【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ほっしゃん(星田英利)引退を撤回の理由はうつ病?インスタ更新!】引退はガセ!該当記事も削除!

12月6日に突如、自身のインスタで年内(来年3月までの仕事が終わり次第)に引退することを示唆した、お笑い芸人のほっしゃんこと星田英利さんが、インスタを更新し、引退を撤回しました。

引退を撤回する前には、引退を示唆したインスタの記事の投稿を削除しており、所属の吉本興業も『本人に確認中』と、本当にほっしゃんが引退するのかとネットでは物議となっていました。

ほっしゃんの突然の引退示唆発言と、引退撤回…
一体ほしゃんに何が起こっていたのでしょうか?!

今回の騒動はなぜ起きたのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【ほっしゃん(星田英利)引退を撤回の理由はうつ病?インスタ更新!】引退はガセ!該当記事も削除!

 

ほっしゃんの引退発言で、騒然となっていた世間…
何の前振りも無く突如、ほっしゃんは12月6日未明に自身のインスタを更新し、

 

「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。…凄い」

と投稿しました。

さらにすぐその後にも、

「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」

 

と続けてインスタを更新。
芸能界からの引退を示唆していました。

 

ワイドショーなどでも、突然のほっしゃんの引退示唆発言を取り上げられ、ネットでも話題となり、
『ほっしゃん』『星田英利』
がトレンド入りしました。

 

*ほっしゃん(星田英利)の関連記事*

 

【ほっしゃん引退の理由は尾野真千子との不倫が原因? 】干されたり改名したりも…

 

また、午後には引退を示唆したインスタの記事が削除され、

 

『インスタの記事削除されてる!ほっしゃんどうした?!』

『引退はガセか?!なぜ削除するんだ?!』

 

と、引退はガセ説まで浮上しました。

すると、夜にやっと動きがあり、ほっしゃん自身がインスタを更新し、

 

心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります。

 

と、引退示唆発言を撤回し、芸能活動を続けることを明らかにしました。

 

 

【スポンサードリンク】

ほっしゃんはうつ病か?!精神的な病気では?!

 

ほっしゃんの引退示唆騒動で、ネット上では騒然となっていましたが、結局はガセだったのでしょうか??

でも、ほっしゃんなりに真剣に考えた結果の引退示唆発言、引退撤回発言であったと思えてきます。

心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります。

のいろいろ考えましたが

と言う言葉がとてもひっかかりませんか??

ほっしゃんが引退は頭の中で考えていたことは事実のようで、色々葛藤があったように思えてきます。

最近では全国区の仕事が減り、ローカルメインで活動されているようですが、ほっしゃんの動向で気になるのが政治的な発言です。

ツイッターでもほっしゃんの政治的な発言が最近気になるとの声が多数上がっており、ほっしゃんが精神病やうつ病、ノイローゼなどの病気を患ているのではないか??精神不安定なのではないか??

との憶測まで出ています。

もしそれが本当ならほっしゃんが本当に大丈夫なのか心配になりますね(^_^;)

 

*まとめ*

 

突然のほっしゃんの引退示唆発言と引退撤回宣言…

どっちなんだよ!!!
て振り回された感はありますが、R-1グランプリで優勝した実績は本物です。
俳優業もこなす多才な方ですし、これからももっとたくさんの活躍を期待したいですね。

 

【ほっしゃん(星田英利)の関連記事】

 

*ほっしゃん(星田英利)の関連記事*

 

【ほっしゃん引退の理由は尾野真千子との不倫が原因? 】干されたり改名したりも…

 

-芸能
-, , , , ,