【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【桐島かれん元夫と現在と若い頃!今の旦那は?】子供4人(3女1男)犬が可愛い!

桐島かれん(きりしまかれん)さんは、作家・桐島洋子さんの長女で、弟はフォトグラファーの桐島ローランドさんです。

桐島かれんさんは若い頃中退を3回も繰り返し、モデル業で人気を得るも28歳の時に写真家の夫と結婚し、4人の子供を育てながらもインテリア雑貨のお店をオープンさせるなど異色の経歴を持っています。

そんな桐島かれんさんですが【桐島かれん 元夫】という気になるワードが出てくるんです!

4人の子供がいて離婚?凄い修羅場でもあったのか?

…と疑問に思ったので真相を調べてみました!

【スポンサードリンク】

【桐島かれん元夫と現在と若い頃!今の旦那は?】子供4人は3女1男で犬が可愛い!

桐島かれん(きりしま かれん)

日本名:渚、洋名:Zoe
生年月日:1964年8月20日
出身地:神奈川県横浜市
身長:175cm
職業:モデル、元歌手、女優、タレント
家族:父親:スコットランド系アメリカ人・母:作家の桐島洋子・弟:桐島ローランド・妹:桐島ノエル・夫:上田義彦・子: 3女1男
所属事務所:株式会社アプレ所属。

【スポンサードリンク】

桐島かれん若い頃は飽き性?若い頃は中退を繰り返していた経歴!

さっそく、桐島かれんさんの若い頃の経歴を見ていきましょう!

桐島かれんさんは作家・桐島洋子さんとスコットランド系アメリカ人の父親の間に長女として神奈川県横浜市生まれました。

弟はフォトグラファーの桐島ローランドさんで、妹はタレントの桐島ノエルさんです。

桐島かれんさんが子供の頃は横浜中華街に住んでいたこともあるそうです。

1983年、上智大学に帰国子女枠で入学するが中退。
1984年、エスモード・ジャポンに入学するが中退。
在学中に学生モデルを経験する。1985年、セツ・モードセミナーに入学するが中退…と、1983年~1985年のわずか3年間に3回中退されるなど、学生時代は慌ただしい生活を送っていたようです。

しかし、身長175cmでシャープで美しい美貌から、1986年、資生堂のキャンペーンガールとしてモデルデビューを果たすと、
1989年、サディスティック・ミカ・バンド(再結成/第二期)でボーカルデビュー。
同年の高橋幸宏のツアーにもゲストとして参加するなど、モデル以外にもミュージシャンとしての才能を開花させます。

順風満帆な芸能活動をしていた矢先、1993年28歳の時に写真家の上田義彦さんと結婚し、その後3女1男の4人の子供を出産します。

2013年、インテリア雑貨、オリジナルウエア等を扱うライフスタイルショップHOUSE OF LOTUSのクリエーティブディレクターに就任に現在もマルチに活躍されています。

桐島かれん元夫の謎!現在は離婚している?

桐島かれんさんでググると【桐島かれん 元夫】という気になるワードが出てきます。

28歳で結婚した桐島かれんさんは、3女1男の4人の子供を出産されていますが、現在は旦那さんとは離婚しているから【元夫】のワードが出てくるのか?

…と気になりますね。

まずは、桐島かれんさんの夫(旦那さん)について調べてみましょう!

桐島かれんさんの夫は写真家の上田義彦さんです。

上田義彦(うえだよしひこ)

生年月日:1957年
日本の写真家。
2014年4月より多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科教授。

先に言ってしまうと、桐島かれんさんと夫の上田義彦さんは現在も夫婦関係にあります。

2006年には妻と子供たちを13年間撮り続けた写真集『at Home』を出版しており、夫婦関係どころか家族円満そのもの!

離婚もされていません。

しかし、4人の子供がいるので、桐島かれんさんは子どもたちの誕生日パーティから夏の旅行のプランまで、最初のころは、夫に一緒に考えてほしいとも思ったそうです。

しかし次第に諦めて、全部ひとりで決めてたそうです。

男の人は、結婚しても変わらず、自分の社会的な役割や達成したいことが生活の軸にありますが、女性はいろいろなものを諦めて、かなりの時間を家事などに費やすことになります。

家事も仕事も、なにかを同時進行でできるのは、女性の器用さでもあると奮起!

男性は、複数のことを同時に考えたり行動したりするのが苦手なんだと思ったようで、夫にあれやこれやと求めなくなると、すごく気が楽になったそうです。

4人の子育てを1人でこなすのはとても大変です。

最初は桐島かれんさんも夫に対して思うところがあったようですが、求めなくして気を楽にしたそうです。

離婚を一瞬でも頭によぎったことはあるかもしれませんが、男性はそんなものだと自分の中で割り切ったのが今現在も離婚せず夫婦関係を築けている要因となっているようです。

また、子供が大きくなり手がかからなくなった50代からは、家事全般をするのが楽しくなったそうです。

桐島かれんさんの自宅は、自宅兼夫の事務所になっています。

夫が撮影などに出かけないかぎりは、家にいますし、夫のアシスタント(3人~多い時で6人)もずっと一緒。

大家族のような状態です。

今も毎日、昼と夜、10人分くらいのご飯を一緒につくって食べているそうです。

このことから、桐島かれんさんはもともとにぎやかな環境が大好きなのかもしれませんね!

桐島かれん夫(旦那)離婚はガセ!元夫のワードを解明!若い頃は不遇だった!

桐島かれんさんは現在、離婚歴はなく夫と現在も夫婦関係にあります。

ではなぜ、【桐島かれん 元夫】というワードが出てくるのか謎ですね。

調べたところ答えがわかりました!

桐島かれんさんは、母親の作家・桐島洋子さんと、海軍の退役軍人であるスコットランド系アメリカ人の父親との間に長女として生まれており、弟、妹の3人兄弟なのですが、母親の桐島洋子さんは、未婚の母として3人の子供を出産されています。

また、かれんさんとノエルさんは出産後すぐに知り合いの未亡人に預けており、弟のローランドさんは愛育病院に預けています。

未婚とのことなのでもちろん婚姻歴はありません。

また、スコットランド系アメリカ人の父親は最初の妻と離婚後、別の女性と結婚しています。

しかし、洋子さん自体は3人の子供の父親であるスコットランド系アメリカ人の方に惚れていたようで、別の女性を結婚した際には、愛人との関係を清算するため、かれんのみを連れてアメリカに渡り、

桐島かれんさんを東海岸の保育所に預け、単身アメリカを放浪し様々な職業につき、その後ロスアンゼルスで新しい恋人ができた為、子どもたちを呼び寄せこの時にやっと兄弟がすべてそろった生活を送ったそうです。

 

なかなか今現在でもびっくりするような自由奔放な生き方をしていますね。

 

このことから、桐島かれんさんお出生や母親の洋子さんの未婚のことを知らない方が離婚歴があると思ったり【元夫】というワードが出てきてしまったのではないかと思います。

なお、母親の桐島洋子さんは8年前アルツハイマー型認知症と診断され、現在も病気療養をされているそうです。

 

桐島かれん子供4人現在は独立!第一子長女~第四子末っ子長男は9歳差!

桐島かれんさんは、20代前半で仕事をはじめてずっと忙しかったので、もう少し自分の生活に重きを置きたいと思ったそうです。

そして28歳の時に現在の旦那さんと結婚して葉山の古い洋館に住み、子どもが生まれると家庭や子育てが中心の生活になったそうです。

長女、次女、三女、そして長男…と長女と末っ子長男はなんと9歳差!

美容室には8年間行かなかったそうで、夜に出かけることも10数年間なかったそうです。

 

自身は生まれてすぐ母親の知人の未亡人に預けられたり…と複雑な家庭環境で育っていることを思うと、桐島かれんさんにとって忙しくても子供中心の温かい家庭は幸せそのものなのかもしれませんね。

桐島かれん現在は子犬やペットに囲まれた生活!

桐島かれんさんはペットの大好きなようで、

子供たちが小さなころから、犬、猫、うさぎ、ハムスターなど動物も飼って世話をしていましたし、今現在も植物や子犬を育てることに夢中になっているそうです。

性格的に「育てる」「世話をする」ということが好きなようで、なにかを生かすことで自分が生かされているという、人でも動物でも植物でも、育てたり、世話をしたりすることで、充足感を得ているそうです。

本当は趣味である絵も描きたかったのですが、4人の子育てやペットの世話でゆっくりした時間はとれなかたそうです。

それで、30代に入って三女が生まれたあとに一念発起し、もともとインテリアや世界の工芸品や雑貨が好きだったこともあって、1年間に3週間だけオープンする店をはじめたそうです。

まとめ

桐島かれん(きりしまかれん)さんは、作家・桐島洋子さんの長女で、弟はフォトグラファーの桐島ローランドさんです。

桐島かれんさんは若い頃中退を3回も繰り返し、モデル業で人気を得るも28歳の時に写真家の夫と結婚し、4人の子供を育てながらもインテリア雑貨のお店をオープンさせるなど異色の経歴を持っています。

そんな桐島かれんさんですが【桐島かれん 元夫】という気になるワードが出てくるんです!

4人の子供がいて離婚?凄い修羅場でもあったのか?

…と疑問に思ったので真相を調べてみました!

-芸能
-, , , , , , , , ,