【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【狩野英孝が逮捕で解雇、引退?フライデー17歳女子高生と疑惑スキャンダル】ツイッターは17日で更新ストップ!

2017/01/21

離婚、6股疑惑、加藤紗里と川本真琴の泥沼バトル…
何かと女性関係で世間を騒がせているお笑い芸人の狩野英孝(かのえいこう)さん。

なんと1月20日発売のフライデーで、未成年である17歳の女子高生の地下アイドルとのスキャンダル疑惑が報じられるそうです!!

17歳の未成年とのスキャンダル疑惑で所属事務所であるマセキマセキ芸能社は狩野英孝を解雇し告訴する方針を固め、会見を開くとの情報も!!

芸能界追放や引退…最悪逮捕も考えられるこのフライデーのニュース…

狩野英孝さんの今後やスキャンダルの真相は?!

【スポンサードリンク】

【狩野英孝が逮捕で解雇、引退?フライデー17歳女子高生と疑惑スキャンダル】ツイッターは17日で更新ストップ!

 

狩野英孝

狩野英孝(かのえいこう)

愛称:えいこーちゃん、カティ
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
学歴:日本映画学校俳優科卒業
身長:175cm
体重60kg
血液型:A型
アーティスト名:50TA
所属:マセキ芸能社

お笑いタレント、歌手、神主

 

これまでに数々の女性スキャンダルで世間を騒がせた狩野英孝さん。

一般女性と結婚していましたが、ほどなく離婚…

離婚の理由も狩野英孝さんの浮気(女性関係)が原因とのことです。

去年2016年は、6股疑惑や加藤紗里さんと川本真琴さんの泥沼バトルは記憶に新しいですが…

今回のフライデーが報じた、未成年である17歳の女子高生(地下アイドル)とのスキャンダルは、狩野英孝さんの過去の女性スキャンダルの中でも特にヤバそうな感じがします。

 

なんといっても相手が未成年の17歳の女子高生!!

しかもその未成年である17歳の女子高生は地下アイドルであることがわかっています。

その地下アイドルとホテルに入っていく狩野英孝さんが撮られたそうです。

このフライデーの報道が真実だとしたら、芸能界追放や引退、最悪逮捕もあり得そうです!!

 

【スポンサードリンク】

狩野英孝の所属事務所は解雇、告訴の方針を固めたという情報も!

 

狩野英孝さんが所属するマセキ芸能社は、今回のフライデーの件により一両日中にも狩野英孝さんを解雇し、告訴する方針を固めているという情報もあります。

もし狩野英孝さんが逮捕されれば、青少年健全育成条例違反での容疑となりそうですが、所属事務所が解雇、告訴をする方針ということは…

今回の狩野英孝さんのフライデーの記事は真実であると認めたようなものではないでしょうか?!

また、このフライデーの件について会見を開くとの情報もあります。

1月19日午後10時半時点では、まだ所属事務所であるマセキ芸能社のホームページでは狩野英孝さんのプロフィールが閲覧できる状態であり、
また、1月いっぱいまでのテレビやラジオの出演情報が記載されたままとなっています。

【狩野英孝の出演予定のテレビ番組&ラジオ番組】

【テレビ】

1/21(土) 18:00~18:30【TX】『超ポンコツさまぁ~ず』

1/21(土) 23:10~23:40【CX】『さんまのお笑い向上委員会』

1/22(日) 23:00~23:30【BSフジ】『東北魂TV』

1/25(水) 09:35~09:45【Eテレ】『未来広告ジャパン』〔※再放送〕

1/28(土) 18:00~18:30【TX】『超ポンコツさまぁ~ず』

1/29(日) 23:00~23:30【BSフジ】『東北魂TV』

【ラジオ】

1/28(土) 10:05~10:55【NHK ラジオ第一】『キャンパス寄席』

 

狩野英孝さんの所属事務所の解雇が本当だとしたら、テレビやラジオの出演予定はどうなってしまうのか…気になりますね。

 

狩野英孝の会見内容!相手の女子高生の父親に直接謝罪も!

 

*狩野英孝スキャンダルの関連記事*

【狩野英孝 会見内容・未成年女子高生の父親に直接謝罪・画像】無期限謹慎処分!

 

 

狩野英孝のツイッターは更新ストップ!

 

この未成年である17歳の女子高生(地下アイドル)とのスキャンダル疑惑が影響してなのか、これまで毎日更新をしていた狩野英孝さんのツイッターは1月17日を最後に更新がストップしている状態となっています。

 

今回のスキャンダルを報じたフライデーは1月20日発売…
前日の19日にはこのスキャンダルの概要が世間に報じられました。

時期的に、フライデーがこの未成年である17歳の女子高生とのスキャンダル疑惑を報じることが所属事務所や狩野英孝本人の耳に入った可能性が高いですね。

その17日以降ツイッターの更新がストップしていることからも、狩野英孝さんの今回のフライデーの報道したスキャンダル疑惑が真実味を増しますね…

 

未成年である17歳の女子高生の地下アイドル特定!

*狩野英孝スキャンダルの関連記事*

【飛沫真鈴(赤血球)と狩野英孝が交際?メンヘラ地下アイドル・画像】年齢詐称も現役女子高生の正体!

 

未成年とのスキャンダルがあった芸人は?!

 

未成年である17歳の女子高生(地下アイドル)とのスキャンダル疑惑がフライデーにより報じられた狩野英孝さん。

所属事務所も解雇、告訴の方針を固めたそうで、芸能界追放、引退は避けられそうにありません。
芸人と未成年のスキャンダルとして思い浮かぶのが、130Rの板尾創路さんや極楽とんぼの山本圭一さんの逮捕です。

 

板尾創路さんは1994年に青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、罰金30万円の処分を受け、一時期芸能活動を自粛することになりますが、相手の未成年である被害者が18歳以上であると偽っていたことから、所属する吉本興業の契約解除までには至らず、その結果年内いっぱいの芸能活動を謹慎する処分を受けるに留まり、現在も活動しています。

 

山本圭一さんは2006年に未成年とのスキャンダルによって逮捕されますが、逮捕後示談が成立し、不起訴処分となったものの所属事務所である吉本興業を2006年に解雇され、約10年もの間芸能界から追放された形となり、おにぎり屋さんなどで働いたり、ピンで芸人の活動をするなど地道に活動し、昨年ついにテレビに復帰。
極楽とんぼも復活し、吉本興業に復帰したばかりです。

 

今回の狩野英孝さんが万が一逮捕となった場合、示談が成立するかしないかで起訴、不起訴と今後狩野英孝さんが置かれる立場が大きく変わってきそうです。
もし芸能界を引退した場合、狩野英孝さんは実家の神社を継ぐ可能性が高いですが…世間体的にも前途多難となりそうです。

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

狩野英孝さんは、神主だった父親が数年前に亡くなっており、今は母親が1人で神社を切り盛りしているそうです。
離婚の際や6股疑惑で母親はとても悲しんでおられたようですが、今回のスキャンダル疑惑で母親はどう思うのか…

気の毒でなりません。

 

今回フライデーが報じた、未成年である17歳の女子高生(地下アイドル)とのスキャンダル…

まだ疑惑のままとなっていますが、狩野英孝さんの所属事務所が解雇、告訴の方針を固め、会見を開くとの情報もあります。

今回のフライデーの報道が真実だとしたら、狩野英孝さんの今後芸能界での活動は絶望的となりそうですね。

続報が待たれます。

 

狩野英孝スキャンダルの関連記事

*狩野英孝スキャンダルの関連記事*

 

【狩野英孝 会見内容・未成年女子高生の父親に直接謝罪・画像】無期限謹慎処分!

 

【飛沫真鈴(赤血球)と狩野英孝が交際?メンヘラ地下アイドル・画像】年齢詐称も現役女子高生の正体!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,