【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【狩野英孝 会見内容・未成年女子高生の父親に直接謝罪・画像】無期限謹慎処分!

未成年である17歳女子高生とのスキャンダル疑惑をフライデーにより報道された、お笑いタレントの狩野英孝(かのえいこう)さんが1月21日に緊急会見を開きました。

その会見の内容で、狩野英孝さんは未成年である17歳女子高生(飛沫真鈴・地下アイドル)との関係を認め、無期限謹慎、長期活動自粛することを報告し謝罪しました。

また、相手の17歳女子高生の父親に直接謝罪もしたそうです。

今回は、狩野英孝さんが開いた謝罪会見の内容などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【狩野英孝 会見内容・未成年女子高生の父親に直接謝罪・画像】無期限謹慎処分!

 

今回のフライデーによる報道について狩野英孝さんは、

相手が未成年だったと知らなかったとはいえ、これまでたびたび女性関係でトラブルを起こしたにもかかわらず、肉体関係を思わせる写真が流出したことなどを深く反省しているようで、

1月21日に行われる会見では、女性や世間に対して誠心誠意、謝罪する覚悟だということを関係者が明かしているそうです。

 

狩野英孝

 

【スポンサードリンク】

狩野英孝の会見内容と詳細!処分は?!

 

狩野英孝1

1月21日午前11時頃から開始された、狩野英孝さんのフライデー報道についての緊急謝罪記者会見の内容は、

 

報道後、公の場に初めて姿をみせた狩野英孝さんはスーツ姿で、緊張しやや顔が強張った表情であまり寝ていないのか目の下には少しクマが出来、事の重大さを思ってか顔色は若干青白いように伺えました。

記者会見場に姿を現した狩野英孝さんは、まず深くお辞儀をし、

『この度はご迷惑とご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。』

『情けない。人として反省しなきゃいけない。』

と、フライデーによる報道について世間を騒がせご迷惑をかけたことに謝罪をしました。

 

無期限休業、長期活動自粛(謹慎)について、期間は?!

 

今回のフライデーの報道により、所属事務所から無期限謹慎、長期活自粛の処分を受けたことを発表した狩野英孝さん。

気になる無期限謹慎、活動自粛期間は、いつまでになるかはわかっていないようですが、最低でも半年、長くても年内までとなりそうです。

 

未成年と知っての行為だった?父親に直接謝罪!

 

また、フライデーの報道は事実であることを認め、相手の未成年17歳女子高生が交際時は『22歳』だと年齢を詐称し、交際時は未成年だと思っていなかったことも明かしました。

 

また、今回の件が公になり未成年の17歳の女子高生の父親に直接謝罪をし、

父親からは、

『娘が年齢を偽っていたことは申し訳ない。私達家族はどんなことがあっても狩野英孝さんを応援します。』

と寛大で前向きな言葉を頂いたそうです。

父親とはフライデーの報道後、待ち合わせをして会ったそうですが、一発殴られる覚悟で誠心誠意謝罪をしたそうです。

 

半同棲状態(寝泊まりする関係)であったことは事実ですが、『好きだ』との言葉を話したことは無かく、

交際について恋愛感情はあったが彼女では無かったそうです。

現在は飛沫真鈴さんの年齢が17歳とわかってからは恋愛関係から友人関係に戻ったそうで、まだ連絡の取り合いはしているそうです。

 

過去の数々の女性問題について…

 

また、過去の数々の女性関係についても問われた狩野英孝さんは、

『恋愛として彼女ができればいいなと思っていました。』

と語りました。

過去の6股騒動などで、女性関係には気を付けようと思っていたようですが、彼女は作ろうとしていたことも明らかにしました。

 

未成年の17歳女子高生は飛沫真鈴と特定!飲酒疑惑も?

 

狩野英孝さんの未成年である17歳女子高生とのスキャンダル疑惑で、相手だとされるのが地下アイドルユニット赤血球のメンバーである飛沫真鈴さんであることが特定されました。

 

飛沫真鈴

 

狩野英孝さんは飛沫真鈴さんと出会った当初、飛沫真鈴さんから『22歳』だと聞いていたそうですが、後日不審に思った狩野英孝さんが年齢について問い詰めた際、未成年であることを告白されたと明かしています。

また、飛沫真鈴さんのツイッターには飲酒を伺わせる内容のつぶやきもあったそうで、飲酒疑惑も出ています。

年齢が17歳とわかってからは、2人は会っていなかったそうです。

しかし、狩野英孝さんと飛沫真鈴さんは年齢が発覚するまで半同棲状態だったといい、一夜を共にし関係を持ったと伺われる際どい内容もフライデーに記載されていました。

未成年と関係を持つことは、青少年健全育成条例違反となり、逮捕もあり得ます。

飛沫真鈴さんが年齢を詐称していたことが事実でも、未成年と関係を持ったことに間違いはなく、今後狩野英孝さんが逮捕されたり、所属事務所の解雇、芸能界引退や、最低でも相当の謹慎処分が下されると思われていました。

 

*狩野英孝スキャンダルの関連記事*

【飛沫真鈴(赤血球)と狩野英孝が交際?メンヘラ地下アイドル・画像】年齢詐称も現役女子高生の正体!

 

出演予定だったテレビ番組などは差し替えなどの対応!違約金も?!

 

この狩野英孝さんの未成年17歳女子高生(飛沫真鈴さん)とのスキャンダル疑惑の報道により、テレビ業界、ラジオ業界などは対応に追われています。

報道後、出演予定だったテレビ番組やラジオ番は急遽差し替えや、狩野英孝さんの出演シーンをカットする対応に追われており、出演予定だったライブやイベントもすでに数本キャンセルしており、違約金も相当な額になるであろうことが推測されます。

数々の女性関係を取り沙汰されてきた狩野英孝さん。

今回は未成年である17歳女子高生とのスキャンダル発覚だったので、『お遊びでした。』などでは済まされない事態となりそうです。

所属事務所も狩野英孝さんにはイエローカードを出していたようで、今回は相当の厳しい処分が下されたと言えるでしょう。

 

*まとめ*

 

1月21日の狩野英孝さんによる緊急謝罪記者会見。

狩野英孝さんは、所属事務所から「(二股騒動があった)昨年からの生活態度も含め」として、無期限謹慎、長期活動自粛という厳しい処分が下されました。

今回のフライデーの報道後、未成年の17歳女子高生(飛沫真鈴さん)さんの父親に直接謝罪も行ったことも明かしました。

所属事務所の解雇や芸能界引退、最悪でも逮捕があり得る事案だっただけに、今回の無期限謹慎、長期活動自粛でも甘すぎるとの声が出ていますが…

未成年の17歳女子高生(飛沫真鈴さん)が年齢を22歳と詐称していたことで、処分が比較的甘くなったという感じでしょうか…

しかし知らなかったで済まされる件ではないですね…(^_^;)

 

数々の女性問題を起こしてきた狩野英孝さんも、今回の騒動でさすがに女性との夜遊びは懲りたのではないでしょうか。

 

狩野英孝スキャンダルの関連記事

*狩野英孝スキャンダルの関連記事*

 

【狩野英孝が逮捕で解雇、引退?フライデー17歳女子高生と疑惑スキャンダル】ツイッターは17日で更新ストップ!

【飛沫真鈴(赤血球)と狩野英孝が交際?メンヘラ地下アイドル・画像】年齢詐称も現役女子高生の正体!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,