【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【石橋正高 現在行方不明(市川猿之助Mマネージャー)の経歴や生い立ち】どこにいる?遺書の内容と関係!付き合っていた?小柳ルミ子とは破局?

歌舞伎俳優である市川猿之助さんのマネージャーで兼俳優の石橋正高(いしばしまさたか)さんは、市川猿之助さんの付き人(マネージャー)で、付き合っていたという噂があります。

今回は、市川猿之助さんのMマネージャーである石橋正高さんについて経歴や生い立ち、市川猿之助さんと付き合っていたのか、交際関係にあった小柳ルミ子さんとは破局したのかなど調べてみました。

また、石橋正高は現在、母親とも連絡が取れず、行方不明になっているそうです。

【スポンサードリンク】

【石橋正高 現在行方不明(市川猿之助Mマネージャー)の経歴や生い立ち】遺書の内容と関係!付き合っていた?小柳ルミ子とは破局?

https://twitter.com/_xorox_7/status/1644121206738567170?t=A470v3s1hlg0EAmV9IMgDA&s=19

市川猿之助さんが残した遺書は俳優兼、マネージャーであるMさんに充てたものとされていますが、
報道によると、市川猿之助さんらを見つけたのは女性マネージャーや、関係者の男女など情報が複数あります。

【スポンサードリンク】

石橋正高 経歴や生い立ちは?父親は俳優の石橋正次

石橋正高 (いしばしまさたか)

本名:石橋正高
生年月日ことは1979年4月6日(44歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:170cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
ジャンル:舞台・テレビドラマ・CM
活動期間:1998年 -
著名な家族:石橋正次(父)
主な作品:舞台『JIRO-CHO』
映画『亡国のイージス』(2005年) - 八島武仁

石橋正高さんは、1979年4月6日に神奈川県で生まれた俳優です。

父は俳優の石橋正次さんで、兄弟が5人います。

6人兄弟の第2子次男で、兄1人、妹1人、弟3人がいる。

出演作品は複雑になった人間関係をベースにした作品が多い一方で、趣味はサーフィン、野球などさわやかなイメージの物が多い。

石橋正高さんは、市川猿之助さんのマネージャーであることが報じられています。

市川猿之助さんは、日本の俳優、歌舞伎役者です。1975年11月26日生まれで、4代目市川段四郎の長男です。
慶応義塾大学文学部国文科を卒業しています。初舞台は1980年7月に行われた歌舞伎座『義経千本桜』の安徳帝役です。
現在は四代目市川猿之助を名乗っています。

石橋正高さんと市川猿之助さんの出会いは?

石橋正高さんと市川猿之助さんの出会いは、
父親の石橋正次さんが市川猿之助さんに請われてスーパー歌舞伎IIやその関連作品に出演するようになって以降、石橋正高さんも父親に同列ないし単独で市川猿之助関連の舞台やドラマに出演しています。

このことから、関係性が近くなったと思われます。

石橋正高は小柳ルミ子と婚約していた過去も!

石橋正高さんは小柳ルミ子さんと婚約発表をされたことがあります。

2007年7月に小柳ルミ子との婚約を発表したが、
「いつまでも甘えられて疲れた。」
と11月に同居を解消し、婚約も解消したことを小柳ルミ子さんが告白しています。

実際には、交際発覚する1ヶ月前には破局していたそうです。

父親の石橋正次と小柳ルミ子はともに1972年に発売したシングルがヒットしている。

 

市川猿之助の遺書はMマネージャーこと石橋正高宛だった?

市川猿之助さんの遺書についての詳細ですが、2023年5月18日に、市川猿之助さんと両親が東京都目黒区の自宅で倒れているのを、マネジャー2人が見つけました。

警視庁によると、母親(75)は自宅で死亡が確認され、父親で歌舞伎俳優の段四郎さん(76)も搬送先の病院で死亡が確認されたそうです。

市川猿之助さんは命に別条はないということです。

週刊誌によると、現場に遺書があったそうです。

 

詳細は明らかにされていませんが、

Mマネージャーである、石橋正高さんに宛で、

『愛している』

と書かれており、遺産は全て石橋正高さんに…と書かれていたと噂になっています。

 

石橋正高さんと市川猿之助さんが付き合っていたという確かな情報は見つかりませんでした。

ただ、石橋正高さんは市川猿之助さんのマネージャーを務めていることは確かな事実だそうです。

 

石橋正高 現在は行方不明!行方不明は?

市川猿之助さん一家の事件当日に現場から119番通報したMマネージャーというのは俳優である石橋正高さんとさるており、救急車で市川段四郎さんらが搬送された後に現場で泣き崩れていたのを報道陣にも目撃されています。

石橋正高さんの母親によると、

市川猿之助さんのことがあってから、石橋正高さんとは連絡がとれておらず、行方不明となっているそうです。

また、石橋正高さんの現在について、歌舞伎関係のお仕事もしているとは聞いてたそうですが、市川猿之助さんの身の回りの世話までしていたとは聞いていません。

市川猿之助さんはとても素晴らしい方だと聞いており、舞台でもご一緒しており、兄のように慕っていたそうです。

石橋正高さんが現在地行方不明になっているとのことで、どこにいるのか心配ですね。

https://twitter.com/ruri_EARTH_2020/status/1659803372550246400?t=et8jTWvjTWBGAp7TCZsScg&s=19

市川猿之助さん一家心中で亡くなった両親(父親、母親)の死因は向精神薬中毒!葬儀は?

 

市川猿之助さんの両親について警視庁は、司法解剖の結果、死因は向精神薬中毒の疑いと発表しました。

いずれも死後1~2日程度が経過していたということです。

市川猿之助さんの葬儀については、現時点で報道されている情報がありませんでした。

まとめ

歌舞伎俳優である市川猿之助さんのマネージャーで兼俳優の石橋正高(いしばしまさたか)さんは、市川猿之助さんの付き人(マネージャー)で、付き合っていたという噂があります。

今回は、市川猿之助さんのMマネージャーである石橋正高さんについて経歴や生い立ち、市川猿之助さんと付き合っていたのか、交際関係にあった小柳ルミ子さんとは破局したのかなど調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , ,