【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

高畑裕太の性格は業界内で有名?異常な噂の数々が・・・。

2016/09/10

明るくてひょうきんな性格がウリの若手2世俳優の高畑裕太(たかはたゆうた)さん(22)。

さわやかな雰囲気とハキハキと喋る天然キャラを確立し、ドラマにバラエティーと引っ張りだことなった2016年。

母親はご存じであると思いますが、女優高畑淳子(たかはたあつこ)さん(61)ですが息子の高畑裕太さんの異常な行動や噂は業界では有名だったそうです。

今回は性格について、ピックアップしました。芸能界の裏側で一体何があったのか調べて見ました。

 

【スポンサードリンク】

高畑裕太の性格を過去の生い立ちからさかのぼると・・・。

 

明るく天真爛漫な性格でありますが、本人の証言によると気弱な性格で小学校時代には、

有名人の子供というだけでお金をせびられていて反論することも出来ず、素直にお金を渡していたと証言しています。

その反面小学生の時、母親高畑淳子さんの友人でタレントのピーターさんの舞台を親子で見た後、

舞台終了後のピーターさんの楽屋に訪れ、初対面であるピーターさんに対し、

『ピーター良かったよ~』

と、ピーターさんの肩をトントンと叩きタメ口で話してきたそうで、

ピーターさんもビックリしたことを明かしています。

 

中学校になり、反抗期が始まり母親の高畑淳子さんとは衝突を毎日のように繰り返し、

当時の母親は、更年期で「反抗期vs更年期」と笑い話にして語っています。

 

「特に裕太さんは手がかかったそうです。3才からアトピーと闘い、中学時代は淳子さんが“魔の反抗期”と話すくらい、毎日怒鳴り合いのけんかをしていたそうですから。高校に上がり野球に熱中するようになると、だいぶ落ち着いたようですけどね」

(高畑家を知る芸能関係者)

 

高校に入ると天真爛漫な噂が明るみになっています。

 

「裕太は、よく言えば“体育会系のムードメーカー”ですが、行き過ぎたところもあり、一時期、女子から敬遠されていました。

 

卒業してからの飲み会でも、女友達にしつこくボディタッチして本気で嫌がられていて……。

見かねた元野球部の友人たちからも、“裕太、マジで気をつけろよ!”と忠告されていましたが、

本人は全然気にしていませんでした」

 

大人になって羞恥心もなくなり、数々の共演者の方々を好きになるという発言や常識はずれの行動などがとびかっていて、

過去には、道端に停めてある自転車に鍵がかかっていないのを確認すると、またがって乗ろうとしたとか・・・。

 

高畑裕太さんは大のお酒好きでお酒が入るといつも以上にハイテンションになるようで、俳優活動を行う前のバンド活動時代から、

飲んで暴れることも多々あり、酔いつぶれて路上に寝ることは日常茶飯事だったそうです。

 

テレビのディレクターの方と一緒に女の子のいる店に行った時も、

酒が入るや突拍子もないことをし始めることもしばしば…。

最近では事務所の方からも禁酒令が出ていたようです。

連ドラ出演中、何か騒動になるようなことがあれば、困りますもんね…

 

母親の高畑淳子さんは息子が俳優業を志した際には、自身の全ての撮影現場に裕太さんを連れて行き、

息子の売り込みの挨拶して回っていました。

余りに熱心すぎる売り込み方にスタッフも苦笑いだったそうです。

自分の息子がどれだけすばらしいかを周囲に猛アピールしていたようです…

 

高畑淳子さんのブログにも、

 

《息子、高畑裕太は本日21時~『あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない』に出演いたします。入魂の作品であります》

《我が息子、高畑裕太の芝居に胸打たれます…》

 

など、高畑裕太さんの出演作品をアピールしていました。
でも先輩女優として、演技のダメだしも高畑裕太さんにしていたそうです。

 

【スポンサードリンク】

都内の一等地に子供と住む為の新居を建設中だった…

 

高畑淳子さんは、子供たちと一緒に暮らせるようにとの思いで現在都内の一等地に新居を建築中なんだそうです。
内装にもこだわり、引っ越しを楽しみにしていたそうです…

 

母親の高畑淳子さんも人気女優、その息子である高畑裕太さんも仕事で大忙し…

まさに順風満帆だった…そんな時期に起きた高畑裕太さんの問題・・・。

 

息子を激愛し甘やかす余り、善悪の判断がつかない性格になってしまったのかもしれません…

 

高畑裕太さん・関連記事

 

*高畑裕太さんの関連記事*

 

【大谷亮介息子は高畑裕太!認知済み!】高畑淳子と5年半事実婚関係だった!!ドラマ『相棒』の三浦刑事役

【高畑淳子謝罪会見は?!】息子高畑裕太の逮捕で意気消沈!今後の芸能活動にも影響?!引退も?

【高畑裕太釈放で示談金はいくら?画像】母親高畑淳子は〇億円支払った??この罪状で示談成立はまれ!!!!

【釈放の高畑裕太事務所解雇!】石井光三オフィスと契約解除!!数億の違約金も?芸能界追放へ!!

【高畑裕太ハニートラップで不起訴処分・釈放?!】合意の上の行為だった?弁護士発表!真相は?!

【高畑裕太の埼玉入院先の病院特定か?!画像・住所】病室じゃなくてゲストルームに入所か?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -事件・事故, 芸能, 衝撃
    -