【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【熊谷真実 若い旦那と子供 馴れ初めと出会い逆プロポーズ?】病気は松田美由紀!元旦那との間に子供は?

見た目がとても若い熊谷真実(くまがいまみ)さんはなんと還暦を迎えているって知っていましたか?
8年前の2012年に書道家で18歳下の夫・中澤希水さんと結婚し、2020年8月に旦那さんの地元である静岡県浜松市で暮らしています。

とても元気で若々しいイメージの熊谷真実さんですが、検索ワードには【病気】【元旦那】という意味深な言葉が出てきます。

今回は、還暦を迎えても若い熊谷真実さんの私生活(旦那や子供)、病気や元旦那の真相を探ってみましょう!!

【スポンサードリンク】

【熊谷真実 若い旦那の馴れ初めと出会い逆プロポーズ?】病気は松田美由紀!元旦那との間に子供は?

熊谷 真実(くまがいまみ)

生年月日:1960年3月10日
出身地:東京都杉並区出身
現在の住居:静岡県浜松市在住
所属事務所:ケイダッシュ系列「アワーソングスクリエイティブ」
家族:旦那は書道家の中沢希水

3姉妹の次女。
父親は福岡県、母親は山口県の出身。
実家がねじめ正一の実家と同じ商店街にあり、子供の頃から顔馴染み。
ねじめは熊谷の母親・清子を題材とした小説『熊谷突撃商店』を発表しており、この題材を原作とした一人舞台を1998年に熊谷が自ら母親・清子役を演じている。地元の阿佐ヶ谷会でも活動している。

実妹は松田美由紀。松田優作は義弟。松田龍平・松田翔太は甥、秋元梢は甥嫁、太田莉菜は元甥嫁。

妹が松田美由紀さんだと知らない人も多くいるのではないでしょうか?
姉妹そろってとても美人なので、芸能界入りしていない姉も美人なんでしょうね!

◆経歴:

熊谷真実さんは。1978年につかこうへい構成・演出、パルコ製作のロックオペラ『サロメ』のオーディションに合格して芸能界入りしました。
同年、千葉真一主演のテレビドラマ『十字路 第二部』の第3話「南国高知編 結婚しない男と結婚しない女」でドラマデビュー。1979年、『俺たちの交響楽』でスクリーンデビュー。

1979年度前期のNHK連続テレビ小説『マー姉ちゃん』で主演し、翌1980年のエランドール賞新人賞を受賞するなど、芸能界に入ってからすぐにメキメキと頭角を現していきます。

2015年こまつ座公演『マンザナ、わが町』におけるオトメ天津の演技に対して、第50回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞と女優業で確かな地位を築きあげていきます。

石井ふく子プロデュース作品に起用されることが多く、「石井組(ファミリー)」の1人として有名ですね!

【スポンサードリンク】

熊谷真実の元旦那はつかこうへい離婚の原因は?子供の親権は?

私生活では、劇作家のつかこうへいと1980年に結婚されています。
しかし、1982年に離婚しています。
わずか2年の結婚生活ですが、子供には恵まれませんでした。

芸能界入りしたオーディションがつかこうへいさんの構成・演出作品だったこともあり、結婚生活でもなにかしら師弟関係があったのかもしれませんね。

元旦那さんとの間に子供がいれば、離婚もなかったかもしれませんし、親権トラブルでもっと泥沼化していたかもしれませんね(;^ω^)

熊谷真実の旦那は18歳年下の中澤希水!馴れ初めや出会いは?子供はいる?

離婚から30年間の間は独身を貫いていましたが、2012年に18歳年下の書道家の中澤希水(なかざわきすい)さんと再婚されています。
そんな2人の出会いや馴れ初めは、熊谷真実さんが中澤希水さんの書道教室の生徒でした。
これまた元旦那さんと同じく師弟関係で恋愛に発展した形ですね!

最初、熊谷真実さんはカルチャーセンターのパンフレットで中澤希水さんの講座を見つけ気になっていたそうですが、
そのクラスが実施されないことになり、直接問い合わせてみたら教室もやっていることがわかったそうです。
問い合わせの電話に出た中澤希水さんが電話の彼女の声に聞き覚えがあったそうで、名前も熊谷と名乗ったことで、
『ひょっとして、俳優の……?』

って思ってたら、やっぱり本人の熊谷真実さんだったのです。

しかも、生徒である熊谷真実さんが先生(中澤希水)さんに恋したのかと思いきや、実は逆で中澤希水さんが熊谷真実さんを好きになったそうです。

まだ2人が付き合っておらず、先生と生徒という関係の時には、中澤希水さんには彼女がいました。
当時、彼女と2人で熊谷真実さんのお芝居にもみにいくほどで、彼女と熊谷真実さんは顔見知りの存在でした。

中澤希水さんは年齢的にも結婚を意識していたそうですが、2011年に彼女から振られてしまったようです。
別れたことを告げられた熊谷真実さんは、心配して『大丈夫?』などのメールを送ったり、
冗談で
『やった!これでご飯一緒に行けるね』
『これでもう付き合えるね』
って持ち前の明るさで茶化したそうです。

18歳年上で有名人ということで、スキャンダルになるのを恐れ熊谷真実さんから猛アタックすることはなく、カラオケや映画などデートなど2人の時間を楽しむようになったところ、中澤希水さんが熊谷真実さんを生徒から女性としてみるようになり、交際に発展。
結婚となりました。

書道家と聞くと、とてもお堅いイメージがありますが、中澤希水さんは見た目がとてもワイルドでカラオケを歌うと服を脱ぎ踊ってストレスを発散するそうです。

ちなみに中澤希水さんのご両親も書家として活躍されており、サラブレッドということがわかりますね!

2020年8月1には旦那さんの地元である静岡県浜松市に移住されており、この時に中澤さんのご両親がとても喜んでくれたそうで、
『やっと家族になれた』と感じたそうです。

2人との間には子供はまだいません。
熊谷さんは再婚時52歳という年齢なので、子供は作らず夫婦2人水入らずの生活を送る可能性が高いですね。

熊谷真実は病気?心筋梗塞で入院して激やせしたのは妹!

18歳年下の書道家と再婚し、現在も持ち前の明るさと若々しさで精力的にお仕事をこなしている熊谷真実さんですが、
【病気】という気になるワードが出てくるんです。

確かにもう還暦を迎えているご年齢ですが、どんな病気を患っているのか気になりますね!

しかし、どうも病気を患われたのは熊谷真実さんではなく、妹で女優の松田美由紀さんであることがわかりました。

2019年にTOKYO MX「バラいろダンディ」に初ゲスト出演した熊谷真実さんが、同日に実妹で女優の松田美由紀さんが心筋梗塞を発症し、手術を終えたことが公表されたことに触れ、
「きのうお見舞いに行っていた」
と近況を語ったことから【熊谷真実 病気】とうワードが独り歩きしたようです。

番組冒頭、コメンテーターの玉袋筋太郎から松田の体調を問われた熊谷真実さんは、

「私、きのう、お見舞い行っていたんですけど、(妹は)『絶対言わないでね』って言っていたのに…。退院になったらうれしくなって、(自分で)フェイスブックに載せちゃったみたいで。めちゃめちゃ元気でした。昨日は。すみませんお騒がせして。ありがとうございます」

と気遣いに感謝し、頭を下げたそうです。

またこの日、松田美由紀さんが心筋梗塞を発症し、入院中であることを所属事務所・オフィス作がホームページで公表もしました。

事務所によると、松田美由紀さんは、都内の自宅で倒れ救急搬送され、カテーテル手術を行い、無事快方に向かっており、命に別条はないという。
現在も入院中で、しばらくの間は治療に専念するとのことです。
現在は無事退院されているので体調は戻っているとみていいでしょう。

まとめ

熊谷真実さんについて調べてみました!
熊谷真実さんは離婚歴があり、構成&演出家のつかこうへいさんと最初の結婚をされていますが、わずか2年で離婚されています。
子供はいませんでした。
それから30年近く独身のままでしたが、8年前に18歳年下の書道家である中澤希水さんと再婚されています。

出会いと馴れ初めは熊谷真実さんが中澤希水さんの教室に生徒として通ったことでした。
当時中沢希水さんには結婚を意識する彼女がいましたが、振られてしまったことで、2人の距離は急激に縮まりデートを重ね、逆プロポーズされました。
再婚相手の中澤希水さんとの間には子供はいません。

また熊谷真実さんで検索すると【熊谷真実 病気】という気になるワードが出てきますが、これは実の妹である松田美由紀さんが心筋梗塞で倒れ手術を受けたことについて番組でコメントしたことから独り歩きしたことがわかりました。

還暦を過ぎても美しく若々しい熊谷真実さんの今後の活躍に期待ですね!

-芸能
-, , , , , , , ,