【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ASKA告白本(700番)の内容は?】尿をお茶にすりかえた真相など赤裸々告白!

2014年に覚醒剤取締法違反の罪で愛人と共に逮捕され、懲役3年執行猶予5年の有罪判決が出た歌手ASKA(アスカ)さん。

なんと告白本(700番)を出版することが決まったそうです!!

その告白本では、尿をお茶にすり替えたことや、なぜ陽性反応になったのかなど…世間を騒がせたASKAさんの逮捕劇について気になる真相が明らかにされるようです!!

【スポンサードリンク】

【ASKA告白本(700番)の内容は?】尿をお茶にすりかえた真相など赤裸々告白!

 

 

再逮捕からまさかの保釈となったASKAさん。

現在は地元である福岡の実家で暮らしており、音楽活動を再開、新曲の制作やブログの開設、自身のレーベル立ち上げなど活発的に活動しています。

そして、告白本(700番)を出版することを明らかにしました!!

 

誰もが驚いた昨年の2016年のASKAさんの再逮捕。

ASKAさんが自身のパソコンのアップルのアカウントを乗っ取られたと警察に自身で通報。

警察は過去に覚醒剤取締法違反で逮捕、有罪歴があるASKAさんに任意で尿検査を求めます。

その尿から陽性反応が出た為に再逮捕となってしましました。

しかし、20日間の拘留期間の後、ASKAさんは拘留を解かれ突如保釈されます。

尿検査で陽性反応が出たらほぼ実刑間違いなしという状況の元、まさかの保釈…

この件に関してASKAさんはブログを更新。

尿検査を求められたさい、尿とお茶をすり替えたこと真実を明らかにしました。

でも、まだまだ謎が多いのは事実で、その謎の部分を今回ASKAさんが出版する告白本(700番)で出版されるようです。

 

【スポンサードリンク】

ASKA告白本(700番)の内容や出版時期は?

 

ASKAさんのブログによれば、告白本は今年に入って完成したそうで、販売はまだ少しかかるようです。

気になる告白本の内容について現在わかっている詳細として…

 

告白本の名前である『700番』というのはASKAさんが留置所にいた時に呼ばれていた番号だったようです。

逮捕されると、名前で呼ばれず番号で呼ばれることになります。

言わば、番号が自分の名前となります。

ASKAさんは、逮捕後に留置所で『700番』と呼ばれていたようです。

 

このASKAさんの告白本を出版することになり、出版担当者は直接ASKAさんに定期的に会っているそうで、ASKAさんの自宅に伺い、地下室にあるスタジオで打ち合わせなどを行ったそうです。

今は、ASKAさんは福岡の実家にいるので、現在は電話やメールでやりとりをしているとのことです。

 

気になる、尿をお茶に提出した真相について出版担当者は聞いたそうで、当日ASKAさんが警察を呼び、警察とASKAさんの嫁(妻)立ち合いの元に尿検査を行った際に、隠し持っていたあらかじめお茶を入れたスポイドを警察の目を潜り抜けて入れたとのことです。

これは、テレビやASKAさんのブログでも同じことが放送されていますね。

しかし、詳細を語れば1時間も2時間もかかってしまうそうで、出版予定のASKAさん告白本の中で綿密に書かれているそうです。

 

告白本の出版時期はまだ未定だそうで、急ピッチで編集などの作業が進められているようです。

出版時期が正式に決まったら、ASKAさんがブログで発表するかもしれませんね!!

また、ASKAさんはろれつが回っていないなどということはなく、至って冷静で普通だったと出版担当者は語っています。

 

*まとめ*

 

ASKAさんの再逮捕~保釈までの今まで謎の多かったミステリーな部分の詳細はASKAさんの告白本(700本)で包み隠さず明かされるようです。

警察にとっては面目をつぶされた感じになてしまいますが…ASKAさんが警察に対する不信感が尿をお茶にすり替えるという行動を起こさせたのかもしれません。

その警察に対するASKAさんの感情もこの告白本で語られているのかもしれません。

出版時期はまだ未定ですが、出版にむけて急ピッチで作業が行われているそうです!

 

ASKAの関連記事

*ASKAの関連記事*

【ASKAの記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, ,