【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【大島由香里が妊娠でFカップがHカップに?画像】秋元優里と格差が出た?!

フジテレビの大島由香里アナウンサー(おおしまゆかり)(32)が妊娠していることが明らかになりました!!

大島由香里アナは今年2月に元フィギュアスケート選手だった小塚崇彦(こづかたかひこ)さん(27)と結婚しています。

大島由香里アナと言えば胸のカップがFカップで巨乳で有名ですね!!
大島由香里さんと言えば、同じくフジテレビアナウンサーの秋元優里アナウンサー(あきもとゆうり)と似ていると話題になりましたが、秋元優里アナはデキ婚した生田竜聖アナウンサーを放置して不倫している衝撃ニュースが流れたばかり!!

大島由香里さんと秋元優里さんでさっそく幸せ格差が生じたようですね!!

【スポンサードリンク】

【大島由香里が妊娠でFカップがHカップに?画像】秋元優里と格差が出た?!

 

%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e7%94%b1%e9%a6%99%e9%87%8c

この度、妊娠が明らかになった大島由香里アナですが、現在は妊娠5ヵ月とのことです!!
安定期に入ったばかりですね。
気になる性別は明らかになっていませんが、そろそろ妊婦健診で性別を教えてもらえる頃ですので、本人たちやごく身近な身内は性別が男の子か女の子かわかっているかもしれませんね。

出産時期は来年4月とのことです!!

大島由香里アナは今年の2016年2月に元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと結婚しています。

小塚崇彦さんと言えば、フィギュア界のサラブレットとして有名ですね!!
オリンピックに出場した過去もあり、生まれてくる子供もフィギュアの世界に進むんじゃないでしょうか??

小塚崇彦さんってみるからに優しそうな性格ですし、5歳年上の大島由香里アナは姉さん女房としてしっかりされていそうで、夫婦ケンカもあんまりなさそうですよね。

 

【スポンサードリンク】

小塚崇彦は現在トヨタ自動車の社員?!

 

大島由香里アナは、「ニュースJAPAN」キャスターなど、報道分野で活躍してきました。
小塚崇彦さんとの出会いは、2010年2月のバンクーバー五輪で現地キャスターを務めた際に同じくバンクーバー五輪の男子フィギュアの日本代表だった小塚崇彦さん意気投合したのが最初だそうです。
交際に発展したのは2013年からで、3年後の今年2月にゴールインしました。

現在、小塚崇彦さんは結婚後の今年の2016年3月末でフィギュアの現役を引退し、所属していたトヨタ自動車で4月から社業に専念しているそうです。

 

大島由香里アナの妊娠で胸のカップがFカップ以上に?!

 

大島由香里アナと言えば、【カップ】というワードが出てくるくらい胸のカップが大きいことで有名です。
気になるカップ数ですが、なんとFカップとの噂があるそうです!!

Fカップ…スゴイ大きいですね…(^_^;)

女性は妊娠したら胸のカップが大きくなるんですが、大島由香里アナも今回の妊娠でFカップ以上になりそうですね…GカップとかHカップとか…デカすぎる!!

小塚崇彦さんってカップの大きい女性が好きなのでしょうか・・・??

 

大島由香里と秋元優里が幸せ格差に!妊娠と不倫?!

 

%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e7%94%b1%e9%a6%99%e9%87%8c-%e7%a7%8b%e5%85%83%e5%84%aa%e9%87%8c

 

フジテレビアナウンサーと言えば、大島由香里アナと秋元優里アナって似てると話題になっています。

大島由香里アナと秋元優里アナは同い年で、お互い報道番組のキャスターをしているので何かと共通点が多いようです。

秋元優里アナは、大島由香里アナより先に2013年に生田竜聖アナとデキ婚して、2013年7月に女の子を出産してママになっていますが、つい最近、不倫をしていることが発覚しましたね。
小さい子供もいるのに、自宅に生田竜聖アナを1人残して不倫愛にハマっているそうです。

今回の大島由香里アナの妊娠で格差が出てしまった感じになりますが、2人の仲は険悪になったりしてしまうのか…今後がとても気になりますね。

 

*まとめ*

 

大島由香里アナの妊娠が明らかになりましたが、現在キャスターを務める報道番組「新報道2001」(日曜前7・30)は年内いっぱいの出演となり、後任は当面の間、同局の山中章子アナ(30)が担当するそうです。

年明けからは体調をみながら徐々に仕事をセーブして4月から本格的な産休に入るそうです。

出産後、しばらくは育児に専念するそうですが、仕事は続ける予定とのこと!!

-芸能
-, , ,