【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【高畑裕太の埼玉入院先の病院特定か?!画像・住所】病室じゃなくてゲストルームに入所か?!

9日に高畑裕太さんが群馬県の前橋警察署から釈放されました。

高畑裕太さんは自宅の東京には戻らず、埼玉県の病院に入院することになっており、退院のメドは立っていません。

高畑裕太さんの入院先の病院がどこなのか??

憶測が立っていましたが、どうやら精神科急性期病院 北辰と特定されたようです!!

さっそくどのような病院施設なのかご紹介したいと思います。

【スポンサードリンク】

【高畑裕太の埼玉入院先の病院特定!画像・住所】病室じゃなくてゲストルームに入所か?!

 

高畑裕太さんが群馬県前橋署から釈放されたのは9日午後2時20分頃です。

姿そのを現した高畑裕太さんは、やや強張った表情で、

 

『この度はみなさまに多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした』

 

と大きな声で叫ぶように謝罪し、迎えの白いエスティマに乗り、前橋署を後にしました。

 

それから約2時間後の午後4時過ぎ、埼玉県内の病院に到着した高畑裕太さんは、そのまま病院施設内に姿を消しました。

 

%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa

 

%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa2

 

病院の正面玄関から少し離れた車椅子用駐車場に高畑裕太さんの乗った白いエスティマが駐車しました。

画像が一致しますね。

 

%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa1

 

【スポンサードリンク】

精神科急性期病院 北辰に特定か?!

 

精神科急性期病院 北辰

埼玉県越谷市七左町4-355

HP:http://www.hokusin.org/index2.html


ホームページには、

「楽山」は日本初のストレス関連疾患に特化した専門病院です。
保険適用の最高水準の医療施設でありながら、ホテルのような心地よい“隠れ家”としてご利用いただけます。

 

と記載されています。

内装もとても綺麗で、精神病院で連想されるような、閉鎖的なイメージは受けませんね。

 

入院の種類

1. 任意入院と医療保護入院
精神科の入院には、(1)本人の同意に基づいて行なわれる入院「任意入院」と、(2)保護者の同意と精神保健指定医の診察を要件として、本人の同意を得ることなく入院させる「医療保護入院」があります。

2. 措置入院
自傷他害のおそれがあると認められた患者さまを都道府県知事の権限により強制的に入院させる「措置入院」という制度もあります。

「医療保護入院」や「措置入院」は患者さまに病識がない場合という特殊性から行なわれる入院形態です。

3. その他
平成19年7月より精神科応急入院の指定を受けております。

 

入院費用は?!どのくらい入院するの?!

 

高畑裕太さんがどのような形態で入院になったのか詳細は解りませんが、某掲示板ではこのようなカキコミが…

 

精神科急性期病院北辰の関連施設「楽山」病院

病室じゃなくてゲストルームwに入院
差額ベッド代は18000円と豪華なのに格安
企業と契約してうつ病のリターンプログラムやリフレッシュプログラムがメインみたいだけど
あんなぎらぎらした大柄な有名人と一緒になったら悪化しそうな気がする

北辰病院は個室も相部屋も閉鎖病棟ばっかりよ
個室料も特に高額じゃない病院ね

 

上記のカキコミが本当だとすると、ゲストルーム入所の場合は下記金額になります。

各階専用のフロアをもち、全室カードキー付の個室とのことです。

病室は60室+aと記載されています。

 

フロア タイプ 室料差額費 ※1 入院費(健康保険適用)※2 食事代 1日あたりの負担額の目安
4F ヒーリングクラブフロア 97,20円 約6,000~7,000円 1,080円/日 約17,000~18,000円
8,640円 約6,000~7,000円 1,080円/日 約16,000~17,000円
3F リラクゼーションフロア 7,560円 約6,000~7,000円 1,080円/日 約15,000~16,000円

(2016年4月現在)

1日あたり15000円~18000円。

比較的安い分類に入るのではないでしょうか??

 

高畑裕太さんがこの病院施設でどのくらい入院するかわかりませんが、しばらくマスコミがマークするでしょうし、他の施設利用者さんたちにとっては騒々しくなってしまうかもしれませんね…

 

高畑裕太さん・関連記事

*高畑裕太さんの関連記事*

【高畑淳子謝罪会見は?!】息子高畑裕太の逮捕で意気消沈!今後の芸能活動にも影響?!引退も?

【高畑裕太の性格】高畑裕太の性格は業界内で有名?異常な噂の数々が・・・。

【大谷亮介息子は高畑裕太!認知済み!】高畑淳子と5年半事実婚関係だった!!ドラマ『相棒』の三浦刑事役

【高畑裕太釈放で示談金はいくら?画像】母親高畑淳子は〇億円支払った??この罪状で示談成立はまれ!!!!

【釈放の高畑裕太事務所解雇!】石井光三オフィスと契約解除!!数億の違約金も?芸能界追放へ!!

【高畑裕太ハニートラップで不起訴処分・釈放?!】合意の上の行為だった?弁護士発表!真相は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -