【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【松原千明 死因、死亡理由は病気?精神病(鬱病)自殺?癌?なぜ?】現在の再婚相手の旦那はハーフも離婚?父親、母親とハワイの自宅?

松原千明(まつばらちあき)さんが自宅のあるハワイで死亡したそうです。
松原千明さんは現在64歳という年齢での突然のニュースに、なぜ死亡したのか死因や死亡理由について、

『病気を患っていたのではないか?』
『癌ではないか?』
『精神病や鬱病の病気では?』
『自殺ではないのか?』

など、憶測がとんでいます。

今回は、松原千明さんの死因、死亡理由、現在のハワイの自宅や再婚相手、両親(父親や母親)について調べてみました。

【スポンサードリンク】

【松原千明 死因、死亡理由は病気?精神病(鬱病)自殺?癌?なぜ?】現在の再婚相手の旦那はハーフも離婚?父親、母親とハワイの自宅?

松原千明 (まつばらちあき)

出生地: 京都府 京都市
生年月日: 1958年2月18日 (年齢 64歳)
学歴:京都府立嵯峨野高等学校卒業、平安女学院短期大学キリスト教科卒業(1978年)
配偶者: 石田純一 (1988年 - 1999年)
子女: すみれ、達也
身長: 162cm
両親: 乙女松子、 原健策

日本の女優、タレント。

松原千明さんは、父親が時代劇俳優の原健策さん、母親が宝塚歌劇団卒業生の乙女松子さんの間に三男三女の末っ子として生まれました。

父親が広島出身のため、松原千明さんの実家は京都で広島風お好み焼き屋を経営していました。

10代の頃から地元関西で芸能活動を行い、短大卒業後、信用金庫のOLをしていました。
1980年、カネボウ化粧品のキャンペーンガール「カネボウレディ'80」応募者25700人から選ばれブレイクし、
以後はテレビドラマを中心に活動し、ラジオ番組のパーソナリティも担当。1988年からは、朝日放送のテレビ番組『探偵!ナイトスクープ』で初代秘書役を1年間務めました。

ナイトスクープの仕事を開始した年、当時トレンディドラマを中心に活躍していた俳優の石田純一と結婚、その後、松原千明さんは芸能活動を縮小し1990年に娘のすみれさんを出産しましたが石田純一さんの浮気などが原因1999年に離婚し、ハワイに移住にしました。

離婚直後は一時芸能活動を再開し、同年6月にはエッセイ『リ・ボーン―ハワイの光のなかで』を出版するなどしていましたが、娘の英語の家庭教師だったハワイ在住の白人男性との再婚・妊娠をきっかけに再び芸能活動を休止、2000年にハーフの息子(達也さん)を1人出産し2児の母となりました。

【スポンサードリンク】

松原千明現在は外国人の再婚相手と離婚していた!

2006年には松原千明さんの娘がすみれとしてモデル活動を開始し、また松原千明さんも毎日放送『知っとこ!』2006年9月23日放送分へのゲスト出演を機に徐々に芸能活動を再開していました。

再婚相手の白人男性とはその後、男性が経済面で松原千明さんのもとを頼り始めたことや互いの性格の不一致などを理由に2008年暮れから離婚協議を進め、2009年に正式に離婚をしていました。

 

【松原千明の若い頃と現在の画像と息子 キャメロン オリバーとは?!】劣化と激太りは本当?!

松原千明 死因、死亡理由は病気?癌?鬱病?自殺?

2度の離婚を経験した松原千明さん、1度目の結婚の離婚の理由が浮気が原因、2度目の結婚では経済面として便りのないヒモ男…
と男運には恵まれていないことがわかります。

そして、今回の死去のニュース。

松原千明さんの死亡が確認されたのは10月8日で、ハワイの自宅マンションで亡くなったそうです。
松原千明さんは現在ずっと体調が悪く、部屋に引きこもっている生活をしていたそうで、なんらかの病気を患っていた可能性があります。

しかし、死因や死亡理由を明らかになっていないので、
松原千明さんの死因や死亡理由が、

『病気を患っていたのではないか?』
『癌ではないか?』
『鬱病では?』
『自殺ではないのか?』

など、ネットで憶測がとんでいます。

2度目の結婚で授かったハーフの息子達也さんによれば、

「母はずっと病気をしていたんだ。入院していたこともあって、ずっと苦しんでいた。でも今はもっと楽な場所に行ったんだと思う……」

と語っており、精神状態が悪く精神的な病気が原因なのは間違いなさそうです。

以前から松原千明さんには重度の鬱病説がスクープされており、精神的な病気が今回の死亡の一因なのかもしれません。

また、突然の松原千明さんの死去で娘のすみれさんは大変ショックを受けており、インスタの投稿を削除するなどしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sumire(@sumire808)がシェアした投稿

すみれさんは結婚後、第一子を出産したばかりです。

松原千明さんの娘のすみれさんも、精神的な病を患っているとの憶測があり、また松原千明さんの死去後心配されます。
1ヶ月ほど音信不通の状態が続いており心配されています。

また、松原千明さんの10/8の死去は前の夫である石田純一さんにも伝えられているはずなのに、石田純一さんは今日現在まで声明を発表していないことから、公には言えない死因や死亡理由なのではないか?
と推測できます。

松原千明 更年期障害から鬱、精神病に?

松原千明さんは現在64歳です。

2度の結婚、離婚を経験したことで、鬱になっている時に、更年期障害からさらに鬱が悪化し、精神的な病に陥ってしまったのではないかともネットで囁かれています。

女性の更年期障害は、一般的には45歳〜55歳くらいの時期にあたります。

更年期障害になりやすい方の特徴は、真面目で頑張り屋、神経質、完璧主義といった方が特に更年期の症状を感じやすい傾向にあると言われています。

この時年代の女性は、仕事や子育て、子どもの巣立ち、介護など環境のストレスも多く存在します。
そうしたストレスが大きいと、更年期の症状が重くなることが知られています

こことから、2度の離婚、そして離婚理由も夫に振り回された形、ハワイへの移住による環境の変化が松原千明さんに当てはまります。

松原千明さんは更年期障害の影響もあり、鬱病や精神病がよりひどくなったのでは?

と推測できます。

更年期障害の精神状態として特に多いのが、睡眠障害や不安、うつなどの精神神経症状です。

更年期外来受診者の約6割が精神神経症状を訴えるという統計があります。

睡眠障害に関しては、不安が強い人は布団に入っても寝付けない、抑うつ傾向の強い人では目覚めた後に熟睡した感じがしないなどの症状を訴える人が多いそうです。

松原千明さんは晩年ハワイの自宅にひきこもっていたことがわかっていますので、孤独の中で悩まれていたのかもしれません。

死因が明らかになっていませんが、鬱、精神病からくる自殺や自死の可能性も否定できません。

松原千明 死因、死亡理由についてネットの声は?

まとめ

松原千明(まつばらちあき)さんが自宅のあるハワイで死亡したそうです。
松原千秋さんは現在64歳という年齢での突然のニュースに、なぜ死亡したのか死因や死亡理由について、

『病気を患っていたのではないか?』
『癌ではないか?』
『鬱病では?』
『自殺ではないのか?』

など、憶測がとんでいます。

今回は、松原千秋さんの死因、死亡理由、現在のハワイの自宅や再婚相手、両親(父親や母親)について調べてみました。

 

【松原千明の若い頃と現在の画像と息子 キャメロン オリバーとは?!】劣化と激太りは本当?!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,