【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【前田敦子 熱愛彼氏アパレル会社役員A氏は誰?tomトム?】歴代の彼氏が凄すぎる!

元AKB48の前田敦子(まえだあつこ)さんに熱愛彼氏とのデート報道がスクープされました!!

相手の彼氏はアパレル会社役員のA氏で、若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者でtom(トム)さんと呼ばれており、俳優の松田翔太さんと親しい間柄だそうです!!

【スポンサードリンク】

【前田敦子 熱愛彼氏アパレル会社役員A氏は誰?tomトム?】歴代の彼氏が凄すぎる!

 

前田敦子(まつだあつこ)

愛称:あっちゃん
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県市川市
身長:161 cm
参加ユニット:AKB48 チームサプライズ (2012年〜2014年)、AKB48 (2005年〜2012年)、心の羽根
所属:太田プロダクション
受賞歴:日本アカデミー賞 話題賞

女優、歌手
女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

 

今回の前田敦子さんの熱愛報道!!
過去には、佐藤健さん、山本裕典さん、三浦翔平さん、尾上松也さん、RADWIMPSの野田洋次郎さんと付き合っていたという噂があります。
かなりのイケメン好きな印象がありますね。

 

山本裕典さんとの熱愛は、共演がきっかけで始まり、2009年に山本裕典さんの家にお泊りするほどの間柄になったそうですが、AKB48のプロヂューサーである秋元康さんにお泊りがバばれたことで、強制的に別れさせられたそうです。

 

2010年にはドラマQ10で共演した佐藤健さんと熱愛が噂されましたね。
同年10月には2人を交えた合コンが行われ、前田敦子さんは佐藤健さんに恋心を寄せていたそうですが佐藤健さんは同じAKB48の大島優子さんにばかり話しかけ、悲しくて泣きながらタクシーで先に帰宅したようです。
そして数時間後再び戻った前田敦子さんは、佐藤健さんと2人きりになり告白しますが結局降られてしまったそうです。
泣きじゃくる前田敦子さんを佐藤健さんが姫様抱っこ(?)でタクシーまで抱えていき、前田敦子さんの自宅まで送った後、そのままUターンして帰ってしまったようです。

このお姫様抱っこ(?)は週刊誌にスクープされていましたね。

 

次の彼氏と言われている三浦翔平さんとは、2011年放送されたドラマ”花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011”にて共演したことで出会いました。
撮影中でも2人は仲が良く、ボディタッチやヒソヒソ話の目撃情報もあり、「付き合っているのでは?」と噂が浮上したのですが、結局2人は付き合ってはいなかったようです。

そして、結婚まで秒読み?と言われたのが歌舞伎俳優の尾上松也さん。
元々尾上松也さんはAKB48の大ファンで、知人の紹介で知り合った前田敦子さんの彼氏になるのは時間がかからなかったそうです。
この頃には前田敦子はAKB48を卒業していて、恋愛解禁から1年が経っており、前田敦子さんもに真剣交際をし結婚を考えていると周囲に話していたそうです。
しかし、前田敦子さんが尾上松也さんとの交際宣言をして5日後になんと尾上松也さんの浮気が発覚…
他の女性とキスをしていたと報道され、破局の危機を迎えるも、尾上松也さんが謝罪し元のサヤに戻ったそうですが、数か月後には破局してしまったそうです。

 

今年の2017年1月には人気ロックバンドのRADWIMPSの野田洋次郎さんが新しい彼氏だと話題になりましたが、こちらは両事務所とも否定していました。

 

ただの噂で終わってしまった彼氏説もありますが、

それでもかなりの豪華な男性の顔ぶれです。

しかも全員イケメン!!

 

【スポンサードリンク】

前田敦子の新しい彼氏のアパレル会社役員A氏は誰?英語がペラペラ?

 

そして、とうとう前田敦子さんの新しい彼氏がスクープされたようです!!
しかもデート現場とお泊りもキャッチされたそうで…

前田敦子さんの歴代の彼氏が凄すぎる+イケメンなのはわかりましたが、次の新しい彼氏もかなりのイケメンなはずですよね!!

一体どんなイケメン彼氏なんでしょうか?!

その気になる熱愛彼氏とはアパレル会社役員A氏のtom(トム)さん(30才)。

アパレル会社役員A氏のtom(トム)さんは、アパレル役員というだけあってかなりお洒落で、スクープされた時には大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニムと言った、男性ファッション誌のモデルのような出で立ちだったそうです。

またそのアパレル会社役員A氏のtom(トム)さんは、若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者で、お洒落に敏感な俳優の松田翔太さんと親しい仲なんだそうですが。

長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語もペラペラ。

帰国子女ということでしょうか??
その上オシャレでイケメン…

 

アパレル会社役員A氏のtom(トム)さんは、松田翔太さんと親しい仲ということで、松田翔太さんの愛用しているブランド物と関係ある方との見方もできますね。
松田翔太さんが愛用しているブランドはというと…

N.HOOLYWOOD、LAD MUSICIAN

Wacko Maria(ワコマリア)

C’est Vingt-Trois(セバントゥア)

…などがあげられますが、このブランドとアパレル会社役員A氏のtom(トム)さんが関係しているのかはまだ情報が少なすぎてわかりません。

 

まとめ

 

前田敦子さんは現在25歳でまだまだ結婚するには若い年齢ではありますが、
元彼の尾上松也さんとは結婚を周囲に語るほど結婚願望は強いのがわかっています。

しかも今回の新しい彼氏であるアパレル会社役員A氏のtom(トム)さんは、イケメンで英語もペラペラで何よりもアパレル会社の役員…

結婚相手に申し分ないはずです!!
前田敦子さんとアパレル会社役員A氏のtom(トム)さんの交際がこのまま順調なら一気に結婚までいくかもしれませんね!!

-芸能
-, , , ,