【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【松方弘樹 死去】家族と確執や女性関係と子供6人は?現在は脳リンパ腫!

2017/01/24

松方弘樹 死去!病と闘い続けるも伝説の男がこの世を去りました。

俳優の松方弘樹(本名・目黒浩樹、めぐろ・こうじゅ)さんが脳リンパ腫で21日に死去。

脳リンパ腫が発覚したのは2016年の2月のこと。

病と闘い続ける松方弘樹さんは喋られないほどの状態が続いていた最中の悲報。

また、かなりのモテ男だった松方弘樹さんには複数の女性との間に6人の子どもがいることも明らかになっています。

今回は、松方弘樹さんの病状がどういったものだったのか、家族との確執や女性関係について調べていきます。

【スポンサードリンク】

松方弘樹 死去!脳リンパ腫が発覚したのはいつ?

 

松方弘樹

松方弘樹さんの患った脳リンパ腫が発覚したのは、昨年2月のこと。

2月13日に、身体のしびれや頭痛を訴え医師の診断を受けるも、同18日に大学病院に精密検査をするため入院。

松方さんは、身体の異常を伝えるとMRI(核磁気共鳴画像法)による画像検査で脳腫瘍の疑いが…

25日に検査した結果、脳リンパ腫であることが判明!

 

松方弘樹さんが死去された原因の脳リンパ腫の発症確率は10万人に1人と言われる程の病気だといいます。

 

【スポンサードリンク】

松方弘樹 闘病中の容態は深刻なものだった?

 

松方弘樹さんは脳リンパ腫で闘病中、抗がん剤治療と放射線治療を主に治療していました。

2016年秋頃、抗がん剤治療を投与している中で、脳梗塞も発症!

 

抗がん剤治療を投与して脳腫瘍を患う事も多々あるようで、その後さらに2度も脳梗塞を発症した松方弘樹さん。

その為、脳リンパ腫への治療は進めない状態だったようです。

自分でベッドから起きることも出来ず、ほぼ下半身は動かすことが出ない状態で、最近では意志の疎通も困難だったようです。
*松方弘樹の関連記事*

【松方弘樹 闘病で現在は脳リンパ腫で脳梗塞も?余命は年内?】抗がん剤治療の副作用が原因で寝たきりで喋れず!

 

家族との確執!複数の女性と子ども6人!遺産相続は?

 

脳リンパ腫の闘病の末、1月23日に死去された松方弘樹さん。

実は松方弘樹さんには、複数の女性の間に6人もの子供がいることが明らかになっています。

 

2015年12月の「胸いっぱいサミット!」(関西テレビ)にゲスト出演た、松方弘樹さんの息子である、仁科克基さんが語った衝撃的な内容は、

 

「知っている範囲で家族を教えて?」

とMCに問われた仁科克基さんは、松方弘樹さんの最初の妻との間にできた姉2人と兄、女優の仁科亜季子さんとの間にできた自分自身と妹の仁科仁美さん、さらに父が認知した弟と計6人の子供がいることを説明し、複数の女性との間に6人もの子供がいること告白しました。

仁科克基さんは、姉と兄には何度も会ったことはあるそうですが、子供たち全員がそろって顔を合わせたことはないといい、弟には1回も会ったことはないそうで、複雑な家族構成と、松方弘樹さんの女性遍歴を語りました。

 

2番目の妻(嫁)である女優の仁科亜季子さんとは女性関係で離婚したとされており、離婚後は一度も会っておらず、2人の娘である仁科仁美さんとも絶縁状態であるといいます。

 

また、脳リンパ腫を患った際、闘病生活をつきっきりで甲斐甲斐しく看病していたのは、内縁関係にある女性だったといいます。

松方弘樹さんは亡くなるまでモテ男ぶりは健在だったようですね。

松方弘樹さんが死去された今、子供6人の間で遺産相続の件が残されていますが、壮絶な「仁義なき戦い」とならなければいいのですが…(^_^;)

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

昭和のスターであるモテ男の松方弘樹さんの死去…

脳リンパ腫を患ってからわずか1年ほどの出来事でした。

昨今では、巨大マグロを吊り上げて話題になったりと、元気なイメージがあっただけに本当に残念でなりません。

松方弘樹さんの死去に芸能界でも激震が走りそうですね…

特に仲の良かった昭和の芸能界を支えた梅宮辰夫さんもショックが大きいだろうと思います。

ご冥福をお祈りします。

 

松方弘樹の関連記事

 
*松方弘樹の関連記事*
 

【松方弘樹 闘病で現在は脳リンパ腫で脳梗塞も?余命は年内?】抗がん剤治療の副作用が原因で寝たきりで喋れず!

【梅宮辰夫十二指腸がん!】現在病気の病状は?ステージや生存率余命は?梅宮アンナが緊急会見!

-芸能
-, , , , , ,