【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

和田明日香 タトゥーの場所なぜ?夫(和田率)の職業と子供の名前は?画像

食育インストラクター、モデルとして活躍中の和田明日香さんは大学在学中に料理研究家の平野レミさんの息子(次男)である和田率さんと結婚されて3人の子供がいますので名前と画像を調べてみました!
夫の職業はCMプランナーで電通に勤めていた過去があるそうです。

また、和田明日香さんは以外にもタトゥーを入れていることがわかっていますが、なぜ入れたのでしょうか?タトゥーの場所は?!

【スポンサードリンク】

和田明日香 タトゥーの場所なぜ?夫(和田率)の職業と子供の名前は?画像

 

和田明日香 (わだあすか)

背年月日:1987年4月17日
出身地:東京都世田谷区
身長:170cm
血液型:O型
学歴:立教女学院(小中高)、立教大学社会学部
所属:remy

タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家。

 

大学在学中に和田誠さんと料理研究家の平野レミさん夫妻の次男・率さんと結婚されています!
学生結婚なのもあり、結婚当初は料理が全くできなかったそうですが、姑である平野レミさんの元で料理の修行を重ね、食育インストラクターの資格を取得されています。

 

【スポンサードリンク】

和田明日香 夫は職業CMプランナーで電通?子供は3人名前は…画像

夫(旦那)である率さんの職業が気になりますが、夫(旦那)の和田率さんは2003年の大学卒業後に電通に入社されてCMプランナーをされていました。
10年後の2013年に電通を退社し、現在は株式会社ニーシーズと言う広告を中心とした、企画から制作まで行うクリエイティブブティック兼制作会社で執行役員に就任し活躍されているようです。
過去には富士フイルムやマクドナルドなどの大手企業のキャンペーンも手掛けていたそうで、とても敏腕のやり手のようです。

 

夫の和田率さんとは今もなお仲が良く、今年の結婚記念日に子供を和田明日香さんの両親(じじ、ばば)に預けてディナーに出かけたりしているそうです。

夫の率さんの画像をみると、なかなかのイケメンですね!!

 

そんな夫(旦那)との間には、

2010年に長女のコナちゃん。

2012年に長男の威馬君。

2014年に次女のニナちゃん。

の3人の子供を授かっていますが本名は公表されていません。

 

 

まだ子供が小さく手のかかる時期でもしっかりお仕事をされているあたり、学生結婚で若くして結婚されて母親としてしっかりされているようですね!

夫の和田率さんもとても子煩悩のようです。

 

 

和田明日香のタトゥーの場所や画像は?なぜ入れている?

 

和田明日香さんは学生時代は生徒会会長になり、ミス立教に選ばれるなど才色兼備に優れた和田明日香さんですが、以外にもタトゥーを入れていると話題になっているそうです。
画像をみると、タトゥーの場所は左手の人差し指に2本指輪をしているようなデザインで入っています。

 

 

夫の率さんと学生結婚する以前にタトゥーを入れたものと思われますので、夫の和田率さんはタトゥーに寛容だったようですね。

今時、若い人でタトゥーを入れている人は多くいますが、和田明日香さんはなぜタトゥーを入れたのかはわかりませんが、なにか願掛け的なものなのかもしれませんね。

調べてみると指輪のようなタトゥーは、年少リングとも言われ、過去の過ちや自分が反省の意思をもってタトゥーをいれるんだそうです。

和田明日香さんにとって過去の自分の過ちや反省したい過去があったということでしょうか?

現在は料理研究家の姑の平野レミさんが和田明日香さんのお仕事をバックアップされているそうで、また料理を扱う仕事で左手の人差し指にタトゥーは目立っちゃう気がしますが…

それで嫁姑関係が悪くならないのか心配ですが、平野レミさんは雑誌インタビューで

明日香はやればできる子

と、和田明日香さんについて答えています。

歯に衣着せぬイメージで規律に厳しいイメージの強い平野レミさんですが、和田明日香さんとは予想に反し仲はとても良く、これまで大喧嘩をしたこともないそうです。

 

和田明日香さんの公式ブログのプロフィールには、

「お姑さんの平野レミに、料理や人生 のあれこれを教わっています。仕事して、5時になったら家に帰って、ごはんを作る毎日 です。大変だけど、たのしくやってます。

と記載されており、母親として仕事に育児にと充実した毎日を過ごされているようです。

料理番組には、姑の平野レミさんと共演したりと一緒にテレビのお仕事をされる機会も多いようですね。

-芸能
-, , , , , , ,