【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【村上宗隆かわいい結婚の嫁(彼女)】氷川きよし?柴村典花?佐藤綾乃?ハーフはガセも可愛いと話題!

村上宗隆(むらかみむねたか)さんは東京ヤクルトスワローズに所属しているプロ野球選手です。
最近ではシーズン通算本塁打数が日本人歴代1位の期待がかかるなど、将来メジャーリーグで活躍するのではないかと期待されています。

そんな村上宗隆選手がどんな人物なのか気になりググってみると、【村上宗隆 可愛い(かわいい)】【村上宗隆 結婚】【村上宗隆 嫁】【村上宗隆 彼女】【村上宗隆 氷川きよし】【村上宗隆 ハーフ】と気になるワードがたくさん出てきました。

今回は、村上宗隆さんの可愛い彼女、結婚相手(妻、嫁)がいるのかや、氷川きよしさんとの関係、ハーフというワードの謎について調べてみました!

【村上宗隆可愛い結婚の嫁(彼女)】氷川きよし?ハーフはガセも可愛いと話題!

村上宗隆 (むらかみむねたか)

出生地: 熊本県 熊本市
生年月日: 2000年2月2日 (年齢 22歳)
身長: 188cm
体重: 97kg
両親: 村上公弥
所属チーム: 東京ヤクルトスワローズ (#55 / 内野手)
学歴: 熊本市立託麻南小学校、九州学院高等学校

村上宗隆の経歴

村上宗隆さんは、不動産業を営む父親、書道の先生である母親、兄、弟の5人家族の次男として、熊本県熊本市に生まれました。

クラブチームで野球をしていた兄の影響で、4歳ごろからキャッチボールをするようになり、地元の熊本市立託麻南小学校(熊本市東区)に入学後、兄と同じクラブチームに入団し、本格的に野球を始めます。

名門の九州学院高等学校に進学し1年秋より捕手を務め、夏の甲子園を経験。

しかし、2年夏と3年夏ともに熊本大会決勝まで進むも、ともに秀岳館に敗れ甲子園に出場したのは1年夏の1回だけでした。
通算52本塁打というその並外れた長打力から、一部からは「肥後のベーブ・ルース」と言わるほど絶賛されていました。

2017年10月26日のドラフト会議では、抽選で清宮幸太郎選手を外した東京ヤクルトスワローズ、読売ジャイアンツ、東北楽天ゴールデンイーグルスの3球団が競合し、抽選の末にヤクルトが村上宗隆さんの交渉権を獲得。
現在は、東京ヤクルトスワローズ所属しプロ野球選手選手として大活躍されています。

2021年開催の東京オリンピックで野球の代表選手として選ばれ金メダリストになるなど、将来を期待される若手選手の1人です。

【スポンサードリンク】

村上宗隆可愛い(かわいい)のは愛嬌ある性格から?

村上宗隆さんでググると【村上宗隆 可愛い(かわいい)】とワードが出てきます。

女性なら理解できるワードですが、男性で【可愛い(かわいい)】というワードはなかなか目にしません。

もちろん付き合っている彼女か、結婚しているなら嫁(妻)が可愛いと話題になっているなら理解できるのですが…

まずは、可愛いと言われているのが村上宗隆さん自身だと想定して、村上宗隆さんの性格などを見ていきましょう!!

村上宗隆さんは三兄弟の次男で父親と母親の5人家族です。

身長188㎝、97kgとかなり体が大きいのですが、それでも3兄弟で一番身長が低いそうです。

…ということは188㎝なのに兄だけでなく弟の村上慶太さん(190㎝)にも身長で負けているんですね…可愛い…

※村上宗隆さんに弟の慶太さんも、宗隆さんと同じ九州学院大学に入学しており、3年生の時には夏の甲子園に出場されています。

村上宗隆さんの入団1年目当時、2021年シーズン後半には、二軍打撃コーチであった松元ユウイチさんはこれから試合というタイミングで、米や麺類などの炭水化物を大量に摂取する点を懸念されていたそうです。

スポーツマンは体づくりが大切といえども、当時は20代前後の若者…
米や麺類の炭水化物が大好きで好きなだけ沢山食べてしまうのは若者あるあるで可愛いですね。

また、朝にとても弱く自身のTwitterでも早起きのコツを聞くなど、これまた可愛い一面をのぞかせています。

他にも、野球一筋できたせいなのか、いまいちSNSを使いこなせていないようで、ツイッターの操作方法も不慣れなのか、使い方をフォロワーに聞くなどもしています。

また、ツイッターでは村上宗隆さんの愛嬌ある可愛い性格が垣間見れます。

体は大きいのに、このツイッターでのエピソードだけでも村上宗隆さんの可愛さやピュアさ、とても愛嬌のある人柄を感じとることができますね。

村上宗隆の彼女が氷川きよしの理由は?可愛い氷川きよしを凝視する画像が原因?

村上宗隆さんの可愛い愛嬌のある性格の持ち主だとわかったところで、次に彼女の正体について探っていきましょう!!

まず、村上宗隆さんで気になるワードと言えば【村上宗隆 氷川きよし】です。

そう!あの演歌歌手で大人気の氷川きよしさんです。

いやいや…男じゃないか…

って突っ込みどころ満載ですが、最近の氷川きよしさんはそこら辺の女性よりも美しく綺麗で可愛いんですよ。

でも、氷川きよしさんが今女性のように綺麗で可愛いからと言って、村上宗隆さんが活躍されている野球と演歌じゃフィールドが全く違いますよね。

どちらかがどちらかのファンでしょっちゅう試合を観戦したり、コンサートを観に行っていたら、そんな噂が流れても不思議ではないですが、

村上宗隆さん、氷川きよしさん双方のSNSを調べてもそんな仲が良いとか、ましてや付き合っているとかのそぶりは一切ありません。

でも、2人の間に2つの接点がありました。

まず1つ目はこの画像です。

氷川きよしさんが始球式で登場した時の画像です。

氷川きよしさんも凝視している後ろの人物…

それが村上宗隆さんなんです。

この氷川きよしさんを凝視する鋭い視線…
この画像が話題になり、

『村上宗隆が可愛い氷川きよしさんを狙っている?!』

『村上宗隆の彼女は氷川きよしだ!!』

…と囁かれるようになったのでした。

また、2つ目の接点がこちら!

そう!このツイートの通り、氷川きよしさんが「箱根八里の半次郎」でデビューした2000年2月2日に生まれたのが村上宗隆さんなんです!!

すごい偶然ではありませんか?!

この2つ目の接点を知ってから、あの始球式の画像をみると…
なんだか感慨深くなりませんか?

必然的に2人が出会ったみたいな…今やネタのように扱われているあの画像ですが、
とても深い凄い奇跡的なワンショットなんです。

昔こそ、同性同士のカップルは付き合うのも大変だったかと思いますが、今はだいぶ認められています。

また、村上宗隆さんも愛嬌のある優しそうな性格の方なので、氷川きよしさんと付き合っても可愛い2人同志ファンもきっと応援してくれると思います。

が、村上宗隆さんも氷川きよしさんもお互い交際には発展していない可能性の方が高そうです。

村上宗隆の彼女は佐藤綾乃?可愛いとぞっこん?

氷川きよしさんが村上宗隆さんの彼女では?と噂が流れましたが、結局氷川きよしさんの始球式で偶然撮られた画像1枚でそんな噂が流れただけで、現在2人の進展やスクープは一切ありません。

でも村上宗隆さんも年頃ですし、彼女がいてもなんら不思議ではありません。

村上宗隆さんのツイッターになんか彼女を思わせるツイートがないか調べてみると…

ひとつだけ発見しました!

それがこのツイート!!

村上宗隆さん自身のツイートではないんですが、このスピードスケートのオリンピック出場者である佐藤綾乃さんの記事のツイートをRTされていました。

村上宗隆さんはツイッターでツイートするのは頻繁ではありません。

2018年2月にツイッターを開設し、2002年9月の現在までツイート数はわずか72件です。

ツイートすることすらマレで、その中でも女性関係のツイートはこのリツイートのみなんです。

それが、このスピードスケート日本代表の佐藤綾乃さん!!

もちろん、村上宗隆さんも佐藤綾乃さんも交際については公表しておらず、このRTした記事も佐藤綾乃さんが試合で着用したディープバランサーという商品についてが主なので、村上宗隆さんも佐藤綾乃さんではなく、この商品についてRTをした可能性があります。

でも、村上宗隆さんのツイッター上で唯一登場したのが佐藤綾乃さんでしたので、今回紹介してみました。

2人が付き合っているかは憶測でしかないですが、村上宗隆さんも佐藤綾乃さんもなんだか性格的におっとりしていそうで、可愛く優しそうでお似合いだと思いませんか?

村上宗隆さんは2002年9月現在22歳。

佐藤綾乃さんは2002年9月現在25歳。

佐藤綾乃さんの方が3歳年上ですが、今の時代年上の女性と付き合ったり結婚したりなどはなんら不思議ではありません。

また、お互いアスリートで健康面や体のサポートなどでもばっちり意気投合しそうです。

しかも佐藤綾乃さんいつも明るい笑顔でめちゃくちゃ可愛いんですよ。

もし、佐藤綾乃さんが村上宗隆さんの彼女なら応援する人も多いはずです。

村上宗隆の可愛い彼女は柴村典花ではない?

また、他にもミス・ミスターキャンパスにエントリーされ、準グランプリを獲得したことがある、柴村典花(しばむらのりか)さんも、20歳の時に村上宗隆さんにインタビューした時に『可愛い!』と話題になった女性です。

柴村典花 (しばむらのりか)

誕生日:4月28日
出身地:広島県
身長:164.0cm
血液型:B型
経歴:学部教育学部特別支援教育コース2年

しかし、この時は柴村典花さんは取材によるインタビューといいお仕事でのかかわりだけであって、この後2人が付き合っている、彼女だ、結婚して嫁になったという情報は入っていません。

ただ、村上宗隆さんも柴村典花さんも同い年の同級生。
今後また何かのきっかけで再開し、交際に発展するという可能性も否定できません。

村上宗隆の可愛い彼女は結局誰なのか?

結局、村上宗隆さんに可愛い彼女がいるかは現在のところ全くわかりませんでした。

これからメジャーにも手が届くほど大活躍されているので、付き合っている女性がいるとなると近々交際が発覚し、可愛い彼女の存在も公になる可能性が高いです。

そして、結婚ともなると連日ワイドショーで騒動になる可能性がありますが、可愛い愛嬌のある村上宗隆さんもきっと男らしく彼女を守って幸せな家庭を築いていくことを願いたいです。

村上宗隆の結婚はガセ!将来の妻や嫁は外人でハーフの子供の可能性も?

村上宗隆さんに可愛い彼女がいるかは現在のところ全くわかりませんでした。

また、【村上宗隆 結婚】というワードが出てくるあたり、結婚の噂も出てきますが、村上宗隆さんはまだ20前半と若く、今が一番調子の良い時期なので、今は彼女や結婚ではなく、野球一筋となっている可能性が高いです。

野球が恋人のような…それも純粋で可愛いですね。

また、【村上宗隆 ハーフ】というワードも気に名なったのですが、
村上宗隆さんがハーフで、両親のどちらかが外国人の方なのかと疑問におもったのですが、父親も母親もれっきとした純日本人で、村上宗隆さんはハーフではありません。

ではなぜ、【村上宗隆 ハーフ】というワードが出てきたのか…これは私の推測ですが、

村上宗隆さんは今後メジャーで活躍する可能性が非常に高く、そうなった場合は必然と外国で居住となります。

…となると、現地の女性を彼女にしたり、結婚へ…という流れもなきにしもあらず…

そして子供が生まれるともちろん村上宗隆さんの日本人の血と結婚した彼女(嫁、妻)の外国の血でハーフの子供が生まれます。

この可能性も当然ながらあるので、【村上宗隆 ハーフ】というワードが出てきた可能性が高いです。

ツイッターやテレビや雑誌のインタビューなどで『ハーフの女性が好きだ』等語っていれば、別ですが、調べた限りそのような記事や情報は出てきませんでした。

ただ、愛嬌があって可愛い性格の持ち主である村上宗隆さんなので、家族ができてもきっと温かい家庭を築いていくことでしょう。

まとめ

村上宗隆(むらかみむねたか)さんは東京ヤクルトスワローズに所属しているプロ野球選手です。
最近ではシーズン通算本塁打数が日本人歴代1位の期待がかかるなど、将来メジャーリーグで活躍するのではないかと期待されています。

そんな村上宗隆選手がどんな人物なのか気になりググってみると、【村上宗隆 可愛い】【村上宗隆 結婚】【村上宗隆 嫁】【村上宗隆 彼女】【村上宗隆 氷川きよし】【村上宗隆 ハーフ】と気になるワードがたくさん出てきました。

今回は、村上宗隆さんの可愛い彼女、結婚相手(妻、嫁)がいるのかや、氷川きよしさんとの関係、ハーフというワードの謎について調べてみました!

村上宗隆さんの今後の活躍にも期待です!

-芸能
-, , , , , , , ,