【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【髙橋海人ママはハーフのフィリピン?家族(父親、母親、姉)】彼女と熱愛と破局や漫画デビューの真相!

髙橋海人(たかはしかいと)さんは、キンプリこと「King & Prince」の最年少メンバーです。

髙橋海人さんは漫画に出てくるような日本人離れした整った顔をしており、家族の両親(父親、母親:高橋海人さんは両親をパパ・ママと呼ぶそうです。)のどちらかがフィリピン人でハーフなのでは?
とも噂されています。

今回は、高橋海斗さんの家族(ママ、パパ、姉)やフィリピン人でハーフが本当なのかと、熱愛のかわいい彼女や漫画家デビューの真相をみていきましょう!

【スポンサードリンク】

【髙橋海人ママはハーフのフィリピン?家族(父親、母親、姉)】彼女と熱愛と破局漫画デビューの真相!

髙橋海人 (たかはしかいと)

出生地: 神奈川県
生年月日: 1999年4月3日 (年齢 23歳)
身長: 174 cm
アルバム: King & Prince
ジャンル: J-POP・舞台・バラエティ番組・ダンス・漫画・振付師
所属:ジャニーズ事務所

髙橋海人は、アイドル・俳優・漫画家。
King & PrinceおよびMr.KINGの最年少メンバー。

保育園の年長からダンスを始め、2008年にダンスグループを結成してコンテストに参加。全国大会の静岡予選で優勝したことがあり、毎週土日にコンテストに参加し、1年間で10数回優勝した経験を持つ。その後ダンスグループを抜け、中学時代はダンサーのNOPPO(s**t kingz)のもとでダンスを学んだ。また2010年にはバックダンサーとしてSMAPの5大ドームツアーにも参加した。

親が履歴書を送り、オーディションを経て2013年7月にジャニーズ事務所に入所。
2015年6月にテレビ朝日のイベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターとして期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeが結成され、Mr.Kingのメンバーに選ばれる。ユニットは継続することが発表され、2016年以降はMr.KINGのメンバーとして活動を続ける。

2018年5月23日、King & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビューした。

2022年1月1日放送のバラエティー番組『King & Princeる。』(日本テレビ系)で「非ニュートン流体の上で走り続けた最長タイム」に挑戦し、1分6秒49の新記録を達成、ギネス世界記録保持者となった。

 

【スポンサードリンク】

髙橋海人のママはフィリピン人でハーフ?家族は父親パパと母親ママと姉

高橋海人さんは、King & Prince(キンプリ)メンバーの中では最年少で弟キャラのような立ち位置となており、女性ファンからも弟のようでかわいいと人気となっています。

その人気の秘密は高橋海人さんの愛嬌ある性格もそうですが、なんといってもあの整ったお顔も人気の要因でしょう。

高橋海人さんの家族は父親のパパ、母親のママ、姉の4人家族です。

高橋海人さんは末っ子長男ですね。

「海人」という名前は父親が命名し、
祖母が「玲音(れおん)」という名前を考えていたが、父親が海好きだったことから「海人」になったそうです。

高橋海人さんはフィリピン人のようなハーフっぽい顔立ちをしています。

その為、高橋海人さんの両親(父親パパ・母親ママ)のどちらかがフィリピン人で、高橋海人さんがハーフだとされる説と、

高橋海人さんの両親(父親パパ・母親ママ)のどちらかがフィリピン人のハーフで、高橋海人さんがクオーターだとされる説が浮上しています。

この噂は本人もよく聞かれたり言われたりするどうですが、テレビ番組でフィリピン人のハーフ説や、両親どちらかがフィリピン人のハーフでクオーター説を否定しています。

2019年11月18日放送の「中居くん決めて!」に出演した時、MCの中居正広さんが高橋海人さんに

『日本人?血は混じってるの?』

と聞かれた時、

『よく言われるんですけど、混じってないんですよ。日本人です。』

と高橋海人さんはフィリピン人のハーフやクオーター説を否定しています。

「ハーフ?」

という周りの反応に対して高橋海人さんは

『群馬と神奈川のハーフでやらしてもらってます!』

と答えるそうで、この言葉からもユーモアで愛嬌のあるかわいい一面をみることができます。

このことから、高橋海人さんはフィリピン人のハーフやクォーターではない純日本人で、両親(父親パパ・母親ママ)が群馬県と神奈川県出身の純日本人で高橋海人さんはそのハーフであることがわかりますね

高橋海人の家族パパ・ママ・姉はスパルタヤンキー?

家族(父親・母親)にフィリピン人やハーフ説、クオーター説があったものの純日本人であることが判明した高橋海人さんですが、高橋海人さんの優しい愛嬌ある性格とは裏腹に、家族はとてもスパルタだと言われています。

兄弟には2歳上の姉がおり、小さなころはケンカばかりして高橋海人さんはよく泣いていたそうです。

お姉さんもやはりかわいいので、きっといまはお綺麗なんでしょうね!

ある日、姉が踊っていたよさこいを、叱られても「我慢できなくて踊って」しまうため、父親の一言でダンスを習うきっかけになった高橋海人さんは幼少期は、

体が弱かったため体力をつけるためにも保育園年長の時からダンスを始めます。

幼少期は、父親が帰ってきた時にダンスの練習をしていないとぶっ飛ばされるなどしつけはスパルタでとても厳しく、裸足で家を抜け出していたそうです。

そのスパルタもあってメキメキとダンスで頭角を現し、

2008年にはダンスグループ「F4」を結成してコンテストに参加。

その後全国大会の静岡予選で優勝し、毎週土日にコンテストに参加し、1年間で10数回優勝した経験もある凄腕ダンサーとなっていきます。

2010年にはバックダンサーとしてSMAPの5大ドームツアーにも参加し、ジャニーズ事務所に入る前にすでにジャニーズジュニアの夢の夢であったSMAPと一緒に多くのキッズダンサーの1人として共演を果たしているんです。

ダンス大会では審査員からも褒められたりして、ダンスセンスは目見張るものがあったそうです!!

中学の時には、突然両親からジャニーズ事務所にオーディションを受けるよう言われたそうで、見事に合格。

ジャニーズJr.として活動し、現在の活躍に至ります。

今では激しいダンスは少ないものの、曲によってたまに見ることができるHIPHOP系ダンスがファンに人気となっています。

ダンスのレッスンでは練習を子供の母親たちが見守りアドバイスや指摘をすることが多く、ジャニーズに入ってからは出演したテレビ番組での高橋海人さんに対し、辛口な感想を言ったりするそうで、

そんな場面から、高橋海人さんの母親はヤンキーだという噂も流れたのですが、実際は、

高橋海人さんのテレビ出演で辛口コメントを言えるのも欠かさず息子の演番組をチェックしてくれている証だと言えるし、

ピーマンが苦手な高橋海人さんのために作ってくれる”ピーマンの肉詰め”が美味しいと言ったら「いつでも作るよ」と言ってくれ、

おやつがわりによく食べるのは”切り込みを入れてくれた”タコさんウインナーを焼いて食べていることなどを紹介されたりしているので、

母親の愛情をとても伝わってきます。

また、高橋海人さんは幼い頃から母親を『ママ』と呼んでおり、20歳を過ぎた今でも母親のことをママと呼んでしまうエピソードを語っています。

20歳の誕生日にメッセージカードをもらって一番うれしかったのは誰?という質問にも『ママ』と答えるなどもあり、高橋海人さんとママの絆は相当なものであると推測できます。

現在高橋海人さんは家族から離れて一人暮らしをされているようで、今はママから送られてくるレシピを見て手料理を作っているそうです。

髙橋海人の漫画デビューも下手くそで酷評?

高橋海人さんは凄腕ダンサーでキンプリの末っ子としても大人気なんですが、ジャニーズに入りキンプリの1stシングル発表と同時期である

2018年5月号から小学館のコミック『ベツコミ』で、漫画家にインタビューを行うなどして漫画の描き方を学び、漫画家を目指す「アイドル、ときどき少女まんが家。」を連載していました。

その集大成として、1年後には2019年5月号の同誌に14ページの描き下ろしの少女マンガ「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」を掲載し、ジャニーズで初めて少女マンガ家デビューを果たしています。

ジャニーズと漫画家…まったく別のジャンルなので想像もできず、ドッキリかやらせだろうと思っていたのですが、高橋海人さんが漫画家デビューされているのは真実のようです。

しかし、幼少時代からダンスに明け暮れていた高橋海人さんなので、漫画を描き始めてからデビューまでの期間が短く、完成した漫画もお世辞に上手と言えるものではない画力なのですが、

それでも真剣に向き合わないとここまで上達しないと思います。

他の仕事もたくさんある多忙の中で一生懸命打ち込んだと思われ、高橋海人さんの頑張りには感銘を受けました。

髙橋海人かわいい熱愛の彼女とは破局!

高橋海人さんには熱愛中の彼女がいるのか気になって調べてみると、

高橋海人さんはキンプリとしてデビューした2018年半ば直後に元AKB48の大和田南那さんと付き合っていると熱愛スクープされています。

そのスクープは2018年8月19日の大阪城ホールでのキンプリのファーストコンサートツアー公演を終え、東京に戻った高橋海人さんが、事務所の送迎車で大和田南那さんの住むマンションに直行し、合い鍵を使って入って一夜を共にしたというものでした。

デビューからそんなに立っていない時に彼女との熱愛発覚なので、

これは流石にジャニーズ事務所からけっこうなお叱りがあったのではないでしょうか?

熱愛が発覚し、互いの双方の事務所は

『友達の1人であり交際はない』

と交際を否定するも、お泊りをしているところを撮られている為、

半同棲をしているのではないか?とも噂されるなど、高橋海人さんの女性ファンはショックをとても受けたそうです。

また、お互い同じお揃いのネックレスをしている姿をSNSにアップしたりして匂わせをおこなったりしているなど、高橋海人さんと大和田南那さんの交際は順調だと思われていました。

しかし、現在も熱愛スクープされた彼女とお付き合いは続いているのか調べてみると、

どうやら今年2022年3月に別れ破局してしまったようです。

約4年という期間付き合っていたので、お互い結婚も意識したと思うのですが、ジャニーズ事務所は結婚に関してはとても厳しいイメージなのと、人気絶頂なキンプリメンバーであることから、結婚の障害にも少なからず影響したかもしれません。

他にも喧嘩やすれ違いが破局の原因も考えられますが、アイドルの恋愛はなかなか成就しないイメージですね。

熱愛スクープされた彼女とは別れてしまったものの、女性ファンが多い高橋海人さんなので新しい彼女がいるんでは?

…と思いましたが、現在は彼女はおらずフリーだと言われています。

まとめ

髙橋海人(たかはしかいと)さんは、キンプリこと「King & Prince」の最年少メンバーです。

髙橋海人さんは漫画に出てくるような日本人離れした整った顔をしており、家族の両親(父親、母親:高橋海人さんは両親をパパ・ママと呼ぶそうです。)のどちらかがフィリピン人でハーフなのでは?
とも噂されています。

今回は、高橋海斗さんの家族(ママ、パパ、姉)やフィリピン人でハーフが本当なのかと、熱愛のかわいい彼女や漫画家デビューの真相をまとめてしました。

 

◆関連記事◆

【岸優太苦労育ち父親と兄弟の家族と年収の苦労話が泣ける!】事故や病気が絶えない育ち?

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,