【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【清水富美加がレプロと独立宣言でトラブル?】ツイッターで意味深ツイートも公式垢削除!

レプロエンタテインメント事務所に所属している、ふみカスこと清水富美加(しみずふみか)が所属事務所のレプロから独立宣言するのではないかとネットで話題になっています!!

レプロの独立宣言騒動は、清水富美加さんが「レプロ」と会社名の入ったTwitter(ツイッター)アカウントを捨て、個人アカウントを立ち上げたことから始まります。

この清水富美加さんのツイッターでの宣言予告…

レプロに所属していた能年玲奈(のうれんれな)さんが独立した騒動が思い起こされますね。

【スポンサードリンク】

【清水富美加がレプロと独立宣言でトラブル?】ツイッターで意味深ツイートも公式垢削除!

 

清水富美加(しみずふみか)

愛称:ふみカス
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都出身
所属事務所:レプロエンタテインメント

女優、元女性ファッションモデル、グラビアアイドル

 

清水富美加が突如開設した新垢でのツイッターでの独立宣言を伺わせるつぶやきでは、
「来週ある『宣言』をする」
とつぶやいており、
レプロ(所属事務所)からの独立宣言をするのではないかと、憶測が飛び交っています。
個人アカウントでは、
「色々ありましたし、色々あります」
「100%本人で自由に、ね」
とレプロに対してと思われる意味深な発言もツイッターでつぶやいています。

 

『新しい個人アカウントを作りました!』
という、清水冨美加さんのツイッターはこの投稿後15分で事務所により削除されています。

清水冨美加さんが新しく開設した個人ツイッターの方では、

…と、現在(2月12日未明)までに2回つぶやきを投稿しており、両方とも意味深な内容となっています。

 

清水富美加さんは、新MCとして出演する2月11日(土)放送の「にじいろジーン」を体調不良で欠席。

また、2月14日に出演を予定していた「スタジオパークからこんにちは」(NHK)の生出演もそこだけアンコール放送に替えられています。
その中での今回の清水冨美加さんの謎のツイッターでの宣言告知…
清水冨美加さんと所属事務所のレプロの間でなにか問題が発生したものと思われます。

 

【スポンサードリンク】

レプロと所属タレントの闇!能年玲奈や新垣結衣も?

 

清水富美加さんが所属するレプロエンタテインメントは、バーニングプロダクション傘下の事務所です。
バーニングといえば、昨年の2016年に三代目JSBが所属するLDHが、バーニングに対し1億円を支払ってレコード大賞を買収した疑惑が週刊誌によって発覚しましたね。
バーニングと聞くとなかなか闇が深いイメージがあります。

 

清水富美加さんと同じくレプロの所属タレントだった、朝ドラのあまちゃんで一躍有名になった能年玲奈(のうねんれな)さんが、レプロから独立騒動を起こした末、「のん」と改名して芸能界へ復帰しましたが、いまだテレビなどの媒体へはなかなか出演がなく、何らかの圧力があるのではと話題になったのが記憶に新しいです。
『あまちゃん』に出演していた時の能年玲奈のギャラはたったの5万だったとか、現場には常にコワモテのスーツの男がにらみをきかせているとか…。
そんな噂もあったようです。

 

「レプロの高圧的なメディア対応は度々話題になっており、インタビューなど友好的な取材の現場にも、上下黒スーツのコワモテな事務所関係者が立ち会うなど、非常にやりづらいことで知られています。マネジャーやタレント本人でさえ、コワモテ男性の言うがままという状態になってしまい、取材がまったく成り立たないということもしばしばなんだそう」

(出版関係者)

 

レプロの所属タレントを取材するメディアの“選定”にも、異常なほどの神経質ぶりを発揮し、
一時期は全てのウェブ媒体に対して取材NGを徹底し、スポンサーサイドの意向さえ反故にしたこともああたそうです。

 

また、新垣結衣さんもレプロを辞めたがっているとの情報もネットでささやかれているようです…

こうした厳しいレプロの規制は、メディアに対してだけではなく、レプロの稼ぎ頭である女優の新垣結衣(にいがきゆい)さんもまた、現在精神的に追い詰められた状態に陥っているそうです。

 

「(新垣結衣さんが)近頃周囲に、『女優としてもうやりたくない』『事務所は辞められないのかな』と相談しているそうです。元々新垣は、精神的に脆い一面があるようですが、事務所がそのフォローがまったくできていないためと見られています。能年と同じく、内心ではレプロに対する不満を抱えているのかもしれませんね」

(芸能プロ関係者)

 

能年玲奈さんに続いて、清水富美加さんもレプロから独立する動きを取ったものと思われています。

 

*まとめ*

 

今回、ツイッターで宣言告白をした清水富美加さんは、新しく開設したツイッターの個人アカウントでの名前を「清水富美加(本名)」と記載したのも、レプロでの契約上、本名が使えなくなったとされる能年玲奈(のん)さんの件を危惧したのではないかと言われています。

とにかく来週に行うとされる、清水富美加さんのツイッターの宣言告白…所属事務所のレプロから独立をする宣言なのか要注目ですね。

 

清水富美加の関連記事

*清水富美加の関連記事*

【清水富美加が幸福の科学に出家し芸能界引退?洗脳説も】ツイッター宣言の真相は?!

 

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,