【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【飛沫真鈴(赤血球)と狩野英孝が交際?メンヘラ地下アイドル・画像】年齢詐称も現役女子高生の正体!

2017/01/21

1月20日発売のフライデーで報道された、お笑い芸人の狩野英孝さんの未成年である地下アイドルの17歳女子高生のスキャンダル疑惑。

狩野英孝さんは1月21日に会見を開く予定で、活動自粛や所属事務所解雇や芸能界引退、最悪逮捕も考えられます。

そして、そのスキャンダルの交際相手である17歳女子高生は地下アイドルとの噂が流れ、とうとう本人が特定されたようです!!

17歳女子高生の名前は飛沫真鈴(しぶきまりん)(赤血球)さん。

都内高校に通う現役女子高生で現在高校2年生とのことです!!

 

今回は、狩野英孝さんと交際?疑惑が出ている飛沫真鈴(赤血球)さんについて調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【飛沫真鈴(赤血球)と狩野英孝が交際?メンヘラ地下アイドル・画像】年齢詐称も現役女子高生の正体!

 

結婚間もなく浮気をし、女性関係が原因で離婚。

去年には6股疑惑が浮上し、加藤紗里さんと川本真琴さんの泥沼バトルが勃発…そして今年には未成年である17歳女子高生(地下アイドル)とスキャンダル疑惑がスクープされた狩野英孝さん…。

今回の件について1月21日に狩野英孝さん自身が会見を開き今後の事を語るみたいですが…最低でもしばらくは芸能活動自粛となりそうです。

今ま数々の女性関係が取り沙汰されてきた狩野英孝さんですが…今回の相手は未成年の17歳の女子高生だったのがまずかったようですね…

狩野英孝さんは『(本人から)22歳だと聞いていた』と語っており、未成年と知っての交際を否定しています。

そして、狩野英孝さんとスキャンダルが取り上げられた交際相手である未成年の17歳の女子高生が誰なのか…ついに特定されたようです!!

 

【スポンサードリンク】

地下アイドル飛沫真鈴(赤血球)はメンヘラでヤバかった?!

 

狩野英孝さんと交際疑惑が出たのは未成年の17歳の女子高生である、地下アイドル飛沫真鈴(赤血球)さん。

現役女子高生で高校2年生とのことです。

 

飛沫真鈴

 

元々、狩野英孝さんのファンで、なんども狩野英孝さんの出演したお笑いライブに足を運び、公式ツイッターもフォローするほどだった飛沫真鈴さん。

狩野英孝さんも飛沫真鈴さんのことが気になり始め、飛沫真鈴さんのツイッターにDMを送り連絡を取り合う仲に発展。

他のお笑い芸人たちとの飲み会の場に飛沫真鈴さんを呼んだりと、次第に仲良くなり、とうとう一夜を共にする仲になったそうです。

 

なぜ飛沫真鈴さんが未成年の17歳の女子高生だと特定されたのかについて、飛沫真鈴さんのツイッターのアカウント(現在は削除済みですが、魚拓あり)を拝見すると、狩野英孝さんの公式ツイッターの発言をほぼRTしていたり、狩野英孝さんとお揃いのグッズ着ていたりと…ガッチする部分が多くあったそうです。

また、フライデーが報じた「M」というイニシャルとも一致します。
元々、飛沫真鈴さんは「赤血球」という名前で地下アイドルとして活動していたようです。

 


また、魚拓を拝見するに、メンヘラをこじらせた感満載のつぶやきが多々あります。
これが、飛沫真鈴=メンヘラと思われる原因となったようですね。

赤血球とは、飛沫真鈴さんが所属していた地下アイドルのユニットグループ名のようです。

地下アイドルとして活動していた過去があるようですが、飛沫真鈴(赤血球)で検索をかけても狩野英孝さんとの件ばかり出てくるので、地下アイドルとしては知名度はあまりないようですね。

 

 *まとめ*

 

フライデーの報道によると、狩野英孝さんはアレルギー持ちで、ゴムアレルギーも持っているようです。
ゴムアレルギー…避妊をしないということでしょうか…(^_^;)
未成年である飛沫真鈴さんと一夜を共に過ごすような仲なのでいろいろヤバい問題が出てきますね。
しかし、狩野英孝さんは『22歳だと聞いていた』と、未成年と承知の上での行為でないことを語っているようです。

となると、飛沫真鈴さんが年齢詐称していたということになりますが…

気になる真相ですが、1月21日の狩野英孝さんの会見で全て語られるかと思います。
また、処分(活動自粛、所属事務所解雇、芸能界引退、逮捕)もこの会見で明らかになるでしょう。

 

狩野英孝スキャンダルの関連記事

*狩野英孝スキャンダルの関連記事*

【狩野英孝 会見内容・未成年女子高生の父親に直接謝罪・画像】無期限謹慎処分!

【狩野英孝が逮捕で解雇、引退?フライデー17歳女子高生と疑惑スキャンダル】ツイッターは17日で更新ストップ!

-芸能
-, , , , , ,