【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ブルゾンちえみ 魅力は体重とカップ?】パツパツでも上から目線の恋愛アドバイス!

2017/05/12

ブルゾンちえみ(With“B”)…。
あの豊満なバディ(体重とカップ)でパツパツなキャリアウーマンや女医に扮した姿で上から目線の恋愛アドバイスをするネタで人気を博しています。
2017年大ブレイク芸人ランキングにもランクイン確実と言われていますが、そのブルゾンちえみの魅力は何なのでしょうか??

【スポンサードリンク】

【ブルゾンちえみ 魅力は体重とカップ?】パツパツでも上から目線の恋愛アドバイス!

 

ブルゾンちえみ(With“B”)は、今年に入り急激に露出が増え、各バラエティ番組で圧倒的な存在感を残しています。

大ブレイクの足掛かりとなったのは、『ぐるナイ! SP』(日本テレビ系)の『おもしろ壮』。
この企画は、若手芸人の登竜門と言われており、過去にはおかずクラブや日本エレキテル連合と言った注目芸人が出演し、ブレイクを果たしています。
ブルゾンちえみ(With“B”)は、オーディション参加数が過去最高となる859組の中から勝ち残り今年1月放送のおもしろ壮で見事優勝を果たしたのでした。

 

【スポンサードリンク】

ブルゾンちえみの魅力?体重とカップでパツパツな体型?

 

ブルゾンちえみ(With“B”)のネタは“デキる女”になりきり恋愛についてアドバイスするネタです。
一見どこにでもありそうなネタなのですが、ブルゾンちえみ(With“B”)はあの豊満な体型(体重とカップでパツパツな服装)とどぎつい化粧がかなりのインパクトと魅力が見た目から感じ取れるのです。

インパクト大な外見である、ブルゾンちえみは、2人のスタイル抜群長身のイケメン風の男性2人を従えて、音楽にノリながらセクシーポーズをとり、決めゼリフを放っていきます。

ブルゾンちえみの豊満ボデは体重とカップでパツパツでツッコミどころ満載な見た目なのですが、その体型で妖艶に身をくねらせ、あのどぎつい化粧…
上から目線で恋愛アドバイスをし、男性2人よりも自分の立場は上!!
という雰囲気でネタをこなすもので、視聴者はつぼにハマってしまうようです。

キャリアウーマンらしく、タイトなスカートにボディラインを強調したブラウスを着ているのだが体重とカップで見た目がパツパツ。
そうとう体重やカップがあるようにネタの最中は思ってしますのですが、ネタが終了したりバラエティー番組に出演する時はちょいぽちゃくらいで、あまり激しく太ってもいない…

ここまで、自分の体型(体重やカップ)を魅力的に魅せるために味方に付けてネタのおもしろさに活かす女性芸人は少ないように思います。
その謎も魅力的な1つと言えるでしょう。

 

ちなみに、ブルゾンちえみさんは体重を公表されており、62kgだそうです。

カップは公表されていませんが、D~Eあたりでやはり豊満なカップのようです。

 

恋愛トークもなぜか魅力的?!

 

ブルゾンちえみは、過去に厨房がネパール人だらけのファストフード店でバイトしていたそうで、「付き合った彼氏は3人連続でネパール人。色が白くてふくよかなのがドンピシャらしくて…」と告白。

 

*ブルゾンちえみの関連記事*

【ブルゾンちえみ 彼氏はネパール人!本名は藤原史織】元彼氏も全員ネパール人で父親は学校の先生!

 

嫌味にならない恋愛ネタもなぜか魅力的であり、ツッコミどころも満載…
ネタだけでなく、トークも出来るのでこれからもブルゾンちえみ(With“B”)のテレビ出演は増えていくことでしょう!!

 

ブルゾンちえみの関連記事

*ブルゾンちえみの関連記事*

【ブルゾンちえみの関連記事一覧】

 

-芸能
-, , , , , ,