【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【石川梨華 結婚報道否定の理由は?】野上亮磨と破局していた?結婚はガセ?

元モーニング娘。の石川梨華(いしかわりか)さんと交際中と噂されるプロ野球西武の野上亮磨(のがみりょうま)投手との結婚報道を石川梨華さんの所属事務所が否定しました!!

前日の2月21日には、『来月にも婚姻届を提出する』と報じられ、祝福ムードだったのが一転…

石川梨華さんと野上亮磨さんは交際していなかったってこと??
それとも交際しているけどまだ結婚までは進んでいないってこと??
それともすでに石川梨華さんと野上亮磨さんは破局した??

何か裏がありそうな今回の結婚報道否定…一体何があったのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【石川梨華 結婚報道否定の理由は?】野上亮磨と破局していた?結婚はガセ?

 

石川梨華さんと、プロ野球・西武の野上亮磨投手の交際を開始したのは2013年末で公に明るみになったのは2014年8月でした。
出会いや馴れ初めは共通の知人を介しての食事会でした。

石川梨華さんが都内の飲食店で料理を特訓し、野上亮磨さんに手作り料理を振る舞うなど、真剣交際を続けていており、両家の両親公認の交際を続けていたようです。

そして、今年に入り石川梨華さんが1月19日に誕生日を迎えるタイミングで、今年に入ってから野上亮磨さんがプロポーズし、石川梨華さんは二つ返事で受けたと関係者が明らかにし結婚報道が出ました。

野上亮磨さんが石川梨華さんに渡した婚約指輪は、有名芸能人や女性起業家からの人気が高いオーダーメードのブランド「ラジョラジュエリー」製で、そのお値段は、中間業者を通さないお値打ちさが売りの同ブランドにおいても、かなり高価なものなんだそうです。

石川梨華さんは野上亮磨さんからプロポーズを受けたことで、今月末に所属事務所の会長に結婚を報告する予定で、早ければ来月3月31日のパ・リーグ開幕前に婚姻届を提出する…と報道されていました。

過去に一世風靡した、元モーニング娘。メンバー石川梨華さんと、現役バリバリで活躍しているプロ野球西武の野上亮磨さんとの結婚報道で一気に祝福モードとなっていたのですが、

石川梨華さんの所属事務所は、

「そのような報告は受けていません」

と答え、石川梨華さんと野上亮磨さんの結婚報道を否定しました。

 

【スポンサードリンク】

石川梨華と野上亮磨の結婚報道否定の理由は?

 

石川梨華と野上亮磨のハッピーな結婚報道を一転、否定した石川梨華さんの事務所…

何か隠している?裏がある??

…とネット上では憶測を呼んでいるようです。

、元モーニング娘。メンバー達は次々に結婚出産をしており、今更石川梨華さんの結婚報道を隠す必要もないでしょうし…。

では、野上亮磨さんはまだプロポーズをしていない?ってことも考えられますが、ではなぜ婚約指輪の詳細や、石川梨華さんが二つ返事を返したことなどがわかっているのか…

じつは、プロポーズも婚約指輪などもガセ話で、石川梨華さんと野上亮磨さんはすでに破局している!
…という理由や、まだ石川梨華が所属事務所の会長に報告していないから、報告が完了してから正式に事務所から結婚報告するんじゃ??

との情報も出ています。

謎は深まるばかりですね…(;^_^A

石川梨華さんは32歳。野上亮磨さんは29歳。

石川梨華さんの年齢的に結婚はちょうどいいタイミングだと思うのですが…

ハッピーな結婚報道が一転、結婚報道を否定した為に、2人の交際の破局説まで出ることになってしまっています。

 

まとめ

 

野上亮磨さんと交際を開始した石川梨華さんは、大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻で「ハロー!プロジェクト」の仲間だった里田まいさんからも助言を仰ぎ、アスリートのための食事メニューなども習得したそうです。
自らの芸能活動の傍ら約3年間にわたって、野上亮磨さんをサポートし続けていたそうですが、もしすでに破局したいたなら今回の結婚報道は本人たちからしたらいい迷惑かもしれないですね。

石川梨華さんの所属事務所の結婚報道否定…
また新たな情報が出てくるかもしれないですね!!
要注目です!!

-芸能
-, , , , , , , , ,