【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【西川遥輝 結婚相手(嫁/妻)と子供!馴れ初めと出会い】遠距離別居中の結婚相手の嫁や子供(息子・娘)の画像や名前は?

西川遥輝(にしかわはるき)さんの結婚相手(嫁・妻)と子供(息子・娘)の名前や画像についてまとめてみました。

プロ野球界きってのイケメン選手・東北楽天ゴールデンイーグルスの西川遥輝さんは外野手として精力的に活躍されていますが、なんと独身かと思いきや2年以上も前に結婚していることがわかりました!!

2年以上前に結婚していることで、すでに子供が生まれている可能性もあります!

なぜ、西川遥輝さんは結婚を公表しなかったのか…様々な憶測が流れています。

【スポンサードリンク】

【西川遥輝 結婚相手(嫁/妻)と子供!馴れ初めと出会い】遠距離別居中の結婚相手の嫁や子供の画像や名前は?

 

西川遥輝 (にしかわはるき)

生年月日:1992年4月16日 (年齢 30歳)
出生地:和歌山県 紀の川市
学歴:西貴志小学校、貴志川中学校、智弁和歌山高校
年俸:2億円 (2020年)
所属チーム:東北楽天ゴールデンイーグルス (#6 / 外野手)
身長:179 cm
両親:西川恵美子、 西川嘉文
体重:73 kg

西川 遥輝さんは、和歌山県紀の川市出身のプロ野球選手です。
右投左打で現在は東北楽天ゴールデンイーグルス所属しています。

社会人まで野球をしていた父親の西川嘉文さんの影響で、西貴志小学校1年から野球を始め、小学校時代の3学年先輩に益田直也、1学年後輩に山崎晃大朗がいるなど、地元には優秀な野球選手がいます。
貴志川中学校時代は打田タイガースに所属し、2年時に全国大会優勝を果たすなど、若い頃から頭角を現します。

智弁和歌山高校進学後は1年時の2008年春から「1番・遊撃手」に抜擢され、春季大会では早くも4本塁打を記録。
第90回選手権大会には直前に手を怪我し、痛み止めを飲みながら主に「9番・三塁手」で出場。
初打席でセーフティーバントを成功させ、準々決勝の常葉大附属菊川高校戦では2打席連続で三塁打を打つなど、13打数6安打を記録するなど大活躍をしました。

3年生になった2010年にはそれまで苦しんだ故障から回復するも、第82回選抜大会では同大会の優勝校である興南高校に敗れ、2回戦敗退。
第92回選手権大会では成田高校に敗れ、初戦敗退となるなど涙を飲んでいます。
高校では通算13本塁打の記録を持っています。

2010年度ドラフト会議では内野手として北海道日本ハムファイターズから2巡目指名を受け、契約金6000万円、年俸600万円(金額は推定)という条件で入団しました。

西川遥輝さんはイケメンなのに独身をずっと貫いていたと思われていたので、北海道日本ハムファイターズに所属していた時には同僚の大田泰示選手や中島卓也選手、石川慎吾選手とも悪ふざけで関係を噂されることもありました。

もちろんガセネタです。笑

【スポンサードリンク】

西川遥輝 結婚相手(嫁/妻)現在は遠距離別居!その理由は?

甘いマスクでイケメンとして人気の西川遥輝さんですが、なんと2年以上前に結婚していることが発覚しました。

結婚相手の嫁(妻)は、芸能関係の方ではなく、一般人でかなりの美女だそうです。

昨年まで所属していた北海道日本ハムファイターズ時代に入籍して結婚していたそうで、
楽天移籍後、都内に自宅がある西川遥輝さんは、週末の試合後に帰京し、火曜の朝には次の試合場所に向かうという遠距離結婚生活を送っているそうです。

まだ新婚ほやほやなので、一緒にいたい時間が少ないのは辛いですね。

仕事で疲れはピークのはずですが、それでも毎週嫁(妻)が待つ自宅に帰っているのは嫁を愛しているからこそでしょう。

西川遥輝 結婚相手(嫁/妻)と馴れ初めと出会いは?名前や画像は?

嫁(妻)との出会いなどは公表されていなく、西川遥輝さん自身も公表されていない為、憶測でしかありませんが、
結婚相手が芸能関係の方だとしたら、仕事の延長でとか、先輩や後輩との飲みの席など、

芸能関係の方との出会いはたくさんあるはずですが、一般人とのことなので、もしかしたら地元和歌山時代に付き合っていた彼女さんそのまま結婚したということもあり得そうです。

…とすると、西川遥輝さんの出身校である西貴志小学校、貴志川中学校、智弁和歌山高校のいずれか出身の女性かもしれませんね。

また、過去にはUSJで西川遥輝さんと彼女がデートをしていた目撃情報もあったりしたそうです。

その時の彼女が現在の結婚相手なのかもしれませんね!

もちろん結婚相手の嫁(妻)は一般人の女性で、西川遥輝さん自身が結婚を公表しているわけではないので、嫁(妻)の名前や画像は出回っていません。

しかし、結婚したことがバレてしまったので、今後結婚相手の嫁(妻)の顔画像や名前が出てくる可能性もあります。

今後に期待ですね!

西川遥輝 結婚相手(嫁/妻)を公表できない理由は2つ!

2年前に結婚していたことがスクープされたわけですが、なぜ2年間もずっと黙っていたのか気になりますね。

西川遥輝さんは女性ファンとてもが多く、西川ファンは「ハルキスト」と呼ばれているほどです。

球団から公式グッズが発売されると、西川遥輝さん関係のグッズは売り切れが続出し、名前が入ったタオルの売り上げは球団の中でダントツの1位に。
さらにユニフォームの売り上げに関しては、ユニフォームが全体の約6割を占めるほど!!

熱烈なファンが多くいるため、西川遥輝さんの結婚相手である嫁(妻)に被害がいかないよう、結婚報告ができなかった可能性もあり、また、結婚を公表することで、グッズの売り上げが下がってしまう大人の事情も結婚公表ができなかった理由の1つかもしれません。

もし、結婚相手が芸能人なら事務所の意向で公表もできるでしょうが、一般人の女性ですので上記2点の理由から公表ができなかったのかもしれませんね。

西川遥輝 結婚相手(嫁/妻)との間に子供(息子・娘)はいる?できちゃった結婚の可能性は?

2年前に結婚していたことが発覚した西川遥輝さんですが、できちゃった婚の可能性も否定できません。

すでに子供が生まれている可能性もあります。

もちろん西川遥輝さん自身が結婚を公表しているわけではなく、子供の存在もまだ未確認情報ですが、今後結婚相手の嫁(妻)の顔画像や名前が出てくる可能性もあることなので、

嫁(妻)が妊娠したり、子供が生まれたりした場合は公表されるの可能性が高いです。

西川遥輝さんの子供にも今後に期待ですね!

もし子供が男の子(息子)だったらきっと父親の遺伝でイケメンで野球をする可能性が高いですし、

女の子(娘)の場合は、嫁(妻)に似て美人で西川遥輝さんもメロメロになるのではないでしょうか?

まとめ

西川遥輝(にしかわはるき)さんの結婚相手(嫁・妻)と子供(息子・娘)の名前や画像についてまとめてみました。

プロ野球界きってのイケメン選手・東北楽天ゴールデンイーグルスの西川遥輝さんは外野手として精力的に活躍されていますが、なんと独身かと思いきや2年以上も前に結婚していることがわかりました!!

2年以上前に結婚していることで、すでに子供が生まれている可能性もあります!

なぜ、西川遥輝さんは結婚を公表しなかったのか…様々な憶測が流れていたので調べてみました!

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,