【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【金正男いい人!兄弟で一番まとも】笑顔の画像とディズニーランド好きが物語るいい人ぶり!

2017/02/15

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)がなくなったのでは?…と話題になっています。

現在はマレーシアに滞在していたそうで北朝鮮工作員と思われる2人の女性の毒針が原因となってしまったようです。

金正男は3人兄弟で父親は故・金世日(キム・ジョンイル)です。

3兄弟の中でも、いい人でまともだと日本では人気だった金正男…。

ちょいポチャでプーさんを思わせる癒し系な体型の金正男は、日本に5度訪れたことがあり、特に東京ディズニーランドには幼い時に兄弟で訪れたことがあって思い入れが強く大好きなのか、数年前には妻子と思われる男女を連れて再び東京ディズニーランドに再訪しようとしていたことがニュースになっていましたね。

画像でもにこやかな笑顔が印象的で、とても親近感のあるまともな人物でした。

【スポンサードリンク】

【金正男いい人!兄弟で一番まとも】笑顔の画像とディズニーランド好きが物語るいい人ぶり!

金正男(きむじょんなむ)生年月日:1971年5月10日
出身地:平壌
学歴:金日成総合大学

北朝鮮の第二代最高指導者金正日の長男で、第3代最高指導者金正恩の異母兄。

金正男の母親は成恵琳で、北朝鮮の平壌で生まれました。
出生当初、父である金正日は息子である金正男の存在を外部に知られないようにしていたそうです。
しかし祖父の金日成主席は、金正男のことをかなり可愛がっていたようです。

 

【スポンサードリンク】

金正男は現在マレーシアにいた!北朝鮮の女性工作員2人は逃亡?

金正男は、学生時代にスイスのジュネーヴのインターナショナルスクールなどに留学歴があると言われています。

12歳から14歳まではソビエト連邦のモスクワで暮らし、1995年からは中国の北京で暮らし始め、上海の経済発展ぶりを見て北朝鮮の改革開放を志すようになったそうです。
2011年ころまでは、家族と共にマカオ市内の住居で長期間滞在し、マンダリン・オリエンタルホテルなどでヨーロッパの高級ブランド品などのショッピングを楽しんでいたとの情報もありましたが、現在どこに滞在しているのか情報は錯そうしていたようです。

しかし、今回のマレーシアでなくなられたとのニュースにより、マレーシアに滞在していたことが判明されました。

金正男の今回の騒動…
現場では、北朝鮮の女性工作員(スパイ)2人による毒針が原因だと言われていますが、現在逃走しているそうです。

金正日の長男という立場である金正男は、現北朝鮮の政治体制をゆるがしかねない批判あるいは意見を発信していることから、北朝鮮側にとって疎まれる存在であり、弟で実質政権を握っている金正恩から狙われていたとの情報があり、

現在逃走中の北朝鮮工作員の女性2人は、金正恩の命令により騒動を起こした可能性が非常に強いです。

 

金正男はまともでディズニーランドが大好きないい人!!

 

金正男はまだ自身が幼い時に、秘密裏で日本へ5度来日し、東京のホテルや静岡県の熱海の観光などをしたことがあり、兄弟で「東京ディズニーランド」にも行ったことがあるそうです。

2001年5月1日には、「金正男と見られる男性」が新東京国際空港で東京入国管理局成田空港支局に拘束されるということがあり、金正男とみられる男は妻子を連れており、ドミニカ共和国の偽造パスポートを使用して中国名の『胖熊』という偽名で入国を図ったところを、拘束・収容されました。

この時も『息子を東京ディズニーランドに連れていきたかった』と語っていたそうです。

息子思いのいい人ですけど、

偽造パスポートを使ってまで東京ディズニーランドへ行こうとした金正男…自身もかなりディズニーランドが好きなようで、

翌年の2002年12月には、パリ郊外のディズニーランドを訪れるためにフランス入国を申請したがフランス政府に拒否されたことがあります。

本当にディズニーランドが大好きないい人のようですね。

 

 

どうですか?この笑顔!!

あの北朝鮮で独裁政治をする金一族の末裔がこの笑顔…

いい人でまともと言われ、日本の大手掲示板である2ちゃんねるでも『マサオ』と言う愛称で親しまれるだけありますね。

 

金正男がいい人で3兄弟で1番まともと言われる理由は?!

 

北朝鮮と聞くと、やはり思い浮かぶのが金一族の独裁政権ですよね。
ごく一部の富裕層以外は、北朝鮮から逃げようと脱北を計ったりする国民が後を絶たないようですし、貧困を極めているそうです。

そんな金一族の3兄弟の長男である金正男。

3男の金正恩は現在実質的な政権を握っており、亡き父や祖父と同じく独裁政治を行っています。
日本でもその独裁ぶりがニュースになったりしますね。

最近も日本側に向けてミサイルを打っていますし…

次男の金正哲は未だに不明な部分が多く、情報によればすでに北朝鮮にはおらず、海外で生活をしているとのこと…

謎が多い3兄弟ですが、長男の金正男だけは、メディアに度々登場することもあり、

2007年2月12日と2007年11月13日にフジテレビのFNNスーパーニュースで記者と金正男とのやり取りが報道されたことがあります。
その報道を見る限り、金正男はロシア語、中国語(広東語)もある程度話せるようで、日本語については、日本人記者の「日本語は分かりますか?」という朝鮮語の質問に、日本語で「日本語ワカリマセン」と答えるという、まともでいい人ぶりを発揮!!!

 

 

ちゃっかり日本語で答えているあたり、まともでいい人っぽい金正男に親近感が湧きますね。

 

また、北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射する騒動があった時、日本は迎撃する体制を取ったことに対し、

金正男は、『自分の国を自衛するのは当たり前のこと…』と、

あの北朝鮮の金一族の末裔であるというのに日本を擁護する発言をしたんです!!

 

しっかりと人間の心を持った発言をされています。

 

金正男は、3兄弟の中でも優しすぎる性格であった為、父である金正日は、早いうちに金正男を跡継ぎ候補から外れたと噂が出ていました。

等の金正男自身も、北朝鮮の政治や跡継ぎなどには興味が無いようで、自由気ままに海外を訪問する生活を送っていたようです。

こんなことから、謎に満ちた北朝鮮ですが、その内部を握るであろう金正男が日本のメディアのインタビューに答えたり、日本を擁護する発言をしたり…いい人を通り越して、3兄弟の中で1番話が通じる(ノリがわかる??)まともな人だと思われているようです。

 

2ちゃんねるも金正男が大好き!!

 

ディズニーランドが大好きで、日本のメディアのインタビューにちゃっかり日本語で答えちゃう、いい人でまともな金正男…
大手掲示板の2ちゃんねるでは、金正男を好きな人が多く、今回の騒動では心配の声や悲しみの声が上がっています。

 

俺の…俺の正男があああああああああああ!!!!!

正男…ダメだ…ショックで眠れない…涙出てくる

あの正男の笑顔…決して忘れない!!

3兄弟で一番まともでいい人だったのに…

金正男ロスだわ…マジで辛い…

ディズニーランド来いよおお!!俺が連れてってやるからよおお

くそ!!ひどいことしやがる!正男はいいヤツなのに!!!

*まとめ*

 

謎に包まれている北朝鮮…。
まだまだ金一族の独裁政権は続きそうですが、金正男だけはメディアのインタビューに応えたり日本擁護の発言をしたりと、性格はとても穏やかでまともな考えを持っている印象を受けました。
夢の国であるディズニーランドが大好きな人は、いい人なんです。
3兄弟で一番いい人でまともと言われていた金正男…

マレーシアで北朝鮮の女性工作員2人に毒針が原因で騒動に巻き込まれ、なくなられたとの情報…心配でなりませんね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -衝撃
    -, , , , ,