【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【森英寿(もーりー)病気はtiktokと三男坊が原因?何者?】彼女(嫁/妻)漆山海音と結婚で子供は?父親や家族兄弟も!

森英寿(もりひでとし)さんこと、もーりーはダンス&ボーカルグループBUDDiiSのメンバーで最近テレビでよく見る機会が増えました。

しかし、まだまだイケメンなのに謎が多い人物で、『森英寿って何者?!』『もーりーって何者?!』とネット上で話題になることが多いです。

今回は、森英寿(もーりー)さんのwiki風プロフィールから病気説、tiktokや家族構成(三男坊説は本当なのか?父親や母親は?)、彼女や結婚しているのかなど調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【森英寿(もーりー)病気はtiktok三男坊?何者?】彼女と結婚も?父親や家族兄弟を調べてみた!

森 英寿(もり ひでとし)

別名義:もーりー、MORRIE
生年月日:1999年11月20日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:アーティスト、タレント、俳優、TikToker、YouTuber
著名な家族:森愁斗(弟)
事務所:スターダストプロモーション

森 英寿(もり ひでとし、1999年11月20日 - )は、日本のアーティスト、タレント、俳優、TikToker、YouTuber。

ダンス&ボーカルユニットPRIZMAXの元メンバー、ダンス&ボーカルグループBUDDiiSのメンバー。

【スポンサードリンク】

森英寿(もーりー)の現在までの経歴

森英寿(もーりー)さんは、スターダストプロモーション制作1部に所属されています。

2018年、SDR主催「超ボーカリストオーディション」にて準グランプリとなり、SDRと仮契約を結んでいます。

顔写真を見ればわかるのですが、モデルでも通用するような甘いマスクで、それでもって歌もうまくオーディションで結果を出しているあたりかなりのハイブレット感がありますね!!

その後、新メンバーオーディションを経て、2019年3月4日PRIZMAXに加入し、バックボーカルとして活動したものの、あまりパッとするような活躍がないまま1年後の2020年3月27日にPRIZMAXは解散してしまいます。

しかし半年後の2020年9月16日にBUDDiiSというダンス&ボーカルグループが結成され、ボーカルとして活動を開始。
人気を得ます。

スタイリッシュで甘な歌声や外見とは裏腹に、実弟であるしゅーと(森愁斗)と更新している"アホの日常"がSNSでも話題を呼び、もーりーとしても活躍している。
「もーりーしゅーと」名義で、2021年大晦日に『ももいろ歌合戦』(BS日テレ・ニッポン放送・ABEMAなど)へ初出場。

TikTokのフォロワーは約1年で100万人を突破し今では140万人以上(2021年10月時点)YouTubeのチャンネル登録者数は2週間で20万人(2021年2月時点)を超えるなど、今まさに旬の方です。

森英寿(もーりー)の家族構成は?三男坊?何者?父親や母親は?

森英寿(もーりー)さんの家族構成をチェックしていきましょう!!
実の弟(森愁斗)と更新している"アホの日常"がSNSでも話題を呼んでいることから、弟がいることはわかりましたが、父親や母親、他の兄弟はいるのでしょうか??

森英寿(もーりー)さんの家族構成は…

 

家族構成:父、母、3人兄弟(長男、次男、三男)

 

森英寿(もーりー)さんが長男です。

森英寿(もーりー)さん、実の弟(森愁斗)の下に三男坊がいます。

森英寿(もーりー)さんも弟の(森愁斗)さんもイケメンですが、三男坊は2人のユーチューブチャンネル「アホと弟」に2021年3月5日に公開された動画の最後の2分間で『ペン回し』でお顔を拝見することができます!

その後、反響があったのか2021年3月19日には、マスクをかぶった三男坊が動画の半分に登場しています。

三男坊を拝見する機会は増えつつあるかもしれません!

森英寿(もーりー)次男坊、三男坊との兄弟仲は?

男3兄弟なので、不仲ではないのかなーと思いますが、
自身のブログで『弟がかわいい』と言ってしまえるほど、兄弟仲はとても良いようです。

また父親や母親との仲も良く、家族仲がとても良好で、コミュニケーションが抜群とのこと!
森英寿(もーりー)さんはもう20歳を超えていますし、現在の活躍を考えると十分一人暮らしができるくらいの収入もあるとおもうのですが、現在も都内の実家住まいで家族と一緒に暮らしているそうです。

森英寿(もーりー)の父親と母親は?

森英寿(もーりー)さんの父親と母親について調べてみたところ、
父親家族の中でもとてもおしゃれな人で、森英寿(もーりー)さん中学時代に父親に「ダサい」と指摘されてしまったそうで、服装などの外見をとても意識するようになったそうです。
ちなみに父親は飲食店で働いているそうです。

森英寿(もーりー)さんのお母さんはとても家庭的で優しい方のようで、ユーチューブでどっちが好きかを一度に言う時、森英寿(もーりー)さんも次男坊も「お母さん!!」と叫ぶほどです。
こんなイケメンな息子たちに好かれるなんて母親として幸せでしょうね。

また、2022年6月13日の母の日にはダイソン掃除機をなぜか2個も母親にプレゼントしています。
母親思いの優しい兄弟ですが…なぜ2個??笑

森英寿(もーりー)は世田谷区の実家住み?

もーりーさんは東京出身&東京育ちですが、過去の動画の中から「世田谷区」居住の可能性が高いと言われています。

もし本当に世田谷住みなら、裕福で大きい家に住んでいるのかと思いきや、50平米ほどのごく普通の家に住んでいるそうです。

森英寿(もーりー)さん曰く、『狭い家』と、ダウンタウンDXにゲスト出演した際、家族と住んでいる実家の家について語っています。

洋室6.5帖に、和室には白いタンスがありその部屋で今でも4人で寝ているそうです!
もう1人は楽器などの機材がたくさん置かれている洋室で寝ているそうです。
壁はお父さんがリノベーションするなど、家族の手作り感あふれる温かい家と家庭なので、一人暮らしするよりも実家暮らしのほうが落ち着くのかもしれませんね。

和室の白いタンスには、家族5人分の服がまとめて収納されているそうで、これまた家族の仲の良さが垣間見れますね。

森英寿(もーりー)病気はtiktokが原因?やらせ?

【森英寿(もーりー)】と検索すると【森英寿 病気】というワードが出てきました。

『え?!森英寿(もーりー)さんってなんか病気を患っているの?!心配!!』

…と思って不安に思ったのですが、

どうもあんなにかっこよく、歌もお上手な森英寿(もーりー)さんなのに、ユーチューブやTiktok、バラエティ番組では、天然すぎてそのギャップが凄すぎるため、【森英寿 病気】と言われているようです。

しかし、この天然キャラはやらせ疑惑が出ています。

実は、ユーチューブやtiktokでは、弟で次男坊の森愁斗さんが脚本を書いているようで、森英寿(もーりー)さんの『病気か?!』と心配されるほどの天然キャラは全部次男坊による作られた人格といえそうです。

また、森英寿(もーりー)さん自身も『脚本は弟が書いている』というような発言を動画でされたことがあるそうです。

また、Tiktokも最初は弟の次男坊が勝手に投稿し始めたそうで、
次男坊の森愁斗さんも

『小さい頃から兄は少し変わっていたので、その面白さを伝えられたら良いなと思い、勝手に兄もアカウントを乗っ取って投稿し始めました』

と白状しています。

うーん…、これだとやらせではなく、脚本ありきの演出かもしれませんが、もともと小さい時から森英寿(もーりー)さん自身が天然で面白いキャラだったと思っていいでしょう!!

しかし、イケメン長男を視聴者に『病気か?!』と思わせてしまうほどの脚本を作る次男坊もなかなかやり手だと思います。

センスがないとこんなのできませんもんね!

これからも兄弟の仲の良さをうかがい知ることができる微笑ましいエピソードですね!

森英寿(もーりー)彼女は大家族の漆山海音?結婚して嫁(妻)や子供はいる?

森英寿(もーりー)さんはまだお若いですが、彼女はいるのか気になりますね!

森英寿(もーりー)さんの彼女についてですが、実は彼女の存在がばっちりわかる証拠がばっちり残されています。

森英寿(もーりー)さんが19歳でオーディションを受けた時の歌の場面で、左の薬指に指輪をつけていたんです。

これはもうばっちり証拠として残っているので、少なくとも19歳の時は彼女はいたと考えていいでしょう。

また、当時は彼女がいることをネット上の投稿からもあきらかだったそうですが、その後は彼女と別れてしまっています。

彼女と別れた原因はわかりませんが、現在森英寿(もーりー)さんはかなり有名となって女性ファンも数多くいるので、彼女がいたとしても結婚までは公表しない可能性のほうが高そうです。

また、森英寿(もーりー)さんが結婚して妻(嫁)や子供がいるのかですが、こちらは結婚して子供までいたらさすがに公表すると思うので、現在は結婚も子供もいないとみて間違いないでしょう。

森英寿(もーりー)の彼女は大家族で有名な漆山海音(かのん)?

実はオーディションの時の指輪の彼女…大家族で有名な漆山海音(かのん)さんだと噂されています。

漆山海音(かのん)さんは漆山家の長女で、現在映像制作会社の社員としてテレビ番組制作にかかわる仕事をされています。

森英寿(もーりー)さんは彼女の漆山海音(かのん)さんのインスタライブにいきなり登場するなど、結構話題になったそうです。

しかも、登場は1回だけではなく、
かのんストーリーでは、森英寿(もーりー)さんがかなり不機嫌で漆山海音さんに向けて舌打ちや、『ぶっ〇す』『マジしつこい』など暴言を吐いてる様子も映っており、普段の『病気か?』と思われるような天然キャラやさわやかイケメンキャラとは正反対の本性が出てしまっていて、これも話題になったそうです。

現在はこの映像は確認できないため、真相は闇に葬られていますが、インスタライブに登場したのが2020年10月下旬のことなので、BUDDiiSが活動を開始して1か月ほどのことです。

事務所のほうからしてもいただけない軽率な行動であることは間違いなく、たぶん上から注意され、証拠となってしまう動画などは削除されてしまったのではないかと思っています。

森英寿(もーりー)さんと彼女と噂される漆山海音さんはすでに別れたと噂されていますが、2021年半ばころまでは漆山海音さんの薬指に指輪が確認できるので、この指輪の相手が森英寿(もーりー)さんなら、この時期にはまだお付き合いされていた可能性があります。

それか表では『彼女とは別れた』ということにして、秘密裏でまだ交際は続いている可能性もあります。

また、2022年6月現在の漆山海音さんのインスタを拝見する限り、左手薬指には指は見当たりませんでした。

まとめ

今回は、森英寿(もーりー)さんのwiki風プロフィールから病気説、tiktokや家族構成(三男坊説は本当なのか?父親や母親は?)、彼女や結婚しているのかなど調べてみました!!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,