【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【炎上】アメーバtvサーバー落ち!亀田興毅に勝ったら1000万円!Abema TV鯖落ち

【PR】


5月7日にアメーバTV(Abema TV)で午後6時から放送された『亀田興毅に勝ったら1000万円』は放送前から話題となり、放送開始後には視聴者が450万人を超えるなどしていましたが、1人目の挑戦者である歌舞伎町ホストクラブの支配人である神風永遠(かみかぜとわ)さんが入場し、続いて亀田興毅さんが入場しいよいよ試合開始という時に、アメーバTVのサーバーが落ちてダウンし、肝心の試合が見れないというアクシデントが発生!!

ネット上では怒りの声があがり大炎上しています。

【スポンサードリンク】

【炎上】アメーバtvサーバー落ち!亀田興毅に勝ったら1000万円!Abema TV鯖落ち

 

『亀田興毅に勝ったら1000万円』は、アメーバTV1周年記念番組として放送されることになりました。
元WBA世界ライトフライ級王者・元WBC世界フライ級王者・元WBA世界バンタム級王者である亀田三兄弟の長男である亀田興毅さんへの挑戦者(プロを除く素人)を一般募集し、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで亀田興毅さんにKO勝利したら1000万円の賞金が与えられるという企画番組です。

挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら誰でも構わないとのことで広く挑戦者を募り、試合前から話題になっていました。

1週間という応募期間にも関わらず、2000人以上の応募がありその中から実際亀田興毅さんと試合をするのは4人。
歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠(かみかぜとわ)さん、現役高校教師・松本諒太(まつもと良太)さん、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョーさん、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタさん。

 

【スポンサードリンク】

アメーバtvサーバー落ち!亀田興毅に勝ったら1000万円!

 

5月7日午後6時からアメーバTVで放送が開始された『亀田興毅に勝ったら1000万円』。
亀田興毅さんへの挑戦者は4人で、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで、1人最大3R戦っても10分弱の試合時間…。

4人でも合計40分ほどという試合時間にも関わらず、アメーバTVの放送時間は、夜6時~夜11時までの5時間で、試合時間と比べて放送時間が極端に長いのが気になるところでした。

番組開始後も先日放送された試合前の調印式の模様などを編集し再放送するなどし、実際に1人目の挑戦者である歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠さんとの試合開始は番組放送開始後2時間たった午後8時でした。

しかも視聴者が一気に増えたためか、試合開始直前になりアメーバTVのサーバーが落ちたのが原因で、画面が真っ白に…
放送開始後2時間もダラダラと試合を待たされたあげくに、試合開始直前にサーバー落ちで見れないというオチに、ネット上では怒りの声が上がっています。

 

 

アメーバTVで『亀田興毅に勝ったら1000万円』と同時間帯に放送されていたミスチルのライブや、マクロスFやまどマギもサーバーダウンの被害を受けたようで、ネット上では怒りの声が多発!
巨大掲示板2ちゃんねるでも炎上となっているようです。

アメーバTVの対応が気になるところですね。

ちなみに、挑戦者1人目の歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠さんは亀田興毅さんに瞬殺されたそうです。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -スポーツ, 事件・事故
    -, , , , , ,