【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【成宮寛貴の肉声データー(音声テープ)やコカインの隠語をフライデーが掲載!】要求メールの内容は?ドラマは降板!

2016/12/16

フライデーに掲載された、俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんのコカイン(薬物)疑惑…

リークしたのは、成宮寛貴さんが周囲の人に恋人と言っていた友人のAさん(男性)だったことで、コカイン、薬物疑惑に加えゲイ疑惑も再熱したのですが…

問題となったコカイン吸引(?)現場の写真はとても生々しいものがありましたが、ネットでは『ねるねるねるねじゃね?』『いや、たのしいケーキやさんでしょうよ!!』と色々な説が出てお祭り騒ぎとなりました。

それから1週間がたち…

またしてもフライデーが成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑を裏付ける証拠を掲載するようです!!

その内容は、成宮寛貴さんがコカイン(薬物)を要求する肉声データー(音声テープ)やメール。コカインをチャーリーと言う隠語を使い、カードで砕いて千円札を丸めてストローにして吸引をしていたと新しい証言などが記載されているようです!!

【スポンサードリンク】

【成宮寛貴の肉声データー(音声テープ)やコカインの隠語をフライデーが掲載!】要求メールの内容は?ドラマは降板!

 

成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑が、友人Aさんのリークによりフライデーで暴露されて1週間が経過しました。

本人、所属事務所共に『事実無根』と完全否定し、法的措置も検討していると強気の姿勢を見せていますが、それよりもさらに強気なのがフライデー側…

成宮寛貴さんがコカイン(薬物)をしている徹底的証拠を掴んでいるからこそ今回の掲載になったことと、他にもネタを複数持っていることを明かしています。

なんでも第2弾として、今回は成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑を証拠づける肉声データー(音声テープ)を公開するんだとか!!

フライデーは自身満々といったところでしょうか…

 

【スポンサードリンク】

ドラマ『就活家族』は降板?!

 

現在は、否定して以来、不気味なほど沈黙をしている成宮寛貴さんと所属事務所ですが、スポンサーやテレビ局では対応に追われてんてこまいのようです。

 

まだ成宮寛貴さんが白か黒かわからない状態でも、こんなコカイン(薬物)疑惑が出てしまっては、スポンサーも黙っていないようで、今後の成宮寛貴さんの芸能活動にもすでに支障が出ているようです。

成宮寛貴さんが来年1月の出演予定だったテレビ朝日のドラマ『就活家族』(木曜9時)は、現在第4話まで撮り終えているようですが、降板もやむなしといった状況のようで、テレビ朝日の上層部は頭を痛めているんだとか…

ドラマ『就活家族』は三浦友和さん(64)と黒木瞳さん(56)の大御所ふたりが夫婦役で出演しており、娘役に前田敦子(25)さん、成宮寛貴さんは前田敦子さんの恋人役でストーリーの中でも重要な役だったようです。

 

新たな証拠?!音声テープやメールの内容やコカインの隠語は?!

 

12月9日に発売されるフライデーの成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑では、前回よりもさらにつっこんだ内容となっているようです。

なんでも、一番のメインと言っていいのが、成宮寛貴さんがコカインを吸引(?)している肉声データー(音声テープ)の内容…

前回では、『美味しい~美味しい~』とウットリしているような声が入っていると記載されていましたが、今回はもっと生々しい内容なんだとか…

 

コカインの錠剤をカードで砕き、千円札を丸めてストローにして吸引したり、

コカインを『チャーリー』とい隠語で呼び、コカインを要求しているメールの内容も記載されるようです。

これだけ見ると、ますます黒に近づいてきている気がしますね…

 

ねるねるねるね説やたのしいケーキやさん説はもう崩壊寸前なのかも??

 

もし、真っ赤なウソで真っ白なら、成宮寛貴さんも潔白を証明する為に検査なり動くほかないでしょう…

 

フライデー成宮寛貴の続報第2弾は?リークしたAさんはパシリ?!

 

12月9日発売のフライデーは、そんな成宮寛貴さんを黒だと決定づける続報第2弾を掲載しました。

気になる内容は?!

 

なんと成宮寛貴さんが周囲に恋人だと紹介していたAさんをコカイン入手のパシリとして扱っていたことがわかりました。

成宮寛貴さんがAさんにコカインを要求する生々しい肉声データの内容の一部も記載されています。

11月8日の午後9時頃、六本木のレストランの個室で食事をしていた成宮寛貴さんとAさん…

店に入ってしばらくすると成宮寛貴さんが、

『(コカイン)あってもいいんじゃない?』

と言い出しいつものようにAさんにコカインを買いに行くよう要求したそうです。

パシリをやらされたAさんは店の外に出て路上にいた個人の売人からコカインを購入。

パケを受け取った成宮寛貴さんは自身のスマホの上にパケの中身を広げ、クレジットカードを使ってコカインの荒い粒を砕き、千円札を丸めて作ったストローでコカインを鼻から吸引し出したそうです。

その後、2人はいったん別れて数時間後に成宮寛貴さんの自宅マンションで合流するのですが、合流する前に電話で会話した内容を、Aさんは撮っていたようです。

 

それが、成宮寛貴さんのコカイン(薬物疑惑を)黒だと決定づける、フライデーの新たな証拠となります。

 

Aさんはさっきのコカインはどうだったか電話で成宮寛貴さんに聞くと、

 

『良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ』

と答え、Aさんがもう1個欲しいか聞くと、

『チャーリー?そうね…とりあえず…持ってきて』

とコカインをチャーリーという隠語を使い持ってくるよう頼んだそうです。

 

チャーリーとは、コカインの頭文字文字のCから生まれた隠語のことです。

コカイン使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避ける為にチャーリーという隠語が使用されるようです。

 

その後、再び合流した時の現場写真が先週のフライデー第1弾とのことです。

 

また、それから5日後の11月14日にも、クラブで遊んでいた成宮寛貴さんがAさんに電話し、コカインを要求したそうです。

その際の肉声データも残っているそうです。

 

その時には、

『チャーリー』

『2個、2個、2個。えっと…1万4000円?』

 

と、Aさんが立て替えたコカインの金額までも発言しているそうです。

 

この時、Aさんは成宮寛貴さんのいる西麻布までコカインを渡しに行ったそうです。

 

成宮寛貴さんとAさんは普段フェイスブックを通して連絡を取っていたそうです。

成宮寛貴さんは公式とプライベートのフェイスブックのアカウントを使い分けており、親しい友人などとはプライベートの方のメッセンジャーを使ってやりとりをしていたそうです。

 

成宮寛貴さんの友人Aさんは今回、このコカイン(薬物)疑惑をリークした理由として、

 

成宮寛貴さんは有名人で、身元がわかると怖いという理由で絶対に自分でコカインを購入しないこと。

いつも、

『売人から(コカイン)を買ってきてよ』

と人に買いに行かせることに、「なぜ僕がこんなことをしないといけないのか…これ以上危ない橋は渡れない」と思ったからだそうです。

 

*まとめ*

 

成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑の第2弾がフライデーに掲載されました。

 

コカインを吸引(?)している肉声データー(音声テープ)や、コカインのことを『チャーリー』と隠語を使って呼んだり、コカインを要求しているメールなど…

どんどん黒に近づいて行っている気がします…

白か黒か…

 

真実はどっちなのでしょうか?!

 

【成宮寛貴さんの関連記事】

 

*成宮寛貴さんの関連記事*

【成宮寛貴の友人Aがツイッターとブログを開設?】裏の顔を暴露はプライバシーの侵害?

【グレートサスケの息子は成宮寛貴からハラスメント?画像】過去にドラマで共演してハーフ!

【成宮寛貴が芸能界引退!引退直筆コメントは!】コカイン(薬物)疑惑は事実でフライデーの勝利?!

【成宮寛貴のコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aは恋人?】ゲイ疑惑も再び浮上!画像

【成宮寛貴 ねるねるねるね説が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?!

【成宮寛貴 たのしいケーキやさん疑惑が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?真実は?!

【菜々緒と成宮寛貴ディズニーデート!彼氏?】インスタでディズニー示唆?出会いは?すっぴんが綺麗?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , ,