった可能性もありますね。

ちなみに逮捕の速報のニュースが流れるまでの最新のツイートは10月22日にお寿司を食べているツイートが最後となっています。

逮捕されるまで普通の日常を過ごしていたと思われるので、現行犯逮捕ではなく、防犯カメラなどにより田中秀和さんの犯行だと決定づけられての逮捕だったのでしょう。

田中秀和 現在の彼女は?結婚して嫁(妻)子供がいる?離婚も?

天才的人気を得ていた田中秀和さん。

今回の逮捕で田中秀和さんが現在付き合っていた彼女がいたとすると別れてしまう可能性が高いように思います。

未遂だったものの被害者の方が10代の未成年の方なので、現在付き合っている彼女がいた場合、今後も付き合うのは躊躇うでしょう…

また、彼女と結婚し嫁(妻)、子供がいた場合は離婚の可能性もあります。

田中秀和さんは2022年10月現在で35歳ですので、結婚して嫁(妻)や子供がいても不思議ではありません。

子供がいるとするとまだ成人しておらず幼い可能性もあるので心配です。

しかし残念ながら、田中秀和さんのプライベートは公表されていませんので、彼女がいることや、結婚して嫁(妻)や子供がいることも明かされていません。

彼女も家族もいない可能性が高いですが、もしいるとすればとても心配されますね。

まとめ

田中秀和 (たなかひでかず)さんはアニソン作曲の天才として有名な人物ですが、逮捕されたことで賠償金がヤバかったり、彼女と別れたり、家族(嫁、妻)子供がいたら離婚や、名曲や代表曲の今後が心配されます。

今回は、田中秀和さんが天才と呼ばれるまでの経歴~現在、結婚して妻(嫁)子供がいるのかや、彼女の存在、今後の名曲や代表曲がどうなるのか調べてみました。

-事件・事故, 芸能
-, , , , , , , , , , , ,