【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【小林麻央 最新情報 3月】引っ越し先は代々木の高級マンション!痛みは花咲がん?

【PR】


小林麻央さんと市川海老蔵さんは現在代々木の高級マンションに引っ越しが完了し、その引っ越し先である高級マンションから近距離にある水素温熱療法の表参道・首藤クリニックに加え、リンパ浮腫予防のクリニックに通院しています。

小林麻央さんは現在無事引っ越しも完了したことで、外に散歩に出かけたり買い物をするなど体調も回復してきていると思われましたが、3月3日のブログKOKOROでは、久しぶりに痛みが出て眠れなかったことを明かしています。

ネット上では花咲がんの痛みでは?との噂も…

小林麻央さんの最新情報3月の情報をまとめました!!

【スポンサードリンク】

【小林麻央 最新情報 3月】引っ越し先は代々木!痛みは花咲がん?

 

3月の最新情報として、小林麻央さんは、2月下旬頃に代々木にある高級マンションに引っ越しが完了し、心機一転進行性乳がんの療養に励んでいます。

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【市川海老蔵 小林麻央の転居(引っ越し)先は代々木か代官山?】マンション引っ越しの本当のわけや物件は?

 

引っ越ししたことで精神的なゆとりができたのか、ブログでも入院中だった今年初め頃の病状とは打って変わって元気そうな姿が拝見できます。

しかし、小林麻央さんは乳がんのステージ4の末期がんということが判明しています。
がんは脇のリンパ節から、肺、骨に転移しており、今年1月にはさらにがんが進行し、皮膚やお腹にがんが転移したという情報も流れています。

また、放射線治療の副作用で放射線食道炎になり、食べることもままならない状態が続き、ブログでも辛さを吐露していました。

そんな決して万全ではない状態で、小林麻央さんは突如退院決意され、1月下旬に退院され、現在は家族と子供たちに囲まれ病気と闘っています。

なぜ、万全ではない病状で小林麻央さんは退院をするのか…世間では心配の声が上がるのと共に、小林麻央さんのがんがステージ4に末期がんでがんの転移がさらに進んでおり、根絶は不可能な現状から、緩和ケアの最終段階である、終末医療なのではないかと噂されていました。

終末医療とは、患者が自然な形で患者の望む最期を送ることを目的としたケアになります。

小林麻央さんは病院で入院するより、家族と共に暮らすことを選んだと思われていました。

小林麻央さんの余命ももって年内ではないかと噂されていますが、元々、去年の春頃には本当にダメだと思ったということを夫の歌舞伎俳優である市川海老蔵さんがドキュメント番組で語っていることから、すでに余命宣告の時期は過ぎているものと思われます。

小林麻央さんが退院してから、夫の市川海老蔵さんは、自宅が観光地化していることと、子供部屋がないこと、小林麻央さんの療養を考えてマンションに引っ越すことを自身のブログで明らかにし、今では代々木の高級マンションに無事引っ越しが完了しています。

退院後、小林麻央さんの体調は回復してきたと言えど、乳がん(ステージ4・末期がん)を患い療養中の身での引っ越しは身体に相当な負担がかかる為、

『なぜ今引っ越し?』
『がんはガセ?』

など、小林麻央さんの体調を心配する声と批判の声が相次いでました。

この引っ越しの1番の理由として小林麻央さんの現在通うクリニックから比較的近く移動ができることが理由だったのではないかと言われています。

引っ越しをした代々木のマンションから、タクシーでも5~10分の距離にあるのが、小林麻央さんの現在通っている水素温熱療法の表参道・首藤クリニック、リンパ浮腫予防のクリニックです。

 

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央 水素温熱免疫療法(首藤クリニック)で回復!】2時間ショッピングや引っ越しでネットでは厳しい意見も…

 

【小林麻央 リンパ浮腫予防のクリニック(病院)はどこ? 】引っ越し先の高級マンションの近くか?

 

市川海老蔵さんは、何よりも小林麻央さんの体調に考慮し、少しでもクリニックから近くプライベートも十分保てる代々木の高級マンションを選んだのが引っ越しの理由と言えそうです。

 

【スポンサードリンク】

小林麻央、痛みが再び!確実に病状は悪化?花咲がんの可能性?

 

代々木の高級マンションに引っ越し後、体調が回復しているように思われた小林麻央さんですが、やはりがんの進行は進んでいるようで、3月3日には、ブログKOKOROで…

 

久しぶりに、痛みで眠れず、
レスキューを使い、焦りました。放射線治療で痛みが緩和したあとだけに
違う場所が痛み出すと、
不安が倍増。

…と、久しぶりに痛みで眠れなかったことを明かしています。

3月になってから初めての痛みについて語った自身の病状の情報になりますね…。

この痛みとはがんが骨に転移した痛みであるとまず考えられますが、ネット上では小林麻央さんのがんは花咲がんでそれによる痛みではないかと思われています。

花咲がんとはがん細胞が皮膚を突き破り体の外に飛び出してしまう状態のことを言います。
花咲さんになると、痛みは尋常ではなく、においも腐臭がし、臭いことが特徴です。

がんを患う患者は独特な臭いがするのが特徴的ですが、花咲がんの臭いはとても強烈だといいます。

小林麻央さんが花咲がんなのかどうかは明らかにしていない為、ネット上での憶測にすぎませんが、このブログでつづった痛みが花咲がんの痛みなら、小林麻央さんが患う乳がんは相当悪化していると思ってよいでしょう…。

 

まとめ

 

小林麻央さんの3月の最新情報として、市川海老蔵さんと子供達と代々木の高級マンションに引っ越しが完了し、心機一転体調も回復していたように思えた小林麻央さんですが、やはり乳がん(ステージ4・末期がん)を患っているので体調は一進一退の状態であると伺うことが出来ます。

3月3日にブログKOKOROでつづった痛みが骨に転移したことによる痛みなのか、ネット上で噂されている花咲がンの痛みなのかはわかりませんが、少しでも体調が回復されることを願わずにはいられません。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,