【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【片桐仁 顔面麻痺や唇整形は若い頃事故の火傷で…】顔が不自然な理由とは?

片桐仁(かたぎりじん)さんは、お笑いタレントでありながら、CMや舞台・ドラマへの出演、文章や造形にもその個性と才能を発揮し、雑誌やwebでの連載を持つなど多彩な才能を持っているおり、とても人気のある方ですが、

『片桐仁さんは若い頃に事故で火傷を負い、唇の整形や顔が顔面麻痺で不自然なのでは?』

という衝撃的な噂があるのを知っていましたか?

もしそれが真実なら、顔がドドーンと全国区に晒されてしまう芸能人としてはかなり異色の存在だと思うのですが…
それでも過去の不幸を乗り越えてとても勇気ある方だと応援したくなりますね…

個人的にとても気になるので、今回は片桐仁さんの顔面麻痺は本当なのか、若い頃の事故や火傷の真相、唇整形の真相を探ってみましょう!!

【スポンサードリンク】

【片桐仁 顔面麻痺や唇整形は若い頃事故の火傷で…】顔が不自然な理由とは?

片桐仁 (かたぎりじん)

生年月日 1973年11月27日
出身地 埼玉県南埼玉郡宮代町
身長 176cm
血液型 B型
配偶者 村山ゆき(元モデルでタレント)
家族  嫁(妻)、子供2(長男、次男)
学歴 埼玉県立春日部高等学校、多摩美術大学お笑いタレント、俳優、声優、彫刻家です。
埼玉県南埼玉郡宮代町出身。
トゥインクル・コーポレーション所属。

片桐仁さんは多摩美術大学時代に小林賢太郎さんと共にラーメンズを結成。
エレキコミックとのコントユニット・エレ片での活動も行っています。

独特な個性が光りCMや舞台、ドラマなどでも人気者となって多忙な生活を送っている片桐仁さんですが、家族や子供(息子2人)を大切にする一面も垣間見ることができ、よき夫、よき父としても知られています。

粘土細工が得意という裏の顔も持っており、NHKの教育番組であるピタゴラスイッチの『おとうさんスイッチ』に長男・太朗くんと出演した事があります。
Mr.Childrenの「エソラ」PVにも親子でエキストラ出演し、アルバムのジャケットにもスーパーで息子をカートに乗せて買い物している客の1人として映っているなど、微笑ましい一面も…

【スポンサードリンク】

片桐仁の顔面麻痺や唇整形は若い頃事故の火傷が原因って本当?

仕事もプライベートも順調な片桐仁さんですが、ググってみると【若い頃、顔面麻痺、唇整形、火傷、顔が不自然】などとても気になるワードが目につきました。

たしかに、片桐仁さんのお顔は個性的で独特の雰囲気があります。

この気になるキーワードから連想すると

『若い頃の事故の火傷が影響して、片桐仁さんの顔が顔面麻痺になって不自然だと言われている?』

と捉えることができます。

もしそれが真実だとすると、若い頃の事故を乗り越え立派に表舞台で活躍されている姿は胸にグッと響きますし、より一層応援したくなりますね。

さっそく真相を探ってみましょう!!

ウィキで真相を探る!

まず、ウィキでそれらのことを調べてみましたが、片桐仁さんが若い頃に事故にあったことや火傷の詳細などを連想させるようなモノは一切書かれていませんでした。

ただ、片桐仁さんが中学生の頃、バレンタインデーに「バキバキに踏まれたチョコレート」をもらったことがあるそうで。
片桐仁さんは「どうしたかは覚えてない」と当時のことを振り返っています。

この片桐仁さん若い頃の悲惨な話の、『バキバキに踏まれた』が変わり変わって、片桐仁さんの顔面麻痺や唇整形、火傷、顔が不自然にすり変わってしまったのかな?
と考えましたが、さすがに無理がありそうです。

また、片桐仁さんは小学校では自転車クラブ、中学時代はソフトテニス部に所属しており、若い頃はスポーツに精を出していたことが伺えます。

スポーツは怪我がつきものです。

これらのクラブ活動でも多少なり怪我をしたことは考えられますが、さすがに顔面麻痺や唇を整形するような大けがだったら片桐仁さん本人もバレンタインデーのバキバキ話のようにきっと表沙汰にして語っているでしょうし、真意は不明といえそうです。

知恵袋で真相を探る!

Q:ラーメンズ片桐仁の顔って病気ですか?
くちのあたりが整形後のマイケルジャクソンみたい

A:あの顔は、貧乏神だから口にしないほうがいいです。

知恵袋でも片桐仁さんの顔の不自然さについて質問している方がいらっしゃいましたが、回答をみるにやはり真相は不明のままです。

手あたり次第ググって真相を探る!

次に手あたり次第ググって真相を調べてみましたが、

左右の目の大きさが違うから、不自然にみえるが、人間誰しも顔は左右非対称なのは当たり前。

唇が特徴的で少し厚くボテッとした形だからそう見える。

など書かれていましたが、『事故や火傷、唇を整形した』などは一切書かれていませんでした。

ツイッターではもはやネタにされている?!

片桐仁さんの顔についてはもはやツイッターでネタにされています。

まとめ

片桐仁さんをググってみると【若い頃、顔面麻痺、唇整形、火傷、顔が不自然】などとても気になるワードが目につき、

『片桐仁さんは若い頃に事故で火傷を負い、唇の整形や顔が顔面麻痺で不自然なのでは?』

と気になって調べてみましたが、詳細はどこにも書かれていなかったので、デマである可能性が高いです。

左右の目の大きさが違うから、不自然にみえるが、人間誰しも顔は左右非対称なのは当たり前。

唇が特徴的で少し厚くボテッとした形だからそう見える。

ようです。

◆関連記事◆

【片桐仁 次男は病気?長男の学校は?】妻(嫁)似のイケメンで長髪の髪型はなぜ?ピタゴラスイッチ出演の理由とは?

-芸能
-, , , , , , , ,