【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【成宮寛貴の友人Aがツイッターとブログを開設?】裏の顔を暴露はプライバシーの侵害?

2017/01/06

フライデーによるコカイン(薬物)疑惑の記事が原因で芸能界を引退した俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さん。

ことの発端は成宮寛貴さんの友人Aさんのリークによるものでした。

成宮寛貴さんは芸能界を引退を発表(12月9日)の前日に日本を出国し、シンガポール経由で東南アジアにいるものと思われており、コカイン(薬物)騒動はうやむやのままとなっている。

友人Aさんは成宮寛貴さんが『恋人』と周囲に明かしていた仲…この2人に溝ができて今回のリークとなったと考えられますが…

そして、この度、友人Aさんは、ツイッターのアカウントを開設し、近い内にブログを作り、成宮寛貴さんの裏の顔を暴露し、様々な質問にも答えることを示唆したつぶやきをしているそうです!!

【スポンサードリンク】

【成宮寛貴の友人Aがツイッターとブログを開設?】裏の顔を暴露はプライバシーの侵害?

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%81%ae%e5%8f%8b%e4%ba%ba%ef%bd%81%e6%b0%8f

 

成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑とゲイであることをリークした、恋人(元恋人?)のAさんは、12月14日の深夜に『成宮寛貴の友人A氏』(@A_shi_oficial)と言うツイッターのアカウントを開設し、最初のツイートをしました。

ツイッターの画像は成宮寛貴さんか友人Aさんしか持っていない画像だそうです。

にっこりほほ笑む成宮寛貴さんの隣のモザイクで顔を消している方が友人Aさんでしょうか…

 

 

最初は、なりすましかと思われていたこのツイッターのつぶやきですが…
最初のつぶやきでは、今回の成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑をフライデーにリークしたことで世間を騒がせてしまったことえお謝罪し、記事は一切ウソでは無く真実だと語っています。

 

 

そして、次のつぶやきでは、ブログを開設予定であることを明らかにし、自分(友人A)はあくまでも被害者であることと、国民には見えない成宮寛貴さんの裏の顔があることを語り、真実はブログで語ることにしているようです。

 

また、最初に掲載されたコカインを使用している現場写真は、ねるねるねるねをしているだけという説や、たのしいケーキ屋さん説があったのですが、この件を否定し、コンビニで買ったおでんの入れ物だと明かしています。

だんだんこのツイッターアカウントが成りすましではなく、本物の友人Aさんだと真実味が増してきました。

 

案の定、中には今回成宮寛貴さんのコカイン(薬物)疑惑をフライデーにリークしたことを批判するリツイートも…
そのリツイートにも友人Aさんを語る方は『真実がみせたいだけです。』と返事を返しています。

 

 

また、週刊文春が明らかにした、今回の成宮寛貴さんおコカイン(薬物)疑惑の情報をを100万円で売ったとの噂を完全否定しています。

そして、自分が友人Aである証拠画像をアップし、質問はブログで答えると語っています。

 

 

ブログは3~4日後に出来上がるようで、ブログのURLもこのツイッターで明かされるようですね。

他にも、フライデーには成宮寛貴さんは周囲に友人Aさんのことを『恋人』だと語っていたようですが、Aさんは『ただの友人の仲』だと明らかにし、フライデーから受け取った報酬もブログで公表すると明かしています。

 

【スポンサードリンク】

ブログで成宮寛貴の裏の顔を暴露?!プライバシーの侵害で訴訟も??

 

芸能人である成宮寛貴さんは、コカインを入手する時は友人を使って購入していたことが明らかになっています。

今回の件をリークした友人Aさんも成宮寛貴さんからパシリとして扱われ、『かぜ、こんあ危ない橋を自分が渡らなければならないのか…』と友人関係を解消したいことと、周囲に恋人だと明かされたことにより仕事に支障が出たことが暴露のきっかけとなった記事に記載されていました。

 

成宮寛貴さんと友人Aさん…

友人同士だった彼らの仲がこうも簡単に引き裂かれるほどのことがあったのだと伺い知れますが…

友人Aさんのブログで真実や成宮寛貴さんの裏の顔が暴露されるのは間違いなさそうです。

 

しかし、成宮寛貴さんの裏の顔をネットで暴露することで、プライバシーの侵害として友人Aさんが成宮寛貴さんに訴えられる可能性もありますよね…

訴訟問題に発展してしまうかもしれないことを友人Aさんは考えているのかは不明ですが…

 

まだまだこの成宮寛貴さんと友人Aさんの騒動は収まりそうにないですね。

 

【成宮寛貴さんの関連記事】

*成宮寛貴さんの関連記事*

【成宮寛貴の友人A氏のブログが消滅!削除の原因や理由は?】見れないのはポリシー違反したから?!

【成宮寛貴が芸能界引退!引退直筆コメントは!】コカイン(薬物)疑惑は事実でフライデーの勝利?!

【グレートサスケの息子は成宮寛貴からハラスメント?画像】過去にドラマで共演してハーフ!

【【成宮寛貴の肉声データー(音声テープ)やコカインの隠語をフライデーが掲載!】要求メールの内容は?ドラマは降板!

【成宮寛貴のコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aは恋人?】ゲイ疑惑も再び浮上!画像

【成宮寛貴 ねるねるねるね説が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?!

【成宮寛貴 たのしいケーキやさん疑惑が浮上!】コカインでも薬物でもなかった?真実は?!

【菜々緒と成宮寛貴ディズニーデート!彼氏?】インスタでディズニー示唆?出会いは?すっぴんが綺麗?!

-芸能, 衝撃
-, , , ,