【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ウエノ直哉 死因、死亡理由は病気?ワクチン?顔画像】wikiプロフィール現在の家族(妻/嫁、子供)経歴や生い立ちは?

漫画家のウエノ直哉(うえのなおや)さんが、今年9月25日、自宅で死去したと三和出版「コミックマショウ編集部」の公式ページが発表しました。

ウエノ直哉さんの死因や死亡理由については触れられていませんが、ウエノ直哉さんは6月22日に3回目のワクチン接種を受けた時から体調をくずし、夏頃にツイッターで20キロ痩せたことや、「吐き気が酷い」「死にます助けて」など体調不良を訴えるツイートをしており、

ウエノ直哉さんの死因や死亡理由について、

『病気ではないか?』
『ワクチンが原因ではないか?』

などネットで噂になっています。

今回は、ウエノ直哉さんの死因や死亡理由、病気やワクチンとの因果関係、家族(妻/嫁、子供)、経歴や生い立ちwikiプロフィールなどを調べてみました。

【ウエノ直哉 死因、死亡理由は病気?ワクチン?顔画像】wikiプロフィールや現在の家族(妻/嫁、子供)や経歴や生い立ち?


ウエノ直哉さんのプロフィールや顔画像について調べてみましたが、。

ウエノ直哉さんのwikipediaは現在の存在さしていません。

ウエノ直哉さんの生年月日、出身地、学歴、経歴、生い立ち、顔画像などの一切のプロフィールは調べても出てきませんでした。

【スポンサードリンク】

ウエノ直哉 家族は?結婚して嫁/妻、子供はいるの?

また、ウエノ直哉さんが結婚し、家族(嫁/妻、子供)がいるかについても、公にはされていないため現在はわからない状態です。

漫画家は素性を公にしない方が多くいるので、不思議ではありませんが、

ウエノ直哉さんはツイッターをしており、そのツイッターでウエノ直哉さんの人となりには触れることができます。

家族については、両親に扶養されていたことも明かしているので、結婚はしておらず、実家で父親と母親と暮らしていた可能性もありますね。

ウエノ直哉 死去!死因や死亡理由は公式には発表されず!

漫画家のウエノ直哉さんが今年9月25日、自宅で死去したと三和出版「コミックマショウ編集部」公式サイトでは、

「弊誌にて執筆中のウエノ直哉先生がご逝去されました。編集部一同、謹んでご冥福をお祈りいたします」

「読者の皆様のこれまでのご愛顧に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます」

とウエノ直哉さんの訃報を伝えました。

ウエノ直哉 夏に20キロ減!死因は病気?ワクチン?ツイッターで病状ツイート!

ウエノ直哉さんは亡くなる1ヶ月前の今年8月、自身のツイッターに、

「いやぁ夏バテと断酒が相まってこの2カ月半で約20kgも体重落ちたのはいいんだけど脂肪と一緒に筋肉も落ちちゃってメチャクチャ疲れ易い身体になっちまったよ…。ちょっとの買い出しでヘロヘロ。まるで半病人だ」

と体重が激減したことをツイートしており、その後も

「夏バテで脂肪と筋肉が落ちたせいで尻周りの造形が完全におじいちゃんのソレになっちゃった…コレはやばいぞ」

「体調とメンタルが変な具合に結びついちゃってちょっと気が変になりそう。どうすりゃいいんだろこれ」

「しばらく具合が悪い日々を過ごすと今現在の自分が具合がいいか悪いか判別つかない感じになるなぁ。何だかなぁ」

「今日はもう寝ます。体ガタガタ 吐き気が酷い」

「食事がめんどくさいとか胃腸が優れない人向けに点滴食事セットとかお手軽に売られる未来はないんだろうか。静脈注射必須だから不可能か」

と体調不良をつづり、亡くなる直前の9月3日には

「死にます助けて。」

と訴えるなど、ファンからは心配の声があがっていました。

ウエノ直哉 病気は胃腸系?死亡理由がワクチンの噂は本当?

ウエノ直哉さんのツイッターでの病状を見る限り、今年の夏から体重が20キロ減していることと、どんどん体調が悪化していることが死因に繋がったとみていいと思います。

また、本人のツイートから胃腸系の病気ではないかと思われます。

こんなに急激に体重が減量してしまう病気として思い浮かぶのが癌です。

特にすい臓癌は、ステージ4など末期がんになってからやっと症状に気付く方が多く、体重も一気に減ることが特徴的です。

体調不良を感じ、病院に受診した時には、すでに癌細胞がリンパ節から全身に転移し余命数ヶ月と言われ手遅れなことがあります。

ウエノ直哉さんの9月2日のツイートには、

『残酷な世の中を味わいまくってます…』

との意味深なツイートがあり、病名や余命の告知やもう死が間近に迫っていることを告げられたのではないかと推測できます。

また、ウエノ直哉さんが6月22日に3回目のワクチン接種後に頭がふらふらするとツイートしており、ネットでは

『ワクチンが死亡理由ではないか?』

とも噂されています。

https://twitter.com/kuu331108/status/1594865883251617793?t=dTgKgw0u4xkQppQm6hwTbA&s=19

しかし、公式発表にはウエノ直哉さんの死因や死亡理由には触れていないので、これらはただの憶測でしかありません。

ウエノ直哉死因や死亡理由、病気についてネットの声は?


 
https://twitter.com/ShigekiKanamori/status/1594893611048783872?t=QZpKYLTyZi3S9cCKxZxWWQ&s=19
 


 

まとめ

漫画家のウエノ直哉(うえのなおや)さんが、今年9月25日、自宅で死去したと三和出版「コミックマショウ編集部」公式が発表しました。

ウエノ直哉さんの死因や死亡理由については触れられていませんが、ウエノ直哉さんは夏頃にツイッターで20キロ痩せたことや、「吐き気が酷い」「死にます助けて」など体調不良を訴えるツイートをしており、

ウエノ直哉さんの死因や死亡理由について、

『病気ではないか?』
『ワクチンが原因ではないか?』

などネットで噂になっています。

今回は、ウエノ直哉さんの死因や死亡理由、病気やワクチンとの因果関係、家族(妻/嫁、子供)、経歴や生い立ちなどを調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,