【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【松村北斗の彼女遍歴!実家金持ち(父親、母親)】京本大我と不仲の原因!学歴(高校、大学)

SixTONESのメンバーであり、俳優としても活躍する松村北斗(まつむらほくと)さん。
今回は松村北斗さんがどんな人物なのでしょうか?
歴代彼女はどんな人物なのでしょうか?

松村北斗さんが現在付きあっている彼女の名前は?
松村北斗さんの家族(父親、母親)実家は金持ちなのでしょうか?

松村北斗さんの学歴(高校〜大学)や、京本大我と不仲説の真相は?

この記事では、最近ドラマにも多数出演されている松村北斗さんについて、噂や魅力に迫ってい期待と思います^^

【スポンサードリンク】

【松村北斗の彼女遍歴!実家金持ち(父親、母親)】京本大我と不仲の原因や理由!学歴(高校、大学)

 

■プロフィール

まずは、松村北斗さんのプロフィールを簡単に紹介します。

松村北斗(まつむらほくと)

生年月日:1995年6月18日(28歳)
出身地:静岡県島田市
血液型:B型
身長:177cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:SixTONES
受賞歴:日本アカデミー賞 新人俳優賞(2023年)『ホリック xxxHOLiC

 

【スポンサードリンク】

松村北斗が近々主演する新ドラマはある?なにわ男子の西畑大吾さんとW主演は本当?

松村北斗さんを検索すると、ドラマについて気になっている方が多いようです。そこで近々松村さんが出演するドラマがあるのか調べてみたところ、
2023年7月29日~「ノッキンオン・ロックドドア」というドラマが
テレビ朝日系で放送スタートするようです^^

このドラマは、松村さん演じるトリック=不可能(HOW)専門探偵・御殿場倒理と、なにわ男子の西畑大吾さん演じる動機や理由=不可解(WHY)専門探偵・片無氷雨が、数々の難事件に挑んでいく本格ミステリードラマで、W探偵の異色コンビが、ロックされた扉の向こうに隠された真実を暴いていくドラマとなっています。

なにわ男子の西畑大吾さんとW主演は本当だったのですね!
イケメン探偵2人が一度に画面に映るのは、目の保養に良過ぎますよね♪

、脚本は「相棒」シリーズや「医龍」などの人気作を担当された経験がある浜田秀哉さんです。
原作は青崎有吾さんによる日本の推理小説シリーズとなります!

松村北斗の彼女は誰?歴代彼女の噂は真実?!

松村北斗さんは、イケメンで歌やダンスも上手くて、女性からの人気が高いアイドルです。
そんな彼には、現在彼女はいるのでしょうか?
過去には、女優やアイドルとの熱愛の噂がありましたが、真相はどうなのでしょうか?

噂の歴代彼女遍歴!彼女を時系列に紹介!

松村北斗さんは現在、上白石萌音さんと交際中という噂がありますが、過去にも様々な女性と熱愛の噂がありました。
以下にその歴代彼女(元カノ)とされる女性と噂のきっかけを時系列で紹介していきますね!

1人目:高畑美月(2012年)堀越学園高校の同級生(一般人)噂はあるが、証拠の写真もなく信憑性のないものでした。

2人目:広瀬アリス(2012年) キスシーンがきっかけのただの噂でした。

3人目:島崎遥香(2012年)(元AKB)(2012年)ドラマ「私立バカレア高校」で共演北斗LOVEと書かれた島崎遥香さんのプリクラ画像が流出したのがきっかけだが、捏造だと発覚。ただの噂でした。

4人目:野々村はなの(2018年)噂のきっかけになるような共演は一度もないが、ペアルックでお出かけする画像が流出。
後ろ姿のため松村北斗さん本人だと確証には至りませんでしたそのほかも匂わせと思われるお揃いの指輪と思われる写真も出回るがこちらも決定的ではなかったようです。。

5人目:岡崎紗絵(時期不明)パーフェクトワールド」で共演した女優さんです。噂のきっかけはドラマでお似合いの2人だったことから!噂のみで写真はありません。あまりにもお似合いで噂が流れてしまったようですね!

6人目:山田杏奈(2020年)ドラマ「10の秘密」で共演。山田さんが「ほっくほくな撮影だった、楽しかったなぁ」とインスタで投稿したのがきっかけ。松村さんがファンからほっくんと呼ばれていることから噂になりました。きっかけはその発言のみで噂で終わってしまっています^^

7人目:森七菜(2020年)ツーショット写真がきっかけだが、その写真は映画のメイキング写真であることが発覚したため、交際が事実という確証は無くなりました。8人目:上白石萌音(2021年)松村北斗さんが上白石萌香さんの舞台を見に行ったことがきっかけとなりました。

9人目:原菜乃華映画「すずめの戸締り」で共演し、その時に仲良しに見えたのがきっかけで噂に発展。写真や画像はないのでただの噂であるようですね。

現在の彼女は上白石萌音?

松村北斗さんの現在の彼女について、最近話題になっているのが、女優の上白石萌音さんです。

二人は、2021年11月から放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」で夫婦役として共演しました。ドラマでは、結婚後も仲睦まじい姿を見せる二人でしたが、実際にも仲が良かったようです。

しかし、二人はこれまでに熱愛を公言したことはありません。また、ジャニーズ事務所や上白石さんの所属事務所もコメントを出していません。二人が本当に付き合っているかどうかは分かりませんが、ファンからは「お似合い」「応援してる」「幸せそう」という声も聞かれます。

一方で、「信じられない」「ショック」「裏切り」という声もあります。

共通点やきっかけとしては、
・2人とも20代のうちに結婚したい
・松村北斗さんが、現場に上白石萌音さんがいると前向きになれると言っていたこと。

松村北斗さんと上白石萌音さんの関係は今後どうなるのでしょうか?注目したいですね^^

松村北斗の実家は金持ち?

 

松村北斗さんは静岡県島田市出身で、中学生まではそこで暮らしていましたが、ジャニーズJr.として活動するために高校入学と同時に実家ごと東京に引っ越したそうです。

すごいですね。
今でこそ、リモートがあるので、働きか方は変わろうとしていますが、引っ越した当時は、お父さんもお母さんもがっつり環境が変わることを覚悟しての移動だったと思いますから、1か再出発した勇気を尊敬します。

松村北斗さんのお母さんは看護師で、お父さんは会社員だということがわかっています。

実家が金持ちかという噂についてですが、これは定かではありませんでした。

松村北斗さんの実家がお金持ちだと噂される1番の理由は、高校入学時に引っ越しもできる経済力があったから、というのが正しいでしょう。

共働きなので、年収1000万近く、あるいは超えているかもしれませんが、

いわゆるお金持ちの資産家だったり、社長だったり、というお話は見つかりませんでした。

しかも、松村北斗さん自身は実家の話しでお金持ちだったいう話しをしているわけではありませんし、実際にどれくらいの年収や貯金があるかは分かりません。

ただ、育ちが良いことは彼の人柄やマナーからも伺えますよね^^

松村北斗さんは身長をサバ読んでいる?松村北斗さんの公式身長は 177cm です。

松村北斗さんはSixTONESの中では2番目に背が高く、一番背が高いジェシーさんとは7センチの差があります。

松村北斗さんは身長に関してサバを読んでいるという噂はありません。

雑誌やインタビューなどでも自分の身長を正直に答えています。

日本人男性の平均身長は1.71メートルですから、松村北斗さんは平均よりもかなり高いと言えます。

松村北斗の学歴!頭が悪い?良い?

松村北斗さんの学歴について、結果から言うとメンバーから勉強のことについて聞かれることも多かったほど成績は良かったとのことです。

それどころか、松村北斗さんは高校時代(堀越学園在学時)は2回も表彰されたようです。

表彰って、、成績トップの人がもらえるやつですよね笑
すごく頭がいいことがわかりましたね^^

松村北斗さんは 亜細亜大学経営学部 を23歳で卒業しています。

卒論のテーマ『経営と電気自動車』だったとのことですが、

松村北斗さんは以前、大学での授業について帳簿やお金の動きは面白いと読売中高生新聞 ジャニーズJr.の小箱でお話されています。

松村北斗の高校は日の出?堀越?杉並?どこが正解なの?

松村北斗さんは引っ越し後に杉並学院高校に入学し、高校2年生の時に堀越学園のトレイとコース1年に編入しました。

杉並学院高校は進学校なのですが、仕事と学業の両立が難しかったのか、出席日数が足りず1年下の学年に入学し直しました。

まとめ

松村北斗さんはSixTONESのメンバーで、俳優としても活躍している人気アイドルです。

松村北斗さんはイケメンで歌やダンスも上手くて女性から人気が高いアイドルですが、実家や高校・大学など、彼のプライベートな一面にも興味がありますよね!

松村北斗さんががこれからも健康で幸せな芸能生活を送れますように願っています♪

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,