【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

ココリコ田中直樹が嫁(小日向しえ)と離婚発表!離婚の原因は理由は不倫?金銭関係?性格の不一致?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと、嫁でタレントの小日向しえさんと離婚を発表しました!

ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんとの間には2人の子供(男児)がいますが、親権はココリコ田中直樹さん側に渡ったようです。

離婚の原因や理由は一体なんなのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

ココリコ田中直樹が嫁(小日向しえ)と離婚発表!離婚の原因は理由は不倫?金銭関係?性格の不一致?

 

ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの離婚は、5月2日にココリコ田中直樹さんがマスコミ各社にFAXで発表しました。

 

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹

 

ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんは、テレビ番組のココリコミラクルタイプでの共演をきっかけに交際を始め2002年には尼崎デートを週刊誌にスクープされています。
翌年の2003年5月に結婚し2人の男児の子供がいます。

結婚後、小日向しえさんはココリコミラクルタイプを降板し、出産や育児の為に芸能活動から離れ、2人が夫婦そろって共演することは無くなっていましたが、2012年の年末おおみそかのガキの使いやあらへんで笑ってはいけないシリーズでは、小日向しえさんがドッキリ出演したり、翌年の2013年には同じく笑ってはいけないシリーズでのVTR内で出演したりと夫婦仲は良好のように見えていました。

そんな中での突然の離婚発表…
原因や理由は一体なんなのでしょうか?!

 

【スポンサードリンク】

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚の原因や理由は?!

 

ココリコ田中直樹と小日向しえさんの離婚の原因や理由についてですが、マスコミに送られたFAXでは触れられていません。
ただ、話し合いを重ねたということですので、両者納得のいく形での離婚となったのは確かなようです。

芸能人の離婚で多いのは、今流行りの不倫ですがココリコ田中直樹さんは現在の所、不倫現場をスクープされたという情報はありません。
また、相方のココリコ遠藤章造さんも過去にタレントの千秋と離婚されていますが、その離婚原因は遠藤章造さんの金銭関係が原因だと言われています。
バラエティー番組の他に、ドラマに出演したりと俳優業でも評価を得ている田中直樹さんですし、金銭関係もなさそうに思うのですが…

…となると、小日向しえさんとの性格の不一致やすれ違いが原因とみるのが正しいかと思われます。

ココリコ田中直樹と小日向しえさんの間には2人の男児の子供がいますが、2人の親権は父親である田中直樹さんが持つそうです。
本来、離婚すると親権は母親側が持つことが多いのですが…、このことから小日向しえさんの異性関係や不倫とも捉えることができますが…真相は明らかになっていません。

 

まとめ

 

結婚後も、笑ってはいけないで共演を果たすなど、ココリコ田中直樹と小日向しえさんの夫婦仲は良さそうに見えていた為に、今回の離婚発表でビックリされた方は多くいそうです。

離婚の原因や理由は明らかになっていませんが、話し合いを重ねた結果ということで、2人の納得のいく形としての離婚となったようです。
2人の子供の親権は父親である田中直樹さんが持つようです。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , ,