【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【成宮寛貴のコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aは恋人?】ゲイ疑惑も再び浮上!画像

2016/12/04

俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さん(34)にコカイン疑惑(薬物疑惑)が週刊誌フライデーにより写真(画像)付きでスクープされました!!

この成宮寛貴さんのコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトしたのは成宮寛貴さんの友人Aさん。

フライデーでは、先月の11月下旬の深夜3時半頃、都内の成宮寛貴さんの自宅マンションに友人2人が訪れた際にコカイン(薬物)を鼻から吸引する姿を生々しく語ったそうです。
確かに、フライデーに掲載された画像には怪しい画像も…
しかも成宮寛貴さんはコカインだけでなく大麻やケタミンまでその場で…!!

そして、更なる事実が発覚!

友人Aさんは成宮寛貴さんの恋人で、ゲイ疑惑も再び浮上しました!

【スポンサードリンク】

【成宮寛貴のコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aは恋人?】ゲイ疑惑も再び浮上!画像

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b41

成宮寛貴(なりみやひろき)(34)

生年月日:1982年9月14日
出身地:東京都
血液型:A型
星座:おとめ座
所属:トップコート

 

成宮寛貴さんと言えば、明るくてさわやかで笑顔が魅力的な好青年ってイメージが強いですよね!!
しかし、そんな魅力的な彼には壮絶な過去があるんです。

母子家庭で育った成宮寛貴さんは弟と3人暮らしでした。
しかし成宮寛貴さんが14歳の時に母親は亡くなってしまいます。

弟と2人になってしまった成宮寛貴さんは、高校には進学せず、アルバイトなどで生計を立てて弟の面倒をみたそうです。
そのバイト先で芸能関係の方にスカウトされ、芸能界に入りました。
弟は成宮寛貴さんの頑張りにより、大学を卒業し、結婚をしたことを最近明かしています。

弟が学生時代、成宮寛貴さんが弟の弁当を毎日作っていたんだとか…

 

14歳で母親を亡くすだけでも辛い過去なのに、成宮寛貴さんは弟の為に身をささげたと言っても過言ではありませんね…
ドラマのような話ですが正真正銘本当の話なのがまた驚きです。

そんな成宮寛貴さんの背負った過去の頑張りが、俳優業の演技でも生かされているんでしょう…

しかし、そん苦労した過去がアル成宮寛貴さんに衝撃的なコカイン疑惑(薬物疑惑)が突如舞い込んできました。

にわかに信じれません…

当然、成宮寛貴さんと所属事務所は今回のフライデーの記事を『事実無根』と断固否定し、法的措置をとる所存だと明かしています。

 

【スポンサードリンク】

成宮寛貴とコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aの関係とは?!

 

今回の成宮寛貴さんのコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトしたのは、成宮寛貴さんの友人Aさんです。

フライデーに記載されている内容によれば、
11月9日の午前3時半、都内にある成宮寛貴さんの自宅マンションに友人2人を誘って酒盛りを始めたそうです。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から"シュッ"と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

:カミングアウトした友人A

 

しかし、成宮寛貴さんはその場でコカイン以外に大麻やケタミン(2007年に麻薬指定)をやり始めたそうです。

しかも大麻は空き缶に窪みを作り細い穴を空けて、その穴の上に大麻を乗せて火を付け缶の中の煙を吸ったそうです。その際に、ケタミンも一緒に使用したそうです。

空き缶は自作した薬物を使用する為の『道具』と考えられますが、簡単に自作してしまうあたり手慣れているのがわかりますね…
それほど成宮寛貴さんはコカインなどの薬物の使用歴があるとも考えられます…

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4

 

成宮寛貴は素行が悪い?友人Aは恋人でゲイ疑惑が浮上!

 

驚くことに成宮寛貴さんは過去から薬物疑惑があったそうです。

明るくてさわやかで笑顔が魅力的な好青年ってイメージが強いと先ほど記載しましたが、実は六本木や西麻布のクラブで目撃されている成宮寛貴さんは全く逆で、素行の悪い顔を持っているんだとか…。

成宮寛貴さんがクラブに訪れると、VIPルームに通され、そのVIPルーム内で顔見知りに『コカインが欲しい』と依頼するそうです。

 

一度に買う量は0.4~0.8gくらい。
アイツは、絶対に自分で直接売人とやり取りしない。
足がつくのを警戒しているんでしょうね。

:カミングアウトした友人A

 

この成宮寛貴さんのコカイン疑惑(薬物疑惑)をリークしたAさん…
成宮寛貴さんとは友人関係のようですが、なぜ今回の衝撃的な内容の記事をカミングアウトしたのでしょうか…

なんでも、カミングアウトしたこの友人Aさんは成宮寛貴さんにすぐ『クスリを買ってきて』と言われそれが心底いやだったと明らかにしています。

しかも、成宮寛貴さんは友人Aさんを恋人であるかのような噂を共通の知人に流したそうです。

そう言えば、成宮寛貴さんと検索したら『ゲイ』というワードが出てきますし、過去にもゲイ疑惑が出たことがありましたね。。。
もしかしたら、このAさんに対する言動などが原因でゲイ疑惑が出たのかも知れません。

恋人であるかのような噂を成宮寛貴さんに流されたAさんは、自身の仕事にも影響が出てきてしまい、それが我慢できなくなり成宮寛貴さんとの関係を断ちきる為に、フライデーにリークしカミングアウトしたようです。

 

ねるねるねるね説や、たのしいケーキ屋さん説が浮上?!

 

ファンにとっては大ショックなとてもダークな内容のフライデーの記事ですが…

ネットでは、ねるねるねるね説や、たのしいケーキ屋さん説浮上し、トレンド入りする事態に!!

 

*成宮寛貴さんの関連記事*

【成宮寛貴 ねるねるねるね説が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?!

 

【成宮寛貴 たのしいケーキやさん疑惑が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?真実は?!

 

さらにゲイ説も再浮上?!

 

成宮寛貴さんは今年9月、モデルの奈々緒さんとディズニーランドデートを目撃されていますが、この時も、奈々緒さんは彼女でもなんでもないもただの親しい友人としてだったようで…

成宮寛貴さんと奈々緒さんのビッグネーム2人のこんなデート現場が目撃されれば、ワイドショーなどでも大々的に、

『成宮寛貴が彼女の奈々緒とディズニーデート!!』

って報道されそうですけど、報道はありませんでした。

 

そもそも成宮寛貴には彼女と交際発覚!というようなあまり浮ついたスクープはありませんね…

成宮寛貴さんは、芸能界の入る前に2丁目でアルバイトしていたことをカミングアウトしていますし、

ゲイ疑惑も納得できるかもしれません。

 

*成宮寛貴さんの関連記事*

【菜々緒と成宮寛貴ディズニーデート!彼氏?】インスタでディズニー示唆?出会いは?すっぴんが綺麗?!

 

*まとめ*

 

フライデーでは、なんと今回のコカイン疑惑(薬物疑惑)の本人である成宮寛貴さんにも突撃取材を行った時のやり取りが記載されていますが、さすがに成宮寛貴さんは全否定されています。

しかし、フライデーは友人A氏から、疑惑の写真(画像)と共に疑惑の肉声テープも入手しており、そのテープには成宮寛貴さんがコカインを吸引した後に、

『美味しかったぁ、美味しかったぁ』

とウットリしている声が入っているそうです。

今回のフライデーの記事に付いて、成宮寛貴さんも所属事務所も断固否定しており、法的措置を取るとの姿勢を見せています。

真実は一体?!

 

 【成宮寛貴さんの関連記事】

*成宮寛貴さんの関連記事*

【成宮寛貴 ねるねるねるね説が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?!
【成宮寛貴 たのしいケーキやさん疑惑が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?真実は?!

 

【菜々緒と成宮寛貴ディズニーデート!彼氏?】インスタでディズニー示唆?出会いは?すっぴんが綺麗?!

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,