【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

成田美和 船越英一郎の不倫相手か?ハワイ在住のエステティシャン!

2017/07/14

船越英一郎さんの不倫をユーチューブの動画で暴露した松居一代さん。
その不倫相手はハワイ在住のエステティシャンである成田美和(なりたみわ)さんではないかと2ちゃんねるで話題になっています!!

【スポンサードリンク】

成田美和 船越英一郎が不倫か?ハワイ在住のエステティシャン!

 

女優の松居一代さんが7月4日~7月5日にかけて、自身のブログを更新しユーチューブに衝撃的な動画をアップしました。
動画の内容は船越英一郎の恐怖のノートの存在と、ハワイで松居一代さんの友達と不倫をしていることを暴露するという中身でした。

この松居一代さんが動画で暴露した内容が本当だとすると、船越英一郎さんの芸能生活に支障が出ると思われますが、その不倫相手はハワイ在住のエステティシャンである成田美和さんではないかと話題になっています。

 

*松居一代&船越英一郎の関連記事*

【松居一代 船越英一郎の恐怖のノートの内容!ユーチューブ動画で週刊文春に騙されたブログ!】

【船越英一郎 不倫相手は松居一代の友達!重度の糖尿病も明らかに!】

 

【スポンサードリンク】

船越英一郎の不倫相手は成田美和?旦那と子供がいる!

 

船越英一郎さんの不倫相手だと2ちゃんねるで噂になっているのは、成田美和さんというハワイ在住のエステティシャンです。

 

成田美和 (なりたみわ)

年齢:現在42歳
出身地:神奈川県横浜市

成田美和さんは現在年齢が42歳で、アメリカ合衆国ハワイ州在住のエステティシャン、フェイシャルアナリストで、ハワイ州でエステティックサロンを経営し、ORGANIQUE.CO., LTD代表取締役です。

18歳で学業の為にアメリカワシントン州に渡米後、数々の資格を取得し、26歳でハワイ州にて起業しています。

フェイシャルアナリストとして、アメリカ、日本等でのサロンワークのほか、スクールインストラクター、各地でのセミナー、スパコンサルタント、サプリメンテーションアドバイザー、化粧品開発などを手がけています。

成田美和さんはハワイのビバリーヒルズとも言われているハカラ地区に3億円の豪邸を所有しており、8歳年上の元プロサーファーで、現在は弁護士であるカーターさんという旦那と子供がいます。

 


船越英一郎さんの不倫相手だと言われている成田美和さんは、ハワイで成功した日本人の紹介番組「ソロモン流?ハワイで活躍する日本人SP」 に出演したことがあり、 船越英一郎さんが1度だけ、カハラにある美和さんのサロンに伺うことができたという内容です。

2012年5月20日の放送された、テレビ東京「ソロモン流?ハワイで活躍する日本人SP」 に成田美和さんが出演した際に、俳優の船越英一郎さんと仲睦まじく歩く姿が放送されています。

 

また、松居一代さんがユーチューブに投稿した暴露動画第二弾で、不倫相手である友人と大の仲良しでシンガポールに旅行に行ったこともあり、虎ノ門ヒルズにエステ店を開いている人物が不倫相手だと語っており、その人物と一致するのが成田美和さんです。

 

また、成田美和さんは松居一代さんとシンガポールに旅行するなど友達の付き合いであることをブログで明かしています。

 

 

↑写真でもお分かり頂けると思いますが、
とても不思議なつくりのドーム状の植物園です。
天井もガラス張りになっていて、階段で上の方までいくと
シンガポールの街が一望できます。
ちなみに私の隣のビカビカオーラの方は、
シンガポールに一緒に訪れた松居一代さんです☆

 

いつもパワフルでシャープな松居一代さんと一緒にいるだけでも、
かなりのエネルギーを頂いたのでした

 

☆☆成田美和 HAPPY MOMENTS JOURNAL☆☆より引用

 

松居一代&船越英一郎の関連記事

*松居一代&船越英一郎の関連記事*

【松居一代 船越英一郎の恐怖のノートの内容!ユーチューブ動画で週刊文春に騙されたブログ!】

【船越英一郎 不倫相手は松居一代の友達!重度の糖尿病も明らかに!】

【大宮エリー 船越英一郎と不倫(浮気)?草野マサムネと結婚や父とシールの謎!】

-芸能
-, , , , ,