【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【伊東美咲パチンコ兄弟子供の顔や現在は?旦那馴れ初め】英語が下手くそでもハワイでは堪能?!

伊東美咲(いとうみさき)さんはスレンダーで美しい容姿なのにキュートで可愛い美貌のモデルで女優としても有名な方です。

約20年前に流行った電車男のドラマでヒロイン役を務めたことで一躍トップ女優として大活躍し、CMやバラエティなど大活躍されていました。

そんな伊東美咲さんですが、パチンコ業界で社長を務める旦那さんと結婚後の現在はテレビでその姿を見る機会が失われてしまっています。

なにやら現在は旦那さんとの間にできた子供3人とハワイで生活をしているそうで、日本には仕事で来日するような生活を送っているそうです。

今回は、伊藤威美咲さんの現在、パチンコ業界の社長である旦那さんとの仲、子供、兄弟と英語力について探っていきましょう!!

【スポンサードリンク】

【伊東美咲パチンコ兄弟子供の顔や現在は?】英語が下手くそでもハワイでは堪能?!

伊東美咲 (いとうみさき)

生年月日: 1977年5月26日 (年齢 45歳/2022年8月現在)
出生地: 福島県 いわき市
身長: 171 cm
配偶者: 榎本善紀 (2009年~)
血液型: A型
所属事務所:研音所属
活動期間: 2000年 - 2010年; 2014年 -

子供:3人(長女・長男・次女)

 

伊東美咲さんは、日本のタレント、モデル、女優。

1977年5月26日に福島県いわき市で生まれ育ち、福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校(途中編入し卒業)、大阪千代田短期大学幼児教育科卒業。
高校に途中編入してから短大の期間は大阪府の親戚の下で過ごす。
短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしました。

伊東美咲さんの身長は171㎝という長身でスカウトされた時にはすでにこの身長であった可能性が高いです。

そしてあのキュートで可愛いお顔なので、偶然街中を歩いていてもスカウトされてしまうのは納得ですね。

1999年にはアサヒビールイメージガールを務め、あの人気女性ファッション雑誌の『CanCam』の専属モデルも務めた。
その他、資生堂『ピエヌ』やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。
2000年のフジテレビ『らぶ・ちゃっと』で女優としてテレビドラマデビューを果たす。同年にテレビドラマ『ラブコンプレックス』(フジテレビ)で初の連続ドラマレギュラー出演。
2002年にはドラマの『ごくせん』、2005年には電車男でヒロイン約を務めるなど、多数のテレビドラマ、映画に出演し、知名度を上げていきました。

2009年11月18日、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀(えのもとよしのり)さんと入籍し、2010年の第1子の長女を出産し子育てのため当面の間芸能活動を無期限休止。

しばらくして芸能活動を再開するも、

2015年に第2子(長男)出産を機に子育てのため再び芸能活動(女優業のみ)を無期限休止。

2018年12月に前年末に第3子(次女)を出産。

2021年8月18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で約12年ぶりのテレビ出演を果たしています。

結婚後はハワイで暮らしており、仕事があれば来日をするような生活を送っているようです。

 

【スポンサードリンク】

伊東美咲パチンコ業界社長の旦那との馴れ初めは?

飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能活動を精力的に行っていた伊東美咲さんですが、2009年11月18日、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀(えのもとよしのり)さんと入籍したことでニュースになりました。

京楽産業は榎本善紀さんの父親が父親を務めていた会社で、伊東美咲さんの旦那の榎本善紀さんは二代目ということになります。

将来社長を約束されていた立場にある方ですね。

最初は京楽の関係会社に勤め、27歳で京楽産業株式会社に転籍、37歳の時に社長に就任されいます。

気になる伊東美咲さんの旦那の榎本善紀さんの年収ですが、5000万円という噂が流れていましたが、現在は情勢や不況が重なり2000万円~3000万円ほどだと噂されています。

 

しかし、伊東美咲さんが第二子(長男)を出産された時には、旦那さんの父親から高級住宅街に10億円の豪邸をプレゼントされるというエピソードもあるので、

世間一般的には超玉の輿婚であることは変わりありません。

第二子(長男)の誕生は、将来の大切な跡取りとなるとなるで、旦那さんの父親もさぞ喜んだことでしょうね。

伊東美咲と旦那との馴れ初めは?

伊東美咲さんと旦那の榎本善紀さんの馴れ初めは2008年11月、お互いの友人同士が結婚することとなり、その結婚式をきっかけに出会ったことが馴れ初めになります。

 

当時、伊東美咲だんと友達の神田うのさんもその結婚式に出席されていたそうで、2人の仲を取り持ったそうです。

その翌年3月には伊東美咲さんと旦那さんの温泉旅行が報じられ、この時にはすでに交際が初まっていたと思っていいでしょう。

当時、伊東美咲さんは東京、旦那さんの榎本善紀さんは愛知県に住んでいた為、最初は遠距離恋愛から交際がスタートしました。

その遠距離恋愛を経て無事ゴールインになったようです。

 

伊東美咲子供は3人!長女、長男、次女の顔写真はある?

伊東美咲さんと旦那さんの榎本善紀さんは遠距離恋愛を経て、出逢ってからちょうど1年の2009年11月に結婚。

翌年の2010年の第1子の長女を出産し子育てのため当面の間芸能活動を無期限休止。

2015年に第2子(長男)出産を機に子育てのため再び芸能活動(女優業のみ)を無期限休止。

2018年12月に前年末に第3子(次女)を出産。

と、現在では3人のお子さんが誕生されています。

伊東美咲さんはともかくとして、旦那さんの榎本善紀さんもなかなかのイケメンなので、2人の間に生まれた子供も美女、美男なのだろうと想像できますが、

現在のところ伊東美咲さんは子供の顔写真など公開されていません。

でも、きっととても可愛いでしょうね~。

伊東美咲は英語が堪能?現在はハワイに移住!学歴から偏差値などをみてみる!

伊東美咲さんは女優として有名ですが、お世辞にも演技はそんなにうまいというワケではなく、演技の下手さを外見で補っていた部分が強いと言えます。

そんな伊東美咲さんですが、現在はハワイで生活されているということで、当たり前ですがハワイはアメリカ領土…英語が堪能でないとなかなか生活はしづらいのではないかと思いますが、伊東美咲さんは英語の方は生活で不自由なく使いこなせているのか疑問ですね。

伊東美咲さんの英語力が堪能なのか学歴から探ってみましょう!!

伊東美咲さんは出身地である地元の福島県立遠野高等学校を途中で中退されています。
その後、大阪の親戚の元で過ごしながら千代田高等学校(途中編入し卒業)、大阪千代田短期大学幼児教育科を卒業されています。

では伊東美咲さんのそれぞれの母校の偏差値をみていきましょう!

 

◆福島県立遠野高等学校 偏差値…38
◆大阪千代田高等学校 偏差値…33~45
◆大阪千代田短期大学幼児教育科 偏差値…38

 

調べてみると偏差値は38前後ということでそれほど高くないことがわかりま

もちろん、それぞれ学科などがあり、伊東美咲さんの興味があった学科に希望して入学した可能性もあるので伊東美咲さんの偏差値が38前後というワケではありません。

また、大阪時代の短期大学では幼児教育学科を卒業されていることから、子供好きで将来保育士や保母さんなど、子供の境域関係のお仕事につこうと思われていた可能性が高いです。
現に幼児教育科在学中に幼稚園教諭二種免許状や社会福祉主事任用資格などを取得しています。

そのことから英語力もきちんと身につけていた可能性が高いです。

また、そうでなくても子供を育てながらハワイでの生活をかれこれ10年ほど続けていることから考え、現在は日常生活に支障がないほどの英語力はついている可能性がありますね。

伊東美咲は実家の家族は4人兄弟?!父親や母親は?

伊東美咲さんは福島県いわき市出身で、家の前は海、裏は山という自然豊かな環境の元、4人兄弟の2番目に生まれ、兄弟には姉、弟、妹がいます。

伊東美咲さん以外全員一般人で、父親、母親。兄弟共に現在までに顔写真や職業、お名前などは一切明かされていません。

自然豊かな環境で育った為、子供の時は兄弟と田んぼでイナゴを捕まえ、佃煮にして食べたりしたいたことを明かしているので、兄弟と一緒に平凡で穏やかな田舎での生活を送っていたことがわかります。

ただ、伊東美咲さんは171cmという長身で、お顔もキュートで可愛いので、家族の父親、母親、兄弟共に長身で整ったお顔をされているのではないかと思います。

まとめ

今回は伊東美咲さんの現在について調べてみました。

最近では少しずつテレビで活躍されるようになり、子育てもやっと落ち着いてきた頃なのだろうと思います。

ハワイと日本の行き来は大変だと思いますが、今後も精力的な活動に期待したいですね。

-芸能
-, , , , , , , , , ,