【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央 水素温熱免疫療法(首藤クリニック)で回復!】2時間ショッピングや引っ越しでネットでは厳しい意見も…

現在、ステージ4の末期がんを患っている小林麻央さんは、9月に退院後、様々な身体の痛みや不調をブログKOKOROで訴えていました。
がんが骨に転移した痛みが酷く、2016年年末にはとうとう病院に再入院します。

年が明けて2017年に入ってからも、がんが皮膚やお腹に転移したり、放射線治療の副作用から放射線食道炎になり食べるのも困難な状態になっているとの噂がネット上で流れ、小林麻央さんの現在の病状や余命がとても心配されていました。

そんな小林麻央さんは1月29日に突如退院を決意し、現在は自宅で家族と子供達と共に生活しています。

また、新たな治療として首藤クリニックで水素温熱免疫療法を始めたことや、2時間ショッピングやマンション引っ越しがネット上で話題になっているようです。

【スポンサードリンク】

【小林麻央 水素温熱免疫療法(首藤クリニック)で回復!】2時間ショッピングや引っ越しでネットでは厳しい意見も…

 

1月29日に退院し、自宅で静養されている小林麻央さんは、ほぼ自宅で過ごし外出も極力最低限しかしない生活を送っているようです。
自宅でもほぼ寝たきりの状態のようで、市川海老蔵さんのブログを見る限り、家事はしていないようで、子供達のおもちゃなどで散らかっている室内の様子が伺えます。

今年に入って、食べ物もろくに食べれない状態を明かしていた小林麻央さんですが、退院後は夫の市川海老蔵さんが作った卵かけごはんを食べたり、朝に餃子を食べたり、お蕎麦を食べに行ったり…と、体調は回復してきているように思えます。

1月に放送された密着番組『市川海老蔵にござりまする。』では、夫の市川海老蔵さんが、

『麻央は、2月、3月、4月あたりで本当にダメだった』

と、衝撃的な内容を語り、小林麻央さんの現在の病状が相当ひどいものであることが明らかになり衝撃を与えました。

去年の2016年9月から開始した小林麻央さんのブログKOKOROでも、小林麻央さんの体調が悪化したり回復したりを繰り返していることがわかります。

しかし、2016年の年末に再入院する前後は体調不良の悪化が著しく、姉の小林麻耶さんも『入院してくれてよかった』とブログで心境を語るほど小林麻央さんの病状を心配する声が上がっていました。

そして、

2017年1月になって皮膚やお腹にもがんが転移した。
放射線治療の副作用で放射線食道炎になった。

 

などの情報がネット上で流れ、小林麻央さんの病状が悪化し、ますます深刻になっている状態で余命が心配されていました。

こんな深刻な状態で退院を決意し、

とうとう緩和ケアの最終段階である終末医療になったのでは?
との声も上がりました。

しかし、いざ小林麻央さんが退院すると、食べ物も少しずつ食べれるようになり、病状は悪化どころか回復しているように思えます。

その原因として、水素温熱免疫療法をしているとの情報が入ってきました!!

 

【スポンサードリンク】

小林麻央の水素温熱免疫療法とは?!

 

小林麻央さんが水素温熱免疫療法をしたのは2月1日で、この日夫の市川海老蔵さんは、小林麻央さんが小林麻耶さんと共に通院の為に自宅を出る様子をブログでアップしています。

小林麻央さんと、小林麻耶さんは、2月1日の午前10時半頃に、自宅前に止まったタクシーに乗り、15分後に都内にある完全予約制のクリニックに到着しました。

このクリニックでは、「水素温熱免疫療法」という高濃度水素水を使った温浴療法など、さまざまな補完代替医療が受けられると評判だそうです。

「温熱療法とは、身体を温め血行をよくする物理療法です。痛みの緩和などが期待できるとして、
がん患者さんが利用するケースも多いです」

(医療関係者)

気になる水素温熱免疫療法の効果としては、
身体の自然治癒能力を上げるために行われます。

西洋医学の様に薬などに頼らないこの水素温熱免疫療法は、抗がん剤治療や放射線治療と違い副作用の心配はありません。

がんの闘病治療で、様々な副作用に苦しめられてきた小林麻央さんにとって最高の治療法が水素温熱免疫療法だったのでしょう。

小林麻央さんが訪れたクリニックでは、過去に患者の肝臓がんを治癒(消滅)させたこともあるそうです。

小林麻央さんは乳がんのステージ4(末期がん)で、ほぼ完治の見込みはない状態なのですが、この水素温熱免疫療法の最大の特徴として、がん患者のステージに影響なく、誰でも利用可能なんだそうです。

昨年12月に小林麻央さんがんに効く様々な療法を模索していたようで、昨年12月にはブログKOKOROで《温浴療法を始めてみたり》とつづっていました。
模索した結果、このクリニックにたどり着き治療を開始したようです。

 

小林麻央は首藤クリニックで水素温熱免疫療法をした?

 

小林麻央さんが水素温熱免疫療法をしているのはほぼ間違いないようですが、東京のどのクリニックで水素温熱免疫療法をしているのでしょうか?

 

1.自宅(目黒区青葉台)から、タクシーで15分。
2.完全予約制。
3.水素温熱免疫療法をしている。

この3つから考えられるのは、渋谷区にある表参道の首藤クリニックであると考えられます。

この首藤クリニックは院長の首藤紳助氏が2013年に開業し、まだ新しいクリニックですが、
多くの著名人に評価が高く、女優の高畑淳子さんがテレビ番組に出演した際、首藤クリニックの水素風呂を大絶賛し話題になったこともあります。

 

2時間のショッピング?マンション引っ越しでネット上からは厳しい意見も…

 

首藤クリニックに入ってから1時間以上経った正午過ぎに治療を終えた小林麻央さんは、姉の小林麻耶さんと首藤クリニックの近くにある人気ブランド店へ行き、約2時間ほどショッピングをしてから自宅に戻ったそうです。

また、2月8日には市川海老蔵さんが自宅に子供部屋が無く狭いことが理由で新しいマンションを探していることをブログで明らかにし、マンションの内覧に行ったことを明かしています。

この2時間のショッピング、マンションへの引っ越しがネット上では厳しい意見が出ているようです。

 

あんなに部屋が散らかっているのに、2時間もショッピングする間あるなら、掃除しなよ。

食べるのに3時間かかったとか、先生に余命を聞いてしまったとか…そんな話の後に朝からギョーザとか2時間ショッピングとか…
なんか小林麻央のブログ見てると疲れるのは私だけ??

なんで今引っ越しするの?引っ越しなんてしてる場合じゃないでしょ。

 

小林麻央さんの体調を心配してでの声なのでしょうが、たしかに小林麻央さんの体調を思うと2時間ショッピングや引っ越しには疑問を感じてしまうかもしれません。

 

*まとめ*

 

小林麻央さんが新たに始めた首藤クリニックでの水素温熱免疫療法。
最近の小林麻央さんは体調も回復してきているようで、効果は絶大のようです。

しかし、ブログで数々の体調不良を明かしていましたが、『2時間のショッピングをするなら部屋の片づけをした方がいい』や、『なぜこの状態で引っ越し?』等…ネット上では、小林麻央さんや市川海老蔵さんの行動に疑問に思う方も多いようですね…

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,