【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【市川猿之助一家心中?原因や理由はセクハラとパワハラ?殺人罪で逮捕?】遺書の内容は?父親、母親の顔写真

市川猿之助(いちかわえんのすけ)一家心中?遺書の内容は?父親、母親の顔写真は?

東京・目黒区で歌舞伎役者の市川猿之助さんが両親と自宅で倒れているのが見つかり、母親の死亡が確認されました。
その後、意識不明の重体だった父親の死亡も確認されました。

今回は、市川猿之助さんは一家心中をしたのか?

一家心中の原因や理由はセクハラとパワハラ?

殺人罪で逮捕の可能性はあるのかや、遺書の内容、亡くなった父親、母親の顔写真などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【市川猿之助一家心中?原因や理由はセクハラ?殺人罪で逮捕?】遺書の内容は?父親、母親の顔写真

四代目 市川猿之助 (いちかわえんのすけ)

屋号:澤瀉屋
定紋:澤瀉 Tachi Omodaka inverted.png
生年月日:1975年11月26日(47歳)
本名:喜熨斗孝彦(きのし たかひこ)
襲名歴:二代目市川亀治郎

四代目市川猿之助
出身地:東京
血液型:O型
父:四代目市川段四郎
当たり役
歌舞伎:
『黒塚』 - 老女岩手
「義経千本桜」『川連法眼館』 - 佐藤忠信/忠信実は源九郎狐
『夏姿女團七』 - お梶
新作歌舞伎:
『スーパー歌舞伎II ワンピース』 - ルフィ、ハンコック、シャンクス
『NINAGAWA十二夜』 - 麻阿
テレビドラマ:
『風林火山』 - 武田晴信
『龍馬伝』 - 今井信郎
『JIN-仁-』 - 中岡慎太郎
『半沢直樹』 - 伊佐山泰二

 

人気歌舞伎俳優の市川猿之助さん(47)は歌舞伎俳優の市川段四郎さんの息子で、2012年、おじの名跡を継いで「四代目 市川猿之助」を襲名しました。

立役から女形まで幅広く演じることができる実力派として、歌舞伎の舞台で活躍する一方、テレビドラマや現代演劇にも出演して人気を集めています。

また、市川猿翁が確立した「スーパー歌舞伎」を受け継ぎ、世界的な人気漫画「ONE PIECE」を歌舞伎として演じるなど歌舞伎界を担う1人となっています。

猿之助さんは今月、東京・明治座で行われている歌舞伎の公演で昼夜にわたり、主演を務めていて、明治座によりますと、18日の昼の部の公演は中止するということです。

【スポンサードリンク】

市川猿之助一家心中?原因や理由!遺書の内容は?

自宅の地下から遺言のような内容が書かれた手紙が見つかったということです。
捜査関係者によりますと午前10時すぎ、目黒区目黒の歌舞伎役者市川猿之助さん(47)の自宅で、市川さんと両親が倒れているのを市川さんマネージャーが見つけました。

そして「本人を迎えに行ったら意識が朦朧としている」と119番通報をしたということです。市川さんは意識がもうろうとした状態で病院に搬送されました。

母親は現場で死亡が確認され、父親は意識不明の状態で病院で搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

また、自宅の地下から遺言のような内容が書かれた手紙が見つかったということです。
警視庁は現場の状況から市川猿之助さんが自殺を図ったとみて詳しく調べています。

一方、市川猿之助さんは今月、東京・明治座で「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」と題し座長として公演を行っていましたが、18日の公演は中止となりました。

遺書んの内容は現在まだ明らかになっていません。

市川猿之助一家心中?原因や理由はセクハラ?

また、市川猿之助さんを巡っては、きょう発売の週刊誌でセクハラ疑惑が報じられていました。

市川猿之助さんを巡っては、18日発行の週刊誌「女性セブン」に「歌舞伎激震の性被害!市川猿之助濃厚セクハラ」の見出しで記事が掲載されており、一家心中の原因や理由はこのセクハラスクープだと思われています。

歌舞伎界でもトップの座にいる市川猿之助さんなので、セクハラスクープは痛手になることはたしかです。

セクハラの内容ですが、

「劇場のスタッフが、猿之助さんからキスを求められたことがあったそうです。そのスタッフは猿之助さんの公演に携わってきていた人でしたが、キスを拒否した途端、次の公演から担当を外されてしまいました。それがキスを拒絶したことが理由なのかはわかりませんが、周囲はそう理解しています」

と書かれています。

「猿之助さんは陽気でチャーミングで洒脱で、“いいお兄さんキャラ”なのはその通りです。ただ、夜にお酒を飲んだ後、2人きりになるのが怖いんです。私の場合はタクシーで手をつなぐのは当たり前で、キスをされたり、下半身を好き勝手にされたりする程度でしたが、周りにはもっと深刻な接触を求められている人もいました。

拒否したらどうなるか。

舞台で役を与えられなかったり、無視されたり、スタッフなら仕事を取り上げられたり……。

狭い世界なので断るのは本当に勇気がいることなんです」

このことから、市川猿之助さんは普段からセクハラやパワハラ行為があったと推測できます。

【市川猿之助一家心中?原因や理由はセクハラ】遺書の内容は?父親、母親の顔写真

通報を受けて救急隊員が駆けつけたところ、猿之助さんのほか父親の市川段四郎さん(76)と75歳の母親が倒れているのが見つかったということです。

猿之助さんは地下にある部屋で、両親は2階のリビングで倒れていて、警視庁によりますと、その後、両親の死亡が確認されたということです。

市川猿之助さんお父親である市川段四郎さんとは

市川段四郎 (いちかわだんしろう)

生年月日 1946年7月20日(76歳)
出身地 東京都
両親 市川段四郎、高杉早苗
子供 市川猿之助
兄弟姉妹 市川猿翁、市川靖子

歌舞伎俳優の市川段四郎さんは、先代の市川猿之助、今の市川猿翁さんの弟にあたり、歌舞伎界の重鎮として数多くの舞台に出演しました。

兄、猿翁さんとともに歌舞伎界の新たなジャンルとして人気を博した「スーパー歌舞伎」に数多く出演し、舞台を支えました。

今の市川猿之助さんは段四郎さんの長男です。

松竹によりますと、段四郎さんはここしばらくは体調を崩し、本格的な舞台から遠ざかっていたということです。

市川猿之助 殺人罪で逮捕の可能性!実刑は確実!死刑や無期懲役も?

市川猿之助さんは一家心中をはかったものと思われますが、主犯は遺書の筆跡や内容から市川猿之助さんのものだと思われることから、

中心人物は市川猿之助さんと推測するのが自然です。

父親と母親は亡くなっています。

このことから、今後の展開によっては市川猿之助さんは殺人犯で逮捕され、実刑は確実となりそうです。

また、2人を殺めたことで無期懲役や死刑になる可能性も出てきました。

今後、高い確率で警察に逮捕、起訴され裁判なると思われますが、続報を待ちたいと思います。

ネットの声は?

まとめ

市川猿之助(いちかわえんのすけ)一家心中?遺書の内容は?父親、母親の顔写真は?

東京・目黒区で歌舞伎役者の市川猿之助さんが両親と自宅で倒れているのが見つかり、母親の死亡が確認されました。
その後、意識不明の重体だった父親の死亡も確認されました。

-芸能
-, , , , , , , , , ,