【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【成宮寛貴が芸能界引退!引退直筆コメントは!】コカイン(薬物)疑惑は事実でフライデーの勝利?!

2017/01/06

フライデーによりコカイン(薬物)疑惑が取り沙汰された俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんが芸能界を引退することになったそうです!!

12月2日のフライデーで友人Aさんが成宮寛貴さんのコカイン(薬物)騒動をリークしたことがことの始まりでした。

もちろん、事実無根と完全否定した成宮寛貴さんと所属事務所でしたが…騒動は収まらず…

1週間後の12月9日には、成宮寛貴さんの続報として、コカインを要求する生々しいやりとりの肉声データの内容を掲載されたフライデーが発売…

これがダメ出しとなったのか…同日に成宮寛貴さんは芸能界引退を事務所を通して発表し、コメントも同時に発表しています。

これは…もうコカイン(薬物)疑惑を黒だと認めたと言ってもいいでしょう…

【スポンサードリンク】

【成宮寛貴が芸能界引退!引退直筆コメントは!】コカイン(薬物)疑惑は事実でフライデーの勝利?!

 

芸能界引退を発表した成宮寛貴さんは…

 

「言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。自分にはもう耐えられそうにありません」

 

「今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

 

と、芸能界から引退することと、ファンに謝罪をしています。

直筆コメントの画像はこちら

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%80%80%e5%bc%95%e9%80%80%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88

 

成宮寛貴さんは12月7日に薬物の尿検査で陰性が出たことを発表していますが、フライデーのコカイン(薬物)疑惑の記事では11月中とのことで、『陽性反応がでなくなる頃を見計らって、わざと尿検査の日にちを遅らせたのでは?』

と言われており、もはや潔白を主張すればするほど火に油を注ぐ感じになっているような状況でした。

 

確かに、コカインは摂取量や頻度にもよりますが、3-5日で体内から排出されるそうです。

 

成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑騒動は、成宮寛貴さんの引退で幕が閉じられた形になってしましました…

今後、成宮寛貴さんの進退や動向に注目ですね。

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

【成宮寛貴さんの関連記事】

*成宮寛貴さんの関連記事*

 
【成宮寛貴の友人A氏のブログが消滅!削除の原因や理由は?】見れないのはポリシー違反したから?!

【成宮寛貴の友人Aがツイッターとブログを開設?】裏の顔を暴露はプライバシーの侵害?

【グレートサスケの息子は成宮寛貴からハラスメント?画像】過去にドラマで共演してハーフ!

【【成宮寛貴の肉声データー(音声テープ)やコカインの隠語をフライデーが掲載!】要求メールの内容は?ドラマは降板!

【成宮寛貴のコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aは恋人?】ゲイ疑惑も再び浮上!画像

【成宮寛貴 ねるねるねるね説が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?!

【成宮寛貴 たのしいケーキやさん疑惑が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?真実は?!

【菜々緒と成宮寛貴ディズニーデート!彼氏?】インスタでディズニー示唆?出会いは?すっぴんが綺麗?!

-芸能
-, , , , ,