【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【吉田麻也に子供(第1子誕生)性別は女の子で名前は?】嫁の出産で子育てブログに転向か?!

2017/06/05

サッカー日本代表のDF吉田麻也(よしだまや)に第1子の子供が誕生しました!!
自身のブログで12月16日に子供の誕生を報告しています。

性別は女の子とのことですが、吉田麻也さんは3人兄弟の末っ子。
念願の女の子にすでにメロメロのようで、子育てブログに転向するかも…と発言しているようです。

吉田麻也さんの子供の名前は明らかにされているのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【吉田麻也に子供(第1子誕生)性別は女の子で名前は?】嫁の出産で子育てブログに転向か?!

 

%e5%90%89%e7%94%b0%e9%ba%bb%e4%b9%9f吉田麻也(ヨシダマヤ)

生年月日:1988年8月24日
出身地:長崎県長崎市
身長/体重:189 cm / 78 kg
所属:プレミアリーグ・サウサンプトンFC(イギリス)

プロサッカー選手。
ポジションはディフェンダー。
日本代表

12月16日、吉田麻也さんは自身のブログを更新し、

 

11月末にこちらも顔を長く長く長くして待った待望の親子契約が成立しました。

元気な女の子です。

最近インスタ、ツイッターと連動したもの以外ほとんど更新のなかったこのブログが今後僕の子育てブログに変わる可能性は十分あります。笑

赤ちゃんと一緒に飛行機で日本に帰る時は泣き声で他のお客さんの迷惑になるかもしれませんが、その時はJALさんサポートよろしくお願いします。笑

と、先月の11月末に女の子が誕生したことを明らかにしました。

吉田麻也さんにとって初めての子供の誕生です!!

現在住んでいるイギリスで出産したようで、帰国する時飛行機の中で泣いて他のお客さんの迷惑にならないか心配しているようですね(^_^;)

すでに父親としての気配りが伺い知れます!!

 

吉田麻也さんの嫁も初めての出産を日本ではなく海外で…とても大変で不安だったと思います。

 

気になる吉田麻也さんの子供の名前ですが、このブログでは書かれていません。

多分非公表となりそうですね。

 

吉田麻也さんと言えば、普段サッカーの試合では勇ましい姿を魅せてくれますが、普段はとってもおちゃらけキャラでブログもおもしろいと好評です。

吉田麻也さんは3人兄弟の末っ子で、母親はずっと女の子が欲しかったそうですが、恵まれず…3人兄弟すべて女の子のような名前を付けられたそうです。

ちなみに長男が穂波(ほなみ)さん、次兄は未礼(みれい)さん、3男が麻也(まや)さんというかわいらしい名前です。
女の子のような名前の3兄弟ですが3人全員180㎝を超す大男なんだとか…
末っ子の吉田麻也さんも身長188㎝あってかなり背が高いですよね。

 

【スポンサードリンク】

2012年に一般女性と結婚!出会いは車の教習所!

 

そんな吉田麻也さんは、2012年に結婚されたことをブログで発表しています。

結婚相手は吉田麻也さんの後援会の会長の娘さんである横田典子さん噂されていますが、これはガセで普通の一般女性だそうです。

出会いは愛知県内の自動車教習所でした。

教習所の生徒同士で仲が良くなったとかではなく、当時結婚相手の女性はその自動車教習所で受付の仕事をしていたそうで、吉田麻也さんが『ご飯に行こうよ』と声をかけたのが始まりで交際に発展したようです。
もしかしたら吉田麻也さんの一目ぼれだったのかもしれませんね!!

結婚相手の女性は吉田麻也さんより1歳年上の姉さん女房だそうです。

しかし、吉田麻也さんは海外で活躍しているサッカー選手。
遠征などで様々な国を行き来して多忙ですが、その間は遠距離恋愛をしていたようです。

遠距離恋愛でなかなか会えず。寂しさから別れてしまうカップルが多い中、順調に愛を育んだようですね。

2人は2012年に結婚されていますが、なかなか子供には恵まれなかったのか結婚から4年後の2016年の今年、やっと念願の第一子誕生となったようです。

性別もこれまた念願の女の子!!

おばあちゃんとなる、吉田麻也さんの母親も大喜びしていそうですね!!

 

*まとめ*

 

吉田麻也さんのブログは子育てブログに転向しても、見るファンは変わらず多いでしょうね!!
念願の第一子の誕生。そして念願の女の子…
父親としてますますサッカーで頑張らなきゃいけませんね!!

ワールドカップ最終予選の期間中、ハッピーなニュースでした。

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , ,