【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【成宮寛貴の友人A氏のブログが消滅!削除の原因や理由は?】見れないのはポリシー違反したから?

去年11月後半~12月に世間を騒がせた、元俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんのコカイン、薬物騒動…

事の発端は、成宮寛貴さんの友人A氏がフライデーにリークしたことから始まります。

成宮寛貴さん及び所属事務所はコカイン、薬物疑惑を断固として否定していましたが、フライデーによる第1弾、第2弾という容赦ない攻撃で成宮寛貴さんは突如芸能界から去る決断をし、事務所もやむなく承諾し、コカイン、薬物疑惑は結局うやむやなまま終幕を迎えてしまいました。

リークした友人A氏はその後、自身の公式ツイッターを開設し、さらにはブログまで開設…
成宮寛貴さんとの関係などを暴露することを示唆し、ブログにも成宮寛貴さんとの関係などをブログにアップしていました。

元々、広告ばかり貼っているなどと批判が多かった友人A氏のブログサイトですが、1月6日に突如としてブログが見れない状態となっています。

今回は、成宮寛貴さんの友人A氏のブログが消滅、削除され見れなくなった理由や原因を調べてみました。

【スポンサードリンク】

【成宮寛貴の友人A氏のブログが消滅!削除の原因や理由は?】見れないのはポリシー違反したから?

 

成宮寛貴さんの友人A氏はツイッターでブログを開設することを宣言し、宣言通りブログを開設しました。
開設初日くらいにはアクセスが集中し、サーバーダウンの為閲覧が不可能の状態が続いていましたが、いざブログを見るとブログサイトは成宮寛貴さんの過去の出演DVDなどの広告(アフィリエイト)だらけで、

『やっぱりお金儲けか…』
『笑えるくらい広告多すぎる』

と、批判されていました。

また、ブログの開設以来、記事のアップはたった4記事でそれも批判の的となったようです。

 

そして、2017年1月6日のお昼頃はまだ閲覧が出来る状態だった、成宮寛貴さんの友人A氏のブログは、夕方頃より閲覧が出来ず、消滅、削除された状態で現在も見ることが出来ません。

 

【スポンサードリンク】

友人A氏のブログが削除となった原因や理由は?!

 

突然、見れなくなった成宮寛貴さんの友人A氏のブログ…
なぜいきなり消滅、削除となったのか原因や理由が気になりますね。

友人A氏は1月1日に自身のツイッターで最後につぶやいて以来、音沙汰なしの状態となっています。

となると、サイトの規約違反(ポリシー違反)が原因ではないかと推測できます。

 

 

元々、成宮寛貴さんのツイッターやブログ開設には批判的な声がとても多く、炎上したり荒れた状態が続いていました。

そして、ブログでの成宮寛貴さんの暴露話は、成宮寛貴さんのプライバシーの侵害となり、友人A氏がブログ開設に契約しているサーバー会社や貼り付けている広告会社にポリシー違反の件を通報し、求められればサーバーの凍結、広告の停止などの措置が取られます。

成宮寛貴さんの友人A氏はこのポリシー違反にひっかかり、ブログが強制的に削除、消滅となった可能性があります。

もしくは、成宮寛貴さんがプライバシーの侵害として行動を起こしたのかもしれません。

 

*まとめ*

 

突然、見れなくなった成宮寛貴さんの友人A氏のブログ…
原因は理由はポリシー違反だと推測できますが、友人A氏がツイッターでなんらかの発言をするまで見守るしかなさそうですね。

また新しいブログを立ち上げるのか…違った形で情報を発信するのか…まだまだ注目ですね。

 

【成宮寛貴さんの関連記事】

*成宮寛貴さんの関連記事*

【成宮寛貴の友人Aがツイッターとブログを開設?】裏の顔を暴露はプライバシーの侵害?!

【成宮寛貴が芸能界引退!引退直筆コメントは!】コカイン(薬物)疑惑は事実でフライデーの勝利?!

【グレートサスケの息子は成宮寛貴からハラスメント?画像】過去にドラマで共演してハーフ!

【【成宮寛貴の肉声データー(音声テープ)やコカインの隠語をフライデーが掲載!】要求メールの内容は?ドラマは降板!

【成宮寛貴のコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aは恋人?】ゲイ疑惑も再び浮上!画像

【成宮寛貴 ねるねるねるね説が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?!

【成宮寛貴 たのしいケーキやさん疑惑が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?真実は?!

【菜々緒と成宮寛貴ディズニーデート!彼氏?】インスタでディズニー示唆?出会いは?すっぴんが綺麗?!

-芸能
-, , , ,