【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【小林麻央ブログKOKORO死相出てる!】余命のカウントダウン日記かと話題?!画像の姿が痛々しいの声多数の理由は?!

2016/09/19

突然の小林麻央さんのブログKOKOROの開設…

毎日アップされていくこのブログKOKOROでは、今まで謎に包まれていた進行性乳がんを患っている小林麻央さんの現状をリアルに伺い知ることが出来るのですが、ブログの内容やアップされる画像について、『死相が出てる!!』『麻央ちゃんどんどん痩せてる?!』『顔色が悪い』『余命までのカウントダウン日記なんじゃ?!』とネットで心配の声が上がっています。

なぜそんな声が上がるのか調べてみましょう!!

【スポンサードリンク】

【小林麻央ブログKOKORO死相出てる!】余命のカウントダウン日記かと話題?!画像の姿が痛々しいの声多数の理由は?!

 

小林麻央さんがブログKOKOROを開設したのは、自分自身の病気と向か合うことが理由と述べています。

進行性乳がんになってしまったことで、自分自身に殻に被った隠れた生活をしてしまっていたと…、その状況を変えたいが為の手段がブログKOKOROなんだと語っていますね。

 

毎日アップされるブログの内容は、小林麻央さん自身の顔写真だったり、子供と散歩する後ろ姿など…、今まで知られなかった小林麻央さんの現在の状況を伺うことが出来るようになっています。

 

また、進行性乳がんが発見された時のことなども随時アップされていくようです。

 

そんな、小林麻央さんのブログKOKOROの内容や、画像がとても暗く、死相が漂っている感じがするとのことなんです。

 

現在手術を行う為に抗がん剤治療を続けている小林麻央さんは、副作用として髪が抜け落ちてしまったようで、金髪のカツラや、アグネスチャン風のカツラを試したことを画像にアップし綴っています。

 

その画像の小林麻央さんの顔が、とても色白で生気が無く、目は窪み…

在りし日の元気だった頃の健康な小林麻央さんとの差は歴然としていました。

 

また、9月6日にアップされた『今後』というタイトルのブログKOKOROの内容では、

 

今後、
乳癌がわかったときのことや
治療のことなど
少しずつ書いていきます。

 

と、進行性乳がん発覚時のことや心境、今まで行ってきた治療のことを書いていくことを語っています。

 

現在までアップされたブログを見るに、進行性乳がんを誤診されたことも書かれてます。

詳しくはコチラ

【小林麻央ヤブ医者誤診で乳がん見逃す?ブログKOKOROで衝撃告白!】セカンドオピニオンの必要性は?!

 

お気づきの方のいると思いますが、だんだんとブログKOKOROの内容が重くなっていっているんです。

小林麻央さんのアップする自分の画像もだんだんと…

 

【スポンサードリンク】

小林麻央さんのブログKOKOROの死相とは?!

 

小林麻央さんで検索するとこのブログKOKOROの他に死相がヒットしました。

なぜなのでしょうか?!

 

死の近いことを思わせる顔つき。死を示している人相。

 

のことを死相というらしいです。

目の下が暗くなっていたり生気がない顔や表情も死相になるそうです。

 

その死相が小林麻央さんのブログKOKOROとどんな関係が??

 

と思い、調べて見ました。

 

どうやら、ブログの内容とアップした画像に答えがあるようです。

 

先ほど記載した、小林麻央さんがアップしたカツラ画像を見てみましょう。

 

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae %e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae1 %e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae2

小林麻央さんのブログKOKOROに投稿された画像を順番に載せてみました。

たはり顔がかわいい綺麗な方ですね!!

ほぼすっぴんでもこの綺麗さ!!

 

でも、やはり在りし日の元気だったころの小林麻央さんと比較すると…

 

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae3

 

顔色が全然違いますね…

頬も痩せてしまい、目も窪み…

 

金髪カツラからアグネスチャン風のカツラの画像でも頬がやや痩せていっているような…

 

死相と呼ばれる、目の下が確かに暗く見えますね…。

 

一番最後のボーダーの帽子にマスク姿はほぼ顔が隠れてしまい、目しか拝見できませんがなんとも言えませんが…でも顔色は悪く見えますね…

 

※9月19日にアップしたブログの自撮り画像も話題になっています!!

 

詳しくはコチラ

【小林麻央の顔が別人に?顔がむくみ、顔色も浅黒く…腹水の合併は?!ブログKOKOROで近況・抗がん剤の副作用か?ネットで反響!!

 

*まとめ*

 

ネットでは、余命のカウントダウンの為のブログKOKOROだ!!

と話題になっていますが…そんな言い方やめましょうよ…

確かに、進行性乳がんの話が出てくるブログですが、小林麻央さんはとてもとても前向きですよ!!

 

今まで謎だった小林麻央さんの現状ですが、このブログKOKOROで伺うことができてほっとした方も多いはずです!!

また、同じ病気と闘う方の道しるべにきっとなっているでしょう!!

 

小林麻央さんは無理せずに、ネットの声なんか気にせずにブログKOKOROを続けていただけたらと思います。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

 

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

-芸能
-