【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

松居一代 ミスターサンデー電話出演の内容は?ツイッターでミヤネに直訴!

俳優の船越英一郎さんと離婚の調停に入っていると報道されている松居一代さんは、現在までにユーチューブに動画を数回アップし、船越英一郎さんに関する発言を行い注目されています。

そして、7月9日には夜に放送される情報番組であるミスターサンデー(Mr.サンデー)のMCである宮根誠司さんに対し電話出演を直訴する内容のコメントをツイッターでつぶやきました。

そしてミスターサンデー放送開始すぐの冒頭でMCの宮根さんがこの松居一代さんのツイッターを受けて電話取材を行ったことを明かし、その内容が話題になっています!

【スポンサードリンク】

松居一代 ミスターサンデー電話出演の内容は?ツイッターでミヤネに直訴!

 

松居一代さんが自身のツイッターでミスターサンデーへの電話出演を直訴したのは7月9日の夜9時すぎでミスターサンデー放送開始前1時間ほどのことでした。

 

Mr.サンデー 宮根さん!!!
松居一代です
危機に直面しています
私には、今、宮根さんの助けが必要です
生電話でお話させてください
よろしくお願いいたします

 

松居一代さんが緊迫した状況にいることが伺えます。

 

【スポンサードリンク】

松居一代ミスターサンデー電話生出演の内容は?

 

ミスターサンデー放送前、MCの宮根誠司さんが松居一代さんと電話でお話をしたそうですが、松居一代さんの生電話出演はテレビ局側の判断で出来なくなったと明かしました。

生出演が出来なくなったことに関し、松居一代さんも了承を得たそうです。

そして、松居一代さんがミスターサンデーに伝えたことは、

明日自身のSNSが発信できなくなるということをファンの方々に伝えたかった

ということでした。

 

ミスターサンデーのMC宮根さんとの会話はもっとあったとのことですが、生放送という番組上現在の松居一代さんの突拍子のない発言が生放送で流れるとなると番組上危険だと判断したように思います。

 

船越英一郎と不倫相手の女性は不倫を否定!

 

船越英一郎さんの不倫をユーチューブの動画で暴露した松居一代さんですが、
その不倫相手はハワイ在住のエステティシャンである成田美和(なりたみわ)さんだと特定されています。

成田美和さんはハワイ在住のエステティシャンとして活躍されており、弁護士であるカーターさんという旦那さんと子供がいる為、W不倫と騒がれました。

しかし、船越英一郎さんと不倫相手と言われている成田美和さん両方ともに不倫は否定しています。

 

松居一代&船越英一郎の関連記事

*松居一代&船越英一郎の関連記事*

【松居一代 船越英一郎の恐怖のノートの内容!ユーチューブ動画で週刊文春に騙されたブログ!】

【船越英一郎 不倫相手は松居一代の友達!重度の糖尿病も明らかに!】

【成田美和 船越英一郎の不倫相手か?ハワイ在住のエステティシャン!】

-芸能
-, , , , , , , ,