【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【市川海老蔵 小林麻央の転居(引っ越し)先は代々木か代官山?】マンション引っ越しの本当のわけや物件は?

2017/02/28

市川海老蔵さんは転居(引っ越し)を考えていると以前ブログで明かしました。

現在進行性乳がんで療養中の小林麻央さんがいるのになぜこの時期に引っ越しなのでしょうか?

引っ越しの本当のわけは、現在の自宅が観光スポットのようになってきていることと、子供部屋がなく、嫁(妻)の小林麻央さんの休養の為に転居(引っ越し)をすることを明らかにしていますが、その場所はどこなのか話題になっていました。

そして代官山にある芸能界のセレブ御用達の超高級マンション(ラトゥール代官山)ではないかとネットで目撃情報が寄せられていますが、代々木の高級マンション(グロブナープレイス)も名前があがっています。

市川海老蔵さんはまだ公表はしていませんが、数日まえから引っ越し中ですでに引っ越しも完了したとのネット情報も…

【スポンサードリンク】

【市川海老蔵 小林麻央の転居(引っ越し)先は代々木か代官山?】マンション引っ越しの本当のわけや物件は?

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの転居(引っ越し)先として話題になっている、ラ・トゥール代官山は、代官山駅、渋谷駅からそれぞれ徒歩8分にある高級マンションです。

近くには表参道などのショッピング街があり、小林麻央さんが水素温熱免疫療法の治療の為に通っているクリニック(表参道首藤クリニック)も近い場所にあります。

小林麻央さんの姉である小林麻耶さんが子ども達を連れて、ラトゥール代官山のキッズルームで遊ばせてたところを目撃した情報がネット上で上がっている為にラトゥール代官山説が濃厚なのでは…

と言われているそうですが、9月のブログにもこのキッズルームで遊ばしている画像がアップされているので、ただ知人や知り合いがここに住んでおり、たまたま遊ばしていただけとの情報も…

 

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央 水素温熱免疫療法(首藤クリニック)で回復!】2時間ショッピングや引っ越しでネットでは厳しい意見も…

 

ラトゥール代官山は、東京の都心の中でも自然と都市が融合した、特筆すべき立地環境だそうです。

ゲートでは24時間365日、門番が来訪者をチェックしており、ラ・トゥール代官山の敷地内各所には防犯カメラが70個所も設置されており、防犯完備はバッチリです。
エントランスを抜けたフロントではコンシェルジュもいるそうです。

ラ・トゥール代官山の最高賃料(家賃)は月531万円!!
超高級マンションであることがわかりますね!!

139戸で10棟というラ・トゥール代官山はとても贅沢な造りであるといえます。
また、市川海老蔵さんの実家からも近い場所にある為、便利面で融通も利きそうですね。

市川海老蔵さんは20億近い借金があることがわかっていますが…
それにしてもセレブすぎますね!!

このラ・トゥール代官山には現在、福山雅治さん、吹石一恵さん夫婦も住んでいるそうです。
福山雅治さん、吹石一恵さんと言えば、2016年に当時住んでいた高級マンションのコンサルジュが福山雅治夫妻の部屋に侵入し、嫁(妻)の吹石一恵さんと鉢合わせした…ということがありましたね。
その件で福山雅治さん夫妻は引っ越しを余儀なくされたのですが、現在はラ・トゥール代官山に転居し住まわれているそうです。

福山雅治さん夫妻には生まれたばかりの子供がいますし、過去の教訓をいかし以前にも増して防犯対策が厳重なマンションを選んでいるはずなので、ラ・トゥール代官山の防犯対策はバッチリということでしょう。

 

【スポンサードリンク】

代々木のマンションとの情報も…でも豊洲は?

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの転居(引っ越し)先の物件が、ラトゥール代官山との情報がある裏では、代々木神園町の高級マンションである『グロブナープレイス』も候補にあがっています。

千代田線代々木公園駅から徒歩8分の立地で、代々木公園や明治神宮から近いですね。
スポーツジムも完備しています。

また、最大の特徴と言えるバルコニーの木目部分が、市川海老蔵さんがブログでアップした画像(麗禾ちゃんの遊ぶ姿の背景)と一致しています。

グロブナープレイスの物件の賃料は130万~350万円ほどとなっています。

やはり高級マンションですね!!!

代々木からも小林麻央さんが通われている表参道首藤クリニックは近場の距離です。

 

また、ある週刊誌では、市川海老蔵さんと小林麻央さんの引っ越し先について、すでに引っ越しが完了していることを記載されており、マンションについては…

 

「富裕層向けの賃貸マンションで、中には200平米を超える物件もあります。そのぶん家賃も高めでは
ありますが、閑静な立地とプライバシーが確保できるとあって芸能人の方からも人気が高いと
聞いています」(不動産関係者)

9日のブログで、海老蔵は《引っ越したとしてもカンカンガーデンできないといけないから、そこは
大切にしたいなと思ってます》と綴っている。長男・勸玄くん(3)のために“庭付き物件”を探していたようだ。
このマンションでガーデンテラスがついているのは、家賃170万円の高級物件! 間取りは200平米超の
3LDKで、専用ジャグジーも完備されている。

 

と記載があります。

これからはあくまで推測となりますが、これは現在の代々木のグロブナープレイスの空き家物件に170万の部屋があるからで、市川海老蔵さん小林麻央さん夫妻が引っ越し先を検討している最中には、310万円の3階層のメゾネットタイプの部屋が空き家となっており、現在は売約済みでそのページは削除となっています。

なので、この推測が正しく市川海老蔵さんの引っ越し先が代々木のマンションの場合は、家賃310万円の売約済みですでにページが削除されている部屋の可能性がありますね。

 

この310万円の部屋は、4LDKのメゾネット3階。

バスルーム×2、テラスのジャグジー付きの間取りのようです。

 

推測が正しければ、代々木のマンション説が可能性が高いように思います。

 

また、こういう高級マンションは、各階ごとにゴミ出し場があり、わざわざ1階の外のゴミ出し場まで運ぶ必要がない為、以前の一軒家の自宅よりもプライバシーも十分守られます。

 

しかし、代官山のラ・トゥール代官山や、代々木のグロブナープレイスというマンション名がネット上で出ている一方で、

市川海老蔵さんは、2月24日に東京・築地市場を訪れマスコミのインタビューに答えた際、どこに引っ越したいか?と聞かれると「豊洲!」と即答していました。

市川海老蔵さんなりの冗談でしょうけどね…笑)

なので、代官山でも代々木でもなく、転居(引っ越し)先のマンションは豊洲(笑)の物件かもしれませんね。

 

市川海老蔵と小林麻央はもう転居(引っ越し)している?!

 

市川海老蔵さんは、テレビのインタビューなどで、近々転居(引っ越し)することを明かしていますが、どうやらもう数日前から引っ越し中で、転居(引っ越し)は完了したようです。

その理由として、市川海老蔵さんのブログで数々の証拠があるからです。

以前住んでいた家と、現在ブログでアップしている家の家具(ソファなど…)が違うんです。
あと、リビングのテレビも違いますし…

市川海老蔵さんはまだ転居(引っ越し)をしたことを公には公表していない為か、ここ2、3日ブログでアップしている自宅での画像の背景(内装)をやたらスタンプで隠しています。

しかし、以前の自宅とは明らかに床が違う。

マットを購入して子供の勸玄君と真新しい広いフローリングの部屋(リビング?)一面に一緒に敷いていますし…

 

市川海老蔵さんは、日課としてジョギングをよくしている姿をブログにアップするのですが、これもここ2、3日ジョギング中の背景が以前の自宅周辺と違う場所であることがわかります。

また、ジムに通うのも日課となっていますが、転居(引っ越し)先と噂されているラ・トゥール代官山や代々木のグロブナープレイスにはトレーニングルーム(フィットネスルーム・スポーツジム)も完備しています。

また、キッズルームも共用スペースとして設置されており、ラ・トゥール代官山の公式HPの画像と、子供たちが遊んでいるキッズルームが完全一致します。

他に、市川海老蔵さんがブログでアップした麗禾ちゃんの背景がグロブナープレイスのバルコニーや、代々木周辺と一致しています。

お風呂を入るのが好きな市川海老蔵さんは入浴中の姿もよくブログでアップするのですが、そのお風呂場の背景も以前の自宅のお風呂場と違っていたらほぼ、転居(引っ越し)は確定かと思っていいでしょう。

 

まとめ

 

市川海老蔵さんと小林麻央さん夫妻の転居(引っ越し)がいつで場所がどこなのか話題になっていましたが、どうも転居(引っ越し)は完了しているようです。

転居(引っ越し)先はラ・トゥール代官山か代々木のグロブナープレイスという超高級マンションなのではないかとネット上で話題になっていますが、市川海老蔵さんが先日インタビューで答えた豊洲(笑)の可能性もまだ捨てきれません!

しかし代官山のラ・トゥール代官山も、代々木のグロブナープレイスも市川海老蔵さんがブログでアップした画像を照らし合わせると可能性が高いですね。

どちらも高級マンションです。

以前は結婚を期にローンで購入した中古の一軒家であった為に観光地化してしまった自宅ですが、今回の転居(引っ越し)先はプライバシーも守られることでしょう。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,