【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【メイプル超合金カズレーザー】事故物件で矢巻駿と同棲愛中!!例の事故物件をググってみた結果…

2017/03/08

【メイプル超合金カズレーザー】事故物件で矢巻駿と同棲愛中!!例の事故物件をググってみた結果…

 

この度、

 

『事故物件で同棲している。』

 

『亡くなった人のシミの上に布団を敷いて寝ている。』

 

と衝撃的な発言をしたのは【メイプル超合金】のカズレーザー(31)です。。。

 

 

 

亡くなった人のシミの上に布団敷いて寝るだとぉ!!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

想像するだけでやたら恐ろしい光景ですが…

 

 

気になったので、例の事故物件と同居中の彼氏♥を調べてみました。

 

 

 

*オカルト系が苦手な方は念の為閲覧注意!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなった人のシミの上に布団を敷いて寝るという、おどろおどろしい行為を行っているのは、

現在大ブレーク中のお笑い芸人コンビ【メイプル超合金】の金髪マッチョ真っ赤なコスチュームという独特なスタイルでバイセクシャルを公言しているカズレーザー(31)です。

 

ラジオでもその事を公言しているので、知っている人も多いはずです。。。

 

 

近所の住人談:『実はあの部屋、数年前におじいさんが亡くなった“事故物件”なんだそうです。その後にカズレーザーさんが住み始めたと聞いています……』

 

 

1

カズレーサー本名:金子 和令 かねこ かずのり

生年月日:1984年7月4日 現在31歳

出身地:埼玉県 (実家はイチゴ農家)血液型O型

身長:180cm

体重:80kg(体脂肪率10%以下)

学歴:同志社大学商学部卒 高学歴!!\(◎o◎)/!!

趣味:読書・筋トレ・社会科見学・

特技:ボディービルダーあるある・コサックダンス・口に入れた炭酸飲料を鼻から出すこと。

事務所:サンミュージック

芸名のカズレーザーは、仮面ライダーV3に出てくるカニレーザーから。

バイセクシャル(男性も女性も交際経験あり)であることをカミングアウト済み。えぇぇ~\(◎o◎)/!!!

好きな男性のタイプは、京本政樹、及川光博。

好きな女性のタイプは、天海祐希。

【スポンサードリンク】

昨年のM-1グランプリで優勝こそ逃したものの、一躍ブレークを果たした【メイプル超合金】のカズレーザーは、

 

現在賃1万7千円の事故物件に住んでいて、亡くなった人のシミの上に布団を敷いて寝ていると明かすなど話題に事欠かしません。

 

 

果たして本当なのか??!!

 

 

そんな彼の私生活をのぞき見しちゃいましょう!!

 

 

例の物件は存在するのか??!

 

東京・西新宿駅から徒歩4分の場所にある築30年以上経過しているであろう木造2階建てのアパートが例の物件だそうです。

以前に映画のPRイベントに登場したカズレーザーは、現在『西新宿5丁目に住んでいる』と明らかにしています。

 

物件の大家さんは…

 

 

*本当に事故物件なのか??

 

大家さん:『前の住人は亡くなっていますが、事件性はありません。』

 

*畳に亡くなった人のシミはあるんですか??

 

大家さん:『亡くなったのはベッドの上だったので、関係ないものだと思います。ただ部屋はキレイに変えたのですが、畳は以前のままです。』

 

*え??!!畳は交換してないんですか??!!

 

大家さん:『今の方が入居する際に『変えましょう』と申し出たのですが『そのままでいい』とおっしゃられたので……』

 

 

 

畳を換えてないだとおおぉぉぉぉぉーーーーー∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

大島てるでググってみた…

 

西新宿5丁目辺りを事故物件サイト大島でるでググった結果…

 

大島てる 西新宿五丁目

 

この内のどれかに当てはまるのかと思い、

【30年以上経過】【木造2階建てのアパート】【自然死・病死・孤独死】

で調べてみましたが、該当するような物件は確認されませんでした。

まだ載っていないみたいですね。。。

 

カズレーザー本人談

 

6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性?!と出てきたカズレーザー。

横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)でした。

 

矢巻駿(カズレーザーの同棲相手:矢巻駿)

 

まぁ、テレビでもバイセクシャルだと公言しているし、矢巻駿さんもよくテレビで一緒に出てくるし…あのカズレーザーだからね…うんうん…苦笑)

 

2人が知り合ったきっかけはライブでの共演で、1年ほど前から同棲を始めたらしいです。

 

2人の愛の巣となっている物件について聞くと、

 

カズレーザー:『前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなっていたので借りました』

 

と語りました。

 

畳の交換の件は…

 

カズレーザー:『交換するとお金がかかるでしょ。そんなことでお金をかけてもらいたくなかったので!!』

 

 

そこ??!!!お金問題??!!!!w( ̄△ ̄;)wおおぅっ!

 

 

なにはともあれ、事故物件で生活していらっしゃるのは事実とのことらしいですね。。。

しかもその物件で後輩芸人の方と同棲愛中。。。

 

相方の安藤なつさんとの同居は解消したのでしょうか??

 

まだまだビックリな話題を振り撒いてくれるであろうカズレーザーさんには要注目ですね!!

 

【スポンサードリンク】

事故物件とは…

 

事故物件(じこぶっけん)とは、不動産取引や賃貸借契約の対象となる土地・建物や、アパート・マンションなどのうち、その物件の本体部分もしくは共用部分のいずれかにおいて、何らかの原因で前居住者が死亡した経歴のあるものをいいます。

ただし、死亡原因によって事故物件と呼ばないものもあるなど、判断基準は明確に定まってはいません。

事故物件として扱われる物件としては、以下のようなケースが挙げられます。

  • 殺人、自殺、火災(放火ないし失火)などの刑事事件に該当しうる事柄で死者の出た物件
  • 事件性のない事故、災害(地震による崩壊など)や孤独死などで居住者が死亡した物件

これらは俗にいう心理的瑕疵と言われる。

 

 

【メイプル超合金・カズレーザーの関連記事】

*メイプル超合金・カズレーザーの関連記事*

【メイプル超合金・カズレーザーの関連記事の一覧はコチラ!!】

-芸能
-