【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【秋山黄色(本名:新井悠也)逮捕の原因と彼女顔画像】現在の家族(嫁、妻、子供)経歴や生い立ちwikiプロフィール

秋山黄色(あきやまきいろ)(本名:新井悠也 あらいゆうや)さんが女性に対する傷害罪容疑で逮捕されたそうです。

秋山黄色さんは、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)のエンディングテーマ「SKETCH」を歌うシンガーソングライターです。

今回は、秋山黄色さん(本名:新井悠也)の家族や傷害事件の詳細や原因、経歴や生い立ちのwiki風プロフィール、家族(嫁、妻、子供)、彼女の顔画像などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【秋山黄色(本名:新井悠也)逮捕と現在の家族(嫁、妻、子供)】wikiプロフィール

秋山黄色 (あきやまきいろ)

本名:新井悠也 (あらいゆうや)
生年月日: 1996年3月11日 (年齢 26歳)
出生地: 栃木県 宇都宮市
レコード レーベル: エピックレコードジャパン
事務所: SML Management
公式サイト: 秋山黄色 OFFICIAL SITE

秋山黄色さんは、中学生の時、テレビアニメ『けいおん!』に影響されてベースを弾き始め、高校1年生の時に初のオリジナル曲を制作。
その後YouTubeやSound Cloudなどネット上で楽曲や映像を発表するようになり、2017年12月から宇都宮と東京を中心にライブ活動を開始しました。

2018年6月20日に配信シングル『やさぐれカイドー』をリリースし、7月2日付のSpotifyバイラルチャート(日本)で2位にランクイン。

8月18日、日本最大級のロック・フェスティバル「SUMMER SONIC 2018」に出演できるコンテスト「出れんの!?サマソニ!? 2018」に出場すると、最終14組に勝ち残り「SUMMER SONIC 2018」JUNGLE STAGEに出演を果たしました。

人気アニメの「僕のヒーローアカデミア」や、同じく週刊少年ジャンプで連載されていた人気アニメ「約束のネバーランド」、映画「えんとつ町のプペル」の挿入歌などを担当する、次世代を担うとされていたシンガーソングライターです。

【スポンサードリンク】

秋山黄色 名前の由来は?本名は新井悠也

アーティスト名の「秋山」は母方の旧姓で、「黄色」は小学生時代に黄色い車を敵視していて、「黄色」と呼ばれていたことに由来しています。

本名は新井悠也です。

秋山黄色(本名:新井悠也)傷害罪で逮捕の詳細と原因!被害者は結婚した嫁/妻?彼女?子供は?彼女の顔画像は?

秋山黄色さんが起こしたとされる傷害事件の詳細ですが、
事件現場は秋山黄色さんが入居しているマンションで、
目撃者によると、

マンションの廊下を秋山黄色さんが彼女の髪の毛をひっぱり引きずり回していたそうで、彼女はパニックになっていたそうです。

どうやら秋山黄色さんは彼女と同棲中で、今回の事件の被害者と思われる女性は彼女のようです。

しかし、秋山黄色さんと彼女とは喧嘩が絶えなかったようで、部屋からは男女の揉める様子が深夜に聞こえたりしていたそうです。

夜中に「助けて!」と彼女の声が聞こえり、
深夜に秋山黄色さんの怒号が聞こえたりしたこともあったそうで、管理会社から警告がきたり、マンションの他の住人は迷惑をしていたそうです。

秋山黄色さんの傷害事件の被害者は同棲中の彼女ですので、秋山黄色さんは結婚しておらず、嫁/妻、子供はいないことがわかりますね。

また、彼女の顔画像ですが、今のところ彼女の顔画像は出回っておらず一般人の女性の可能性が高そうです。

秋山黄色 酒に酔っていたのが原因か?酒癖が悪いと有名!

秋山黄色さんのツイッターでは静かな印象ですが、ライブになると激しいパフォーマンスでお客さんを魅了すするなど別人のようになるそうです。

また、暴行をはたらく数時間前まで、後輩らと酒を飲んでいたことがわかっており、
また酒癖が悪く、西麻布や六本木でよく見かけることもあったそうです。

繊細そうなサブカル男子に見えるものの、アルコールが入ると手が付けられない。とにかく酒癖が悪いそうです。

秋山黄色 彼女とは結婚前提?喧嘩の原因は嫉妬?

秋山黄色さんの酒癖の悪さや女性との交際トラブルは以前からあるようで

交際女性とは嫉妬が原因の喧嘩がよくあり、
典型的な酒乱タイプで、被害女性のことを知る人物によると、

「2人はしょっちゅう喧嘩していました。原因はだいたい嫉妬ですね」

「交際期間は1年を越えていますよ。仲が良い時は傍目にもうらやましいくらいイチャイチャするんですが、喧嘩になるととにかく激しい。新井容疑者は癇癪持ちでヤキモチ焼きだと聞いていたので、彼女もずっと悩んでいたと思います」

と語っているそうです。

同棲も長く続けていることから、結婚前提だったのでしょう。

ネットの声は?


https://twitter.com/azufmki0408/status/1596462145281003521?t=CDtGvJwMxKv6k72_OTDPxQ&s=19

https://twitter.com/Halu_mo/status/1596462118441979904?t=x__Ykgvb3bDlI48Qx621nw&s=19

まとめ

秋山黄色(あきやまきいろ)(本名:新井悠也 あらいゆうや)さんが女性に対する傷害罪容疑で逮捕されたそうです。

秋山黄色さんは、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ系)のエンディングテーマ「SKETCH」を歌うシンガーソングライターです。

今回は、秋山黄色さん(本名:新井悠也)の家族や傷害事件の詳細、経歴や生い立ちのwiki風プロフィール、家族(嫁、妻、子供)などを調べてみました。

-事件・事故, 芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,