【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【白河れい(貴乃花娘/本名:花田晃帆)プロフィール学歴や学校(高校、大学)経歴、家族構成や彼氏と旦那/夫、結婚や子供】父親貴乃花の関係は絶縁状態?フィリピン人のハーフやクォーター説

白河れいさんは、父親が第80代横綱の貴乃花、母親が元アナウンサーの河野景子さんです。

貴乃花と河野景子さんの間には一男二女の3人の子供がおり、白河れいさんは末っ子の次女になります。

今回は、女優デビューしたばかりの白河れいさんのプロフィールや経歴や学歴、父親である貴乃花との関係、現在は絶縁状態なのか、血液型や身長、フィリピン人とのハーフやクォーターの噂、彼氏や旦那/夫、結婚や子供がいるのかなどを調べてみました。

【白河れい(貴乃花娘/本名:花田晃帆)プロフィール学歴や学校(高校、大学)経歴、家族構成や彼氏と旦那/夫、結婚や子供】父親貴乃花の関係は絶縁状態?フィリピン人のハーフやクォーター説

https://twitter.com/Mps_sumo/status/1612219702738317314?t=SBcIDv-FXe-IFQNjUtYv0g&s=19

さっそく白河れいさんのwiki風プロフィールをみてみましょう!

白河れい (しらかわれい)

本名:花田晃帆 (はなだあきほ)
生年月日:2002年4月18日
出身地:東京都
身長:165センチ
スリーサイズ:80、62、90
靴のサイズ:24.5
学歴:青山学院中等部・高等部、 青山学院初等部(推測)
高校3年間英国留学経験あり。
家族:父親(貴乃花)、母親:(河野景子)、兄(花田優一)、姉(一般人)
特技:英語、バレェ(10年)

 

【スポンサードリンク】

白河れい家族構成が凄い!相撲界とアナウンサーとのサラブレッド!


出典:http://www.spacecraft.co.jp/shirakawa_ray/

白河れいさんの家族構成をみていきましょう!

父親:貴乃花

母親:河野景子

父方の祖母:藤田紀子

伯父:花田虎上

大伯父:初代若乃花

兄:花田優一

姉:一般人

白河れい 経歴や学歴!学校は青山学院が濃厚!芸能界を目指すきっかけは?


 

白河れいさんが芸能界を目指すきっかけとなったエピソードとして、
白河れいさんが幼いころ、祖母と見た映画やドラマで活躍する女優に憧れを抱いたのが始まりだそうです。

白河れいさんの学歴は現在はまだ公表されていませんが、兄の花田優一さんの学歴をみると、芸能界御用達の青山学院中等部・高等部、 青山学院初等部と記載があるので、

白河れいさんも同じく中学~大学まで青山学院の可能性が高そうです。

 

白河れいさんは高校の16歳から3年間英国留学をされたことがあり、大学入学を機に、貴乃花と河野景子さんの娘であることを隠してオーディションサイトに登録したそうです。

白河れいは芸名!本名は花田晃帆(はなだあきほ)!

【白河れい】という名前は芸名で本名ではなく、

「人の光になりたい」

という願いを込め英語の光=Ray=を採用し、自分で決めたそうです。

本名は花田晃帆(はなだあきほ)という名前です。

白河れい父親の貴乃花とは絶縁状態?

2021年5月に所属事務所所属が決まってから家族に報告すると、
母の河野景子さんと兄の花田優一さんは

「そんなにやりたいなら頑張っておいで」

と白河れいさんの芸能界デビューの背中を押してくれたそうですが、とても厳格である印象の父の親である元横綱・貴乃花さんは娘の白河れいさんのデビューは知らされていないようで、

「知らない状態です。人生で一番のサプライズで、喜んでくれたらうれしい」

「会って直接知らせたい」

と芸能界デビューを知らされていないそうで、それどころか父親の貴乃花と最後に会ったのは17歳の誕生日が最後だそうです。

3年前となると、ちょうど貴乃花さんと河野景子さんが離婚された年です。

子供の親権は貴乃花さんが持っているのですが、離婚後会っていないというのは、家族の溝があることをどうしても想像してしまいますね。

父親の貴乃花は白河れいさんの兄である花田優一さんの芸能界入りを大反対して絶縁状態であることがわかっているので、白河れいさんとの関係も気になりますが、ただ3年間会っていないだけでメールや電話でのやりとりはしており、高校の時にすでに所属事務所が決まり親に報告しているとのことで、白河れいさんの芸能界デビューには寛容なのかもしれません。

https://twitter.com/minsha60/status/1310491140920086529?t=01rxZOHKsJFIJaOcjrOZTw&s=19

また、兄の花田優一さんは靴職人という仕事と芸能界の両立だったので、本業が疎かになることで貴乃花が猛反対したとされています。

白河れいさんの場合、芸能界(女優業)一本で活躍されるので、猛反発はされないのかもしれません。

白河れいさんが芸能界で活動する上で、目標に掲げたのは

「美しい中に女性としての強さがある」米女優のジュリア・ロバーツさんだそうで、流ちょうな英語で

「世界で活躍できる女優になれるよう、頑張っていきたい。見守ってくれたらうれしいです」

と決意表明しました。

白河れいはハーフ?クォーター?フィリピン人との関係は?

https://twitter.com/hofu_tk/status/1612179516637736961?t=DBJrMhXPrCokFNQWFVgS9w&s=19

貴乃花の娘(次女)である白河れいさんの芸能界デビューはSNS上でも話題になりました。

また、白河れいさんの彫りの深いエキゾチックな整った顔から

『フィリピン人のハーフ?』

『フィリピン人とのクォーター?』

など、フィリピン人が血縁関係にいるのでは?

という憶測が飛びました。

しかし、白河れいさんのは父親は貴乃花、母親は河野景子さんであることは、紛れもない事実であり、

双方の父親と母親(祖父母)も日本人で、フィリピン一人ではありません。

白河れいさんはフィリピン人とのハーフでもクォーターでもありません。

しかし、もっと血縁関係を広げて調べてみると、フィリピン人の血縁者がいる可能性もありますが、その可能性は薄そうです。

白河れいさんの父方の祖母である貴乃花の母親は女優なので、その遺伝でハーフやクォーターっぽい顔になったのか、父親である貴乃花も、母親である河野景子さんも顔が整っているので、娘である白河れいさんもお顔が整っている可能性もあります。

純日本人で、身長が165センチもあり、フィリピン人のハーフやクォーターと間違われるほどお顔な整って綺麗なのは、とても羨ましいことです。

白河れい彼氏はいる?結婚している?旦那や夫、子供の噂は?

20歳で、念願だった女優デビューを果たした白河れいさんですが、付き合っている彼氏やすでに結婚して旦那/夫や子供がいる可能性はあるのでしょうか?

まず、白河れいさんは念願の女優デビューしたばかりなので、これからは仕事を精力的におこなっていくと思われます。

1月9日からスタートするフジテレビ『ぽかぽか』の生放送にもレギュラー出演することが決まっているため、まずは仕事優先でプライベートは二の次になると予想します。

白河れいさんは20歳の大人なので、付き合っている彼氏がいる可能性もありますが、現在は彼氏より仕事優先だと思いますので、付き合っている彼氏はいないのではないかと思います。

また、20歳ですでに結婚して旦那/夫や子供がいる可能性も否定できませんが、

白河れいさんの兄は結婚時と離婚時はきちんと公表されているので、白河れいさんも結婚して旦那/夫や子供がいる場合はきちんと公表されると思われます。

まだ20歳で、女優デビューしたばかりの白河れいさんはまだ結婚をしておらず、

旦那/夫はいないとみてよさそうです。

また、白河れいさんの兄が結婚後スピード離婚しているので、女優としてのイメージを損なわない為に白河れいさんは彼氏との交際や結婚には慎重になるのでは?

と思います。

まとめ

白河れいさんは、父親が第80代横綱の貴乃花、母親が元アナウンサーの河野景子さんです。

貴乃花と河野景子さんの間には一男二女の3人の子供がおり、白河れいさんは末っ子の次女になります。

今回は、女優デビューしたばかりの白河れいさんの経歴や学歴、父親である貴乃花との関係、現在は絶縁状態なのか、血液型や身長、フィリピン人とのハーフやクォーターの噂、彼氏や旦那/夫、結婚や子供がいるのかなどを調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,